電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嬉しいものですか?
それともヒクのでしょうか。。。

コスプレしてもらうなら、どんな衣装が好きですか?
逆にコレはないなーと思うのはなんですか?

男性の方は自分の好みを、
女性の方なら、彼氏が反応を教えていただきたいです!

あと、コスプレの衣装ってすごい安っぽいイメージなのですけど、
あの安っぽさが逆にエッチっぽくていいのですか?
それとも本物に近い方がいいのですかね。。。

カテゴリー間違えてたらゴメンナサイ(;△;)

性の悩みがあって、
どうしたら彼が喜んでくれるかお友達に相談してみたら、
コスプレしてみたら~と言われまして。。。

自分も抵抗がないのでやってみようと思ったのですが、
彼にどんなのがいいのか聞くのは恥ずかしくて。。。

サプライズにしたいのですが、
コスプレ嫌いだったらどうしようってちょっと心配です。
やっぱサプライズはやめた方がいいですか?

脈絡なく質問してゴメンナサイ;;

A 回答 (4件)

既婚40代前半のおっちゃんです



私が過去に経験したコスプレですが

●女子高生
●ナース
●メイド

この3つはかなり良かったです。(笑)
衣装はドンキとかで買いました。

ちなみにナースだけは風俗です。
女子高生とメイドは実際彼女に着てもらいました。

>コスプレ嫌いだったらどうしようってちょっと心配です。

基本的に「嫌い」って男はいないと思いますよ。
ただ、どのコスがいいかは人それぞれ。
なので「どれがいいか」を聞くのが一番ですが、ある程度のサプライズもお考えなら「興味の無いコス」だけ聞いて「何を着るかは当日のお楽しみ♪」みたいにすればいいのでは?

あと、コスに着替えるところは見せない方がいいと思います。
ぶっちゃけシラケちゃいますから。

なので、シャワーを別々にしたり、シャワーは一緒でも先に貴女が出て着替えてベッドで待つとかの工夫はした方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おっちゃんさんのご意見、大変に参考になりました!

すごく恥ずかしかったのですが彼に聞いてみたところ、
はじめはコスプレにはあまり興味がなさそうでしたが、
卯年だからバニーちゃんなんかどうだろうってことになりました。。。

着替えるところは見せないようにします!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/24 15:51

20代前半女性です。



コスプレ、経験あります(笑)
一番初めにしたのはクリスマスの時でしたね。
温泉旅行に行ったんですが、
彼に内緒でミニスカサンタのコスプレをドンキで買ってきて
「メイク落としてくるー」と言って着替えて「メリークリスマス!」
・・・付き合って1ヶ月でしました(笑)
彼に着て!と前から言われていましたが頑なに断ってました。
そこからのサプライズだったので驚いてましたがすごく喜んでくれました^^

それからも何回かしてますが、
ほとんどはホテルでレンタルして着替えるのでサプライズではないですね。
ほとんどは彼と一緒に選びます。
今まで着たのは制服(セーラー、ブレザー)、ナース、バニーガール・・・
とかですかね。
あと家で裸にエプロンとかもあります(笑)

私の場合は彼がコスプレ好きなのでハチャメチャにできますが、
質問者さんの場合はまだ彼がコスプレ好きか分からないので
やりすぎると引かれるかもしれませんね^^;
する前に、それとなーく聞くことってできませんか?
ロフトとか東急ハンズとかドンキとかに
コスプレグッズとか(エロイ系じゃなくて面白系でも)があると思うので
彼と一緒に見に行って冗談で「これ着てみよっか?(笑)」と言って
反応を見てみるのもいいかもしれません。
それで反応が良さそうであれば、軽いコスプレくらいから
始めてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

みなさんの意見を参考に、やはり彼に聞いてみる事にしました。
あまり興味はなさそうでしたが、
旅行にいくときにバニーちゃんのコスプレをしてみることにしました。

喜んでくれなくても、
最悪バニーちゃんなら忘年会の余興に使えそうです(笑)

お礼日時:2011/01/24 15:58

アラフォーパパです



私はあまりコスプレには興味はないのですが
男性の願望の一つですよね。
看護婦さん、すっちー、制服、OL、レースクイーンなどなど

基本、エッチを私基準に始めるので、
やっぱり事前に相談してほしいかもしれません

サプライズにされたら
「おお、いいね~。」とは言いますが
はじめ引くかもしれません

「こないだ言ってたやつ、用意しちゃった。」
位なら対処できそうです

それは、あなたと彼氏との性格や関係によると思います

ドンキなので買えるコスプレ衣装は
安っぽいですが、十分だと思います

後は、リアル制服でしょうか

自分の知らない学生時代に、なにがあったのか想像しながら、
そして、卑猥な言葉をかけながらHするのは
かなり興奮すると思います

あとは
撮影でしょうか
私はこれは大好きです。動画、静止画とわず

女性にはリスクが多すぎますが、結構、スルーの子もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パパさんの意見、すごく参考になります!!
やはり興味のない人もいるのですね。。。
みなさんの意見を参考に勇気をだして彼に聞いてみたところ、
あまり興味がなさそうでした;;

始めはレースクイーンかなと言っていたのですが、
卯年なのでバニーちゃんにしようということになりました。

セレクトした衣装が普段も着れそうな、
普通の衣装に近いコスプレを選んでいたので、
やはりあまり興味はないのかもです。

撮影はドキドキしますね。。。
もう少し慣れたら、やってみたいです。

お礼日時:2011/01/24 15:56

嬉しいものですよ~。


私の場合は話の中でコスプレというキーワードが出てきたのがきっかけで
「おもしろそう」ってことでしてもらったんですけどね。
彼と付き合う以前から興味があったように思われないように
彼に喜んでもらいたくて・・・って感じを前面に出せば引かないと思います。
うちの場合は最初ハロウィンの次期だったのでハロウィンっぽいメイド服、次に制服って感じでした。
無難にメイド服あたりがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ハロウィンの時期ではないですが、
彼に喜んで欲しいという気持ちを前面にだしてみます!!

いつもと違う雰囲気にしてみたいです☆

お礼日時:2011/01/24 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A