dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、『結婚してるのに痛すぎてセックスができない』という質問をしたことがある者です。
一度、産婦人科に行き、内診で主人の性器の半分ほどの大きさの器具を入れられました。器具が膣を出入りするとき痛くはあったけど、中に入ると「あれ?今本当に入ってるの?」って思うぐらい平気でした。(セックス経験のある人でも痛がる人はいるらしいです)
今日また再診したら、この前より痛みが大きく、思わず「イタタ・・」とうめいてお尻が診察台より浮いてしまい、一旦力を抜いてようやく入りましたが、かなりの激痛で終了後も出血はしなかったけど、しばらく痛みや不快感が続きました。
後で器具を見せてもらうと、ステンレス状のクスコと呼ばれるもので、内診用の器具も三種類ほどあり、
1・性交未経験者用 2・性交経験はあるが出産経験がない人用 3・出産経験者用(妊婦用?)
で使い分けていて、大きさも変わってくるとのこと。この前使用したのは1番で、今日は2番と言われました。
診察時、私も濡れていないし、潤滑ゼリーのようなものも塗られなかったので、さらに痛みが増したと思います。それに、硬いただの器械というのもあると思いますが、本当に痛くて茫然としました。しかし、これには何とか耐えれても、セックス時はもっと強い痛みに襲われるのかという恐怖感が芽生えてしまいました。
できれば、産婦人科で処女の時に内診を受けたことがあり、その後実生活でセックスをされた女性に答えてほしいです。(小さい器具を使われたかもしれませんが・・)
産婦人科でのクスコを使った内診より、やはり実際のセックスのほうが痛いものですか?

(興味本位での回答はご遠慮願います)

A 回答 (6件)

セックスのほうが痛いわよ。



そもそも膣って言うのはぴたっと閉じているの。
内診の場合、これでは中が見えないため
クスコでぐいって広げるのよ。
これが処女の場合、そもそも膣というか
膣壁の内側への刺激に慣れていないため
結構いたいのよね。

私は身体の理由で
処女の間にも何度も何度もやられているけど
最初は痛かったわ。
慣れてくると身体のほうが覚悟ができるので無駄な力抜けてくるし
ああ、入っているなーくらいね。

でも、初エッチのときはクスコの比じゃなかったわね。
私の身体が小さいのもあるんだけど
とにかくぐいぐいっと膣を広げられるの。
対処方法に気づくまで何度やっても痛かったわ。

運動をするとき、いきなりすると怪我をしたり筋を痛めたりするわ。
セックスも同じなの。
前戯って言うのは愛液を出させるのが目的じゃないのよ。
膣のストレッチなの。
前もって十分にストレッチしてあげれば
膣もすっごく伸びるし身体の受け入れ準備がばっちりよ。
慣れてくると自然と準備万端になれるんだけどね。
    • good
    • 1

>恥ずかしながら私は左右で大きさが違い、


>片方だけはみでています。
>確かに引っ張ると、かなり伸びますね^^;
>最後の小陰唇がパンツにすれて痛いとか座った時
>に挟んで痛いというのはないです。
 左右非対称のおま○こをしてる女性は、そう珍しくありません。
パンツに摺れたり挟んだりして痛いほど小陰唇が大きいと
問題ですが、そうでなければ問題ありません。
 挿入する時だけ左右に広げてあげればスムーズに
入るし、入ってしまえば逆に小陰唇が活躍するんです。
 ビラビラの大きい女性と何度かセックスしたことがありますが、
出し入れする度にビラビラがサオに絡みついてきて、さらに
カリをひっかくように刺激され、ものすごく気持ちよかったですよ。

>今まで三人の彼氏のモノを生で見ましたが、主人は
>三人の中で一番大きいです。
>今までは大きいほうがいいのかと思ってたら・・・
 太いと裂けそうだし、長いと奥が痛い。大きいとフェラも大変
だし・・・。
 女性が好むのは大きさではないようです。
理想は、硬くて持久力・回復力があるおちんちん。
カリが張っていると膣壁が擦られて気持ちいいとも言いますね。

◆挿入時にビラビラを左右に広げてみましたか?
◆旦那さんのモノは、フェラも大変なほど大きいですか?
◆3人の中でどんなおちんちんが一番気持ちよかったですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度、産婦人科へ行ってきました。
待ち時間の間に、少しでも痛みを和らげるため、主人が隠し持っているエロ小説を読んでみましたが、すぐに呼ばれたのと緊張とでたいして興奮もせず・・。
クスコは前回ほどは痛くなく、スムーズに内診が終わりました。前回と同じ大きさのものを使っていたらしいのですが、少し慣れたのと、膣剤(ホルモン)の効能もあったのかも・・。
ゼリーをすすめられたのですが、ボディローションでも代用できますかね?体内に入ると有害とかはないですかね。

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 17:31

>膣の入り口で裂けるような痛み


>主人のモノはかなり大きい
 奥が痛い場合は長さ、裂けるように痛い場合は
太さが関係します。
 旦那さんのおちんちんが、かなり太いのかもしれませんね。

>自分の性器の形に問題があるのでしょうか。
>少し小陰唇が大きいとか?
 色・形・濡れ具合・締り具合は、女性によって
全然違いますので、問題ではありません。安心して下さい。
 ほとんどの女性は、大人になれば小陰唇が発達し
大陰唇からはみ出ています。
◆普段、小陰唇がかなりはみでてますか?
◆小陰唇を引っ張ると、かなり伸びますか?
◆普段、小陰唇がパンツにすれて痛いとか座った時に挟んで
痛いってことはないですか?
 
>自分の性器を巻き込まないようにするには、
>どうすればいいですか?
>他の女性はどうしてるのでしょう。
小陰唇が邪魔する時は、女性の両手で左右に
広げた状態にしてもらってます。
 うまく挿入できピストンしているうちに、小陰唇も
濡れてきますので、そうなれば途中で抜いても
次はスムーズに入ります。
 最初だけ広げてみてはどうですか?

>十分に濡れてるかの判断もよくわからないんで
 愛撫が痛ければ、濡れにくいのは当然です。
エッチなことで頭がイッパイになり、興奮することが
できていれば、十分に濡れてると思いますよ。 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
◆の項目で、恥ずかしながら私は左右で大きさが違い、片方だけはみでています。
確かに引っ張ると、かなり伸びますね^^;
最後の小陰唇がパンツにすれて痛いとか座った時に挟んで痛いというのはないです。

余談ですが、セックスまで至らなくても、主人を含め今まで三人の彼氏のモノを生で見ましたが、主人は三人の中で一番大きいです。今までは大きいほうがいいのかと思ってたら、どうも逆に厄介なようで・・。
このコーナーで検索しても、男性のモノが大きいと痛いとか、結婚して数ヶ月たつが痛くて未だにセックスができないといった悩みが寄せられてて、私だけじゃなかったのだとびっくりしました。

お礼日時:2011/02/01 18:14

男です。

すいません。
 クスコを使った内診は、エッチな気分にもなってないし
濡れてもない、まして入れるものが硬く冷たいもの
なのですから、痛いでしょうね。
 でもセックスはエッチな気分になって興奮すれば
濡れてくるし、入ってくるモノも芯は硬いけど
表面はプニプニしてるし、あったかいのだから
入りやすいし、慣れてくれば気持ちいいものです。

 恐怖心が強く力を入れすぎているんだと思います。
リラックスすれば彼を受け入れられると思いますよ。


>私も、今までは指はもちろんのこと、タンポンも入れた
>ことがなかったのですが、何とかしなくちゃと思って指を
>入れて少し中で回してみたら気持ちよかったです。
 中で感じることが出来たなら、指を2本にしてみたり
少し早く出し入れしてみてもいいかもしれないですね。
 
>またチャレンジしてみます。
 挿入することになれること、中が感じるようになること
そして、セックスの代わりとして性欲を解消することに
おいても、オナニーは効果的だと思いますよ。

その上で、セックスで痛くなる原因を理解し、改善するといいと思います。
◆セックスでは裂けるような痛み?それとも奥を突くと痛い?
◆旦那さんのモノはかなり大きいのでしょうか?
◆貴女は十分に濡れてますか?
◆挿入時に貴女の毛や小陰唇を巻き込んでいませんか?

 一般的には、この辺りに原因があることが多いのですが、
該当する項目はあるでしょうか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後の痛みの原因で、該当する項目があります。
膣の入り口で裂けるような痛み・主人のモノはかなり大きい・前から挿入時に自分の小陰唇?と思われるモノを巻き込んでる気がしてなりませんでした。

奥まではまだはいった事がないのでよくわかりませんが、タンポンやクスコ挿入時に、鈍い痛みがある時があります。ひどく痛いわけではないです。
十分に濡れてるかの判断もよくわからないんですが、シーツに垂れるほどは濡れません。愛撫が痛いときも濡れにくいです。でも全然濡れないわけではなく、刺激や気分の高まりでじわ~っと出てくる感じですね。
自分の性器を巻き込まないようにするには、どうすればいいですか?自分で、少し入りやすいように広げるとかですかね?他の女性はどうしてるのでしょう。これは、自分の性器の形に問題があるのでしょうか。あんまり考えたこともなかったですが、少し小陰唇が大きいとか?(笑)

なんか、ほとんど全部該当しますね^^;

お礼日時:2011/01/30 14:46

女性です。



子宮癌検診、生理不順等で何度か内診を受けています。
器具にもいろいろ種類があるのですね、初めて知りました。

私は処女の時に受けた内診はそりゃもう痛かったです!!
当時は男性とお付き合いをした経験もなく、膣の中に異物を入れられる
初めての経験が婦人科の内診でした。
オナニーで自分の指を入れたこともありませんでした。

その数年後、彼氏ができ、セックスをすることになるのですが・・・
初セックスはまったく痛くありませんでした。
むしろ気持ちよかったです。

定期的にセックスがあり、その後も何度か内診を受けていますが、内診はやっぱり痛いです。
でもいきなり器具を入れられたら、痛くて当然だと思います。

前回の質問を拝見していないのですが、質問者様はセックスに対してすごく恐怖心が
強くなっており、それが痛みを助長しているような感じがしました。

私は初セックスの一ヶ月以上前から彼に指で愛撫をしてもらっていて、
それがとても気持ちよく、「指でこんなにも気持ちいいのだから挿入はもっと気持ちいいはず!」
という期待が膨らんでいました。

もちろん不安もありましたけど、「大好きな彼とエッチできる!」という悦びのほうが大きかったです。

質問者様は、挿入の前にたくさんキスや愛撫をしてもらっていますか?
キスや愛撫で気持ちがいいと感じていますか?

挿入の恐怖心を少なくするには「気持ち」も大きく影響すると思います。
挿入をしなくてもキスや愛撫でいっぱい気持ちよくしてもらって、
心から「彼を受け入れたい」と思えるようになったら、痛みも軽減するのかなと思います。

大丈夫です!
彼のモノは冷たくて硬い器具でもなんでもなく、大好きな彼の大切な一部なんですから^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスで全く痛くないとは羨ましい!
激痛を伴うと恐怖心をあおられるので、挿入が苦痛で・・。内診のときもそうですが、反射的に痛みをおさえようと力を入れてしまいます。本当は、力を入れると逆効果で益々入りづらいんですけどね。
内診の時は、これでは入らないと思い、すっと力を緩めると痛いながらもすんなり入りました。
セックスもそうですかね。

私も、今までは指はもちろんのこと、タンポンも入れたことがなかったのですが、何とかしなくちゃと思って生理時なんかに入れてみたら、無事入りました。タンポンはお腹に不快感があってすぐ取り出したのですが、指を入れて少し中で回してみたら気持ちよかったです。またチャレンジしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/26 17:20

→続き




ストレッチといっても
実際に膣を伸ばしたりするわけじゃないわ。
一番大事なのが興奮すること。

そうすることで血が集まってくるの。
小陰唇とかクリトリスとかも赤くぷっくりしてきて
外から見ても興奮しているんだなぁって分かるわ。

上手くいかない場合は
いっそ挿入前に達してしまうのも手ね。
否が応でも受け入れ準備ができるし。

前の質問を読ませてもらったけど
セックスに慣れていないため
そしてその恐怖からどうしても力んでしまっているのね。
だもんだから、快感とかそういうのに身体がまったく慣れていないんだわ。

女はデリケート。
性器をいぢってもいきなり快感を得るのは無理なの。
頭の中にスイッチがあって通常モードとエッチモードの切り替えが必要なのよ。
たとえば女友達におっぱいをもまれてもくすぐったいだけだけど
好きな人にもまれると気持ちよくなっちゃう
そんな感じね。

あなたは不慣れ・恐怖から通常モードでセックスに挑んでしまっているの。
これを克服するには慣れるしかないんだけど
挿入ではなかなかそうは行かない。

となるとペッティングかオナニーかになるわね。
一人でオナニーは寂しかったら
プレイの一環としてするのもいいし。

何が言いたいのかというと
挿入することをにあせらず
まずはえっちな身体を手に入れたほうがいいってこと。
開発てやつね。
そうすれば苦もなくだんな様のを受け入れられるようになるわよ。

でもクスコはちょっと痛いけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本物のアソコのほうが痛いのですね・・。
せめて主人のアソコがもっと小さかったらよかったのに・・なんて思いますが。
でも、クスコは女性側も受入れ態勢が整ってないから、痛いと思う人多いみたいですね。
産婦人科に行くときは、ローションでも塗って、入りやすいように準備しておこうかと思いました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/26 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています