dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。
そして私もお風呂に入る前に愛撫され、エッチしたほうが、物凄く感じます。
濡れ方も違います。

エッチする時に彼がクンニをしてくれるのはいいですが・・・
いつも臭いとか、女性のアソコはグロテスクで恥ずかしいと思い申し訳ないような・・・
でも、されると凄く気持ちいいし、愛を感じます。
たくさん乳首愛撫やクンニされると、彼に物凄くサービスしちぇえます・・・・が・・・・・

一応はデート前にシャワーを浴びて出かけますが、臭いも気をつけていますが・・・・

男性ってクンニは嫌いですか?
許せる匂いはどこまでですか?

男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか?
お風呂に入る前も後も変わらないものですか?

A 回答 (7件)

1.>男性ってクンニは嫌いですか?



人によると思いますが、大抵の男性は好きだと思います。
ただし、好きな人なら特に。

私は好きな人でなくても(?女性はほぼ皆好きです。w)好きですね。
特に愛する彼女だと3食の飯よりも好きです。

排卵日はとても甘くて嗅ぐわかしく、
生理が近くなると膣内を浄化するために酸味が効いてきます。

愛しの彼女だとあそこの味で体調が計れるようになります。

驚いたことに食事中に感動的な美味しいスープを飲むと
彼女のあそこの味を思い出します。

感動と共に彼女のアソコの味がすると溜息をつくと、
彼女にディスカスッティングと言われました。汗。

2.>許せる匂いはどこまでですか?

愛する好きな彼女だと生理でも大丈夫です。
人によってアソコの匂いは違いますが、

私の彼女の生理の終わりかけはフルーティワインの香りと味がします。


3.>男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか?
4.>お風呂に入る前も後も変わらないものですか?

お風呂に入る前後でも男性はいつでも気持ちいでしょう。
昔の彼女に、「う~ん、くさい!でも美味しい。」と言われて美味しそうに舐められたときは深く愛を感じました。


個人的な経験だと、
クンニ命の私にとって、クンニさせてくれない彼女、セフレさんはその理由だけで別れた事もありました。
香港人の女性はオナニーしない人が多いのでアソコのI-Lineがとても綺麗です。
でも何だかんだ言って、クンニさせてもらえなかったので別れました。
日本人のセフレさんもクンニを極端に嫌がり、しかも自分勝手なHなのでそれ以降何度か誘われても乗りませんでした。


なので男性それぞれですが、
大好きな彼氏さんにアソコを舐めたいと言われたら拒絶しないで好きなだけ舐めてもらいましょう。
好きだから、愛してるからこそすべての匂いを嗅ぎ、味わいたいものなのです。

全く臭くはないですよ。個性的な匂いが強いほどそれを独り占めできる喜びと味わい深いものなのです。

ご自分はどうですか?
好きな彼氏さんのオチンチンならどんなに臭くても喜んでフェラするでしょ?
それと同じです。

そんな感じで素敵なHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 0

 お互いの身体の匂いは、一番相性が分かるような気がします.



 客観的にはすごい匂いでも許せる場合や、その匂いに条件反射的に発情する場合があるからです.

 反対に、美人で容姿が素晴らしく良くて、清潔で匂いの少ない女性でも、匂いの相性が良くない女性もいます。
 こういう女性に対しては、一度目は、好奇心で頑張れるんですが、2度3度と誘うのは億劫なり、早いうちに別れてしまう場合が多いです.

 匂いばかりが原因とは思いませんが、相当大きな比重を占めているように思います.

 匂いばかりでなく、色も形も千差万別で良いと思います。

 不思議なことに、僕が相性が良い匂いと感じる女性は、彼女も「この匂いが好き」と言って、洗う前の自分のものをくわえようとしてくれます。

 残念ですが、年齢を重ねてたくさんのデータを持っていても、そういう関係になる前に匂いの相性が分かったことはありません.
    • good
    • 0

クンニ大好きです



でも風呂に入る前にってありえないです

好きな彼女だから出来る、愛しい奥さんだから全然問題ないって言う人多いですが、そういう理屈やキレイ事抜きにして単純に「汚い」です。

それはパートナーを心底愛していないからだと突っ込まれそうですが、じゃあパートナーがうんこした直後のアナルを舐められますか?って言うのと同じだと思います

なめられるよって言うツワモノもいると思いますが、舐められない人に「じゃあ、なんで?」って聞いたら間違いなく「汚いから」って答えるはずです

以前、週刊プレイボーイと言う雑誌で、AV男優の加藤鷹さんが読者の性に関する悩みに回答してくれるコーナーがあったのですが、質問者様と似たような悩みがあり、それについて「ニオイにものすごく反応してしまうと言う人間の本能については、動物学的に考えてもごく自然なことだから気にすることはない」とコメントされてましたが、それとこれとはまったく別の問題だと思います

僕は、清潔にしていてもニオイがする人であれば全然構わないです

ただ風呂に入ってなくて汗臭かったりニオイがするのはダメですね

性病をうつすことになるかもしれないし、うつされることになるかもしれないし。

まあ、人それぞれでしょうね

彼氏さんもあなたもそういうプレイが好きなのであれば構わないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

他の回答者様達が素晴らしいアドバイスをされていますので別の観点から一言。



風俗(ソープですね)で「即尺」と言うサービスがあります、大衆店ではあまりなく高級店と言われるトコでやっておりますが部屋に入るなり風呂も入らずいきなり姫が「パックリしゃぶってくれる」と言うサービスです。
これはもうフェラ好きにはたまらんですよ・・・私は「至高のサービス」と思っております(笑)

ちなみにクンニも大好きです、私は「観音様」と呼んで拝み(笑)ながら舐めさせてもらいます。
許せる匂い?よほどの匂いでなきゃ全部OKですよ(大笑)
    • good
    • 0

女です。


私もそのような思いがあります。
一番最初に抱き合って、パンツだけおろして舐めてもらうなんて、その瞬間が一番発情している時ですよね~。
たぶん、全裸になって一緒にシャワーを浴びてしまうと、見慣れてしまう、というか視覚的な興奮が冷めてしまうんだと思います。
好きな人だったら匂いはむしろエッチな雰囲気を増加させるのではないでしょうか。
私の彼はおしっこ臭いのが好きだって言ってクンクンと匂いをかいでますよ。
無味無臭ではガッカリなんだって。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。

同志よ!!(笑)

私もシャワー前のクンニが大好きです。

私は「ニオイフェチ」で、基本女性の香りは頭から足の先まで全てが好きですが、中でも女性器のニオイは別格です。

特にクンニしようとして閉じられていた大陰唇と小陰唇を「くぱぁ」って広げた瞬間、フッと香る「第一臭」は堪りません。私はこれを勝手に「フェロモン」と呼んでますが、これを嗅いだ瞬間、もうチンコははち切れんばかりにパンパンになります。

このニオイは人によって違うのですが、一番好きなのは乳酸菌系の香りですね。そこにほんの少しだけ(香るか香らないかくらい微妙に)アンモニア系の「ツン」とした香りが合さったらもう・・・興奮度はMAXですね。

何と言うか・・・
この香りって「女性」というより「牝」をダイレクトに感じる事ができるんです。

このフェロモンを満喫したいので女性にはSEX前にあまり綺麗に洗って欲しくありません。
でも、多くの女性は嫌がるんですよね。やっぱり「ニオイ」が気になるようで。
その「ニオイ」が大好物なんですが・・・

でも、私が過去SEXした中には(数十人)「これは流石に・・・」っていう女性もいましたね。
所謂「スソワキガ」の女性です。
女性が傷付くから「クッセー」とは言いませんでしたが、始めちゃってから「シャワー浴びてきて」とは言えませんでしたから、そのままクンニ。
そんな時は比較的外側のクリを集中的に責めました。

こんな私ですから、妻とのSEXでもお風呂から上がってすぐにという事はありません。
ある程度の時間をおいて、フェロモンを溜めこんでもらってSEXします。

>男性ってクンニは嫌いですか?

大好きです!フェロモンは味わえるし、それとは別に小陰唇のプルプルした食感(食べる訳ではありませんが)が心地いいんですよね。ヌルヌルでプルプルの小陰唇を舐めたり、吸ったり、アマガミしたり・・・その度に女性が身をクネらせるのを見るのも大好きです。

>男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか?

凄く気持ちいいです。
って、いうか基本フェラの前にシャワーを浴びませんね。私は。

SEXの前もシャワーから時間が経ってますし、SEX以外でも時折フェラで射精させてもらうのですが、その時は普通に「即尺」ですからね。シャワーどころか拭く事さえしません。
パンツを脱いだらそのままフェラです。これは独身のときからそう。

でも、妻はそんな私のチンコを何も言わずフェラしてくれますよ。
そんな妻に心から愛情感じます。(*^o^*) テレテレ

勿論、「シャワー前のクンニ・フェラなんてあり得ない!」っていう人もいるでしょう。

でも、「どっちが良い・悪い」という話ではありません。
「二人が良ければそれで良い」という事でしょう。
    • good
    • 2

中年の男です。


私の場合、お風呂に入る前でも後でもアレを舐められると気持ちが良いです。
お風呂前後での変わりはありません。

また、クンニは大好きで匂いに対する許容度はかなり高い方だと思っています。
しかし、この点は人によってさまざまであると考えられ、一般的にという見解は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています