10秒目をつむったら…

この間初めてセックスする機会がありました。
相手は割と好みだったのですが、いざ自分がセックスしようとするとぜんぜん勃起しません。
体や胸をを触っても、肌触りは気持ち言いのですが「これの何がいいんだ?」とか疑問に思ってしまい、勃起にいたりません。
感覚的には自分が飼っている猫をなでているような感じです。
気持ちよくても勃起にはいたりません。
気分は高揚しているのに、頭の中は冷静で、ぜんぜんエロい気分にはなりません。

ただ、AVなどを見ればすぐに勃起します。
大きい胸とか触りたいなとか思います。

ですが、実際に女性の胸をさわったら萎えるのです。
オナニーを1週間ぐらい我慢しても萎えました。

自己分析としては、自分はエロいことを実際にしたいのではなく、エロいもの、エロいシチュエーションに興奮するのかなと思いました。
AVでもただセックスしているものよりも、何がしかのシチュエーションがあるものの方が好みです。

正直なんだか損しているような気分です。
こういう経験のある方いらっしゃいませんか?
正直言ってオナニー禁止でも効果がなかったのは結構ショックです。
対処法をお願いします。
ちなみに彼女を作れというのはなしの方向で・・・。

A 回答 (4件)

>相手は割と好みだったのですが、いざ自分がセックスしようとするとぜんぜん勃起しません。



おそらく、無意識裡に、彼女のことを性的欲望対象としてではなく、意思と人格を備えた《一人の人間》と見なしてしまったことによるのではないでしょうか。
愛妻家の夫であろうと、プレーボーイであろうと、レイプ魔であろうと、男性が女性に性的に興奮、欲情できるためには、とにかく相手女性を卑猥で淫靡な性的欲望対象、つまり《一個のモノ》と見なすことが前提条件ですから。

質問者さんの場合、もしかして、女性との間に物理的、心理的な距離を置けば、ちゃんと女性を性的欲望対象と見なせるはずなのに、この距離感がなくなると、いつの間にか人間女性にしか見えてこなくなるのではないでしょうか。

>ただ、AVなどを見ればすぐに勃起します。
>大きい胸とか触りたいなとか思います。

しばしば夫側レスに悩む女性によって、「夫は私とのセックスは拒むのに、隠れてAV等で自己処理している」という趣旨の報告がなされますが、こういうケースも質問者さんと同様、妻を性的欲望対象《一個のモノ》としてではなく、《一人の人間》と見なしてしまうことで起こると考えられます。

思うに、AV女優は意思や人格を欠いているが故に、ある意味純粋な性的欲望対象そのものだとすれば、どんなにセクシーな女性であろうとも、彼女が意思と人格を備えた生身の人間である以上、純粋な性的欲望対象であるにはあまりにも不純物が多すぎるということではないでしょうか。
生きた女性の、この不純物(=人間性)が男性の性的興奮や欲情亢進を妨害するわけです。

>自己分析としては、自分はエロいことを実際にしたいのではなく、エロいもの、エロいシチュエーションに興奮するのかなと思いました。

だいたいはおっしゃる通りかと思いますが、より具体的に言えば、AV女優は質問者さんを見ることがないのに対し、生身の女性は質問者さんを見返す目・視線を持っているとお考えいただけませんか。
女性の目や視線を感じるとき、質問者さんならずとも、あらゆる男性は、その女性を性的欲望対象と見なすことも、性的に興奮したり、欲情したりすることも絶対にできないはずです。

>対処法をお願いします。

一番手っ取り早いのは、性・セックスに詳しい臨床心理の専門家なり、カウンセラーなりからアドバイスを受けることかもしれません。

素人の私に思いつく「対処法」としては、たとえば女性にアイマスクを着用してもらうことくらいです。
相手女性の目・視線を封じ込めることで、安心してその女性を人間としてではなく、卑猥で淫靡な性的欲望対象と見なせるようになれるはずですから。
    • good
    • 0

AV好きは男性多いですけど・・・・


それはそれでいいんですけどね。

そればかり観て刺激が強くなって普通の刺激では満足できなくなっているんです。
それは危険です。
AVみたいなセックスを実際にすると女性に嫌われてしまいますよ。
私もそんな男の人いましたが痛くて気持ちよくない

AVって男性が興奮するようにできてるんです。
メーカーがこぞって興奮させごっこのAV作るんです。
AV女優だって整形し放題、バストにいろんなもの入れて巨乳やらピンクの乳首やら作ってるんです。

普通のセックスはあんな貪欲で汚いセックスじゃありません。
それがわからないうちはまだまだ女の子とエッチする資格ないわよ。。

本当に好きな人が出来たら、そうは言ってられませんよ。
抱きたいと思うし、感じたいと思うようになるんです。
    • good
    • 1

こんばんは。



オナニーは自分のため。
セックスはお互いのため。
全くの別物です。

AVの見過ぎで、セックスがコミュニケーションということを忘れていますよ。
セックスで自分がイケなくても、相手を気持ちよくさせてあげられればよいのです。

自分の頭を分析するくらい冷静ならば、
相手がどこで感じているか分析したらいかがでしょう?

相手が気持ちよくなっているところを見れば
あなたも気持ちよくなりたいと思うはずです。
    • good
    • 0

結論からいいますと習うより馴れろということだとおもいます。

 はじめてのときはえてしてそのようなものです。(最初からガンガン行ける方もいますが)
 
今まで画面や写真などの女性ばかりだったのですから。生身の女性に馴れてくれば問題なく対処できると思います。

普段から彼女とHではなくスキンシップを意識してやられたら?手を繋ぐ、うでをくむ、肩にふれる、髪をさわる、腰に手をあてエスコート・・・・・・等々まだまだいっぱいありますね。

頭の中で恋愛していたのを体を使った実際の恋愛をするのです。とにかく馴れるのが一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのでしょうか…。
確かにほとんど経験がないので、おいおい慣れていけばいいとは思いますが、触ったら期待以下の感触で落胆したなんてありえるのでしょうか…。
裸を前にして、まったくエロいと感じなかったのです。

セックスする機会なんて滅多にないし、もし何か改善方法があるのならば、早めになんとかしたいです。

もしかしたら、自分は精神的な病気なんじゃないかと思ってしまいます。

お礼日時:2011/01/29 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!