電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳の♀です。

私の彼はとっても破るのが大好きです。
デートで網タイツを履くとすりすりして来ます。
網タイツを破るエッチもしたことあります。

私もエッチなんで・・・

破りは好きですが・・・
男性はなぜこうも破るのがお好きなんでしょう?

あるネットショッピングは破り専用のストッキングまで売ってるくらい・・・

興味深々です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

いい質問ですねぇ(笑)

自分も嫌いではないです。質問されてはじめて気が付きました。で、考えてみました。

・疑似強姦
・非日常
・軽度のアブノーマルの発露

ただ私の場合、相手が乗らなければ冷めます。

ちなみに網タイツ(やストッキング)はフェチです。欧米ではカテゴリですらあります。
    • 0
この回答へのお礼

あはは、そうですか~(*^_^*)
3つの項目確かにうなずけますね。。。
確かに相手が乗らなければ面白くないですよね(笑)
きっと誰でも冷めると思いますよ~
網タイツフェチ。。。いいですね~
デートでどんどん履くことにします。
ありがとうございました。

>男性はなぜこうも破るのがお好きなんでしょう?

男性ごとのフェティシズムや自己暗示、思い込み等によっていろんな説明が可能ですが、一般論としては、ストッキングを含めた女性の衣装は、女体を覆い隠すことで一種の性的禁止装置の役目を果たしているからこそ、これを破るとき、男性は性的に興奮し、欲情するのだと言えます。

ともすると、われわれは、女体の性的な魅力なり、価値なりが女体、特に乳房や性器に内在するかのように考えがちですが、女性の乳房や性器のどこを探しても、そんなものは見つかりません。
その意味では、女体の性的な魅力や価値と言ったところで、女性が衣装で女体を覆い隠すことで人為的に仮構された、あくまでも社会的、文化的、心理的な幻想、妄想でしかないと説明するしかないのです。

したがって、厳密に言えば、男性は女体に対してではなく、実は女性の衣装を剥いでいく過程で、つまり女体が徐々に露呈する過程で性的に興奮し、欲情するわけです。
そして、ストッキングを破るというのも、女性の衣装を剥ぐのと同様、女体を覆っている性的禁止を侵犯するという行為だからこそ、男性は性的に興奮し、欲情せざるを得ないのです。

ということで、セックスモード時の女性が、自分から進んで裸体になるのと、男性に抵抗しながらも力づくで裸体にされるのとでは、どちらがより男性を興奮、欲情させやすいかについても、容易にお察しいただけるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

凄い論理的な回答ありがとうございます。
私も確かに、自分で言うのも変ですが、自分で脱ぐよりちょっと強引に脱がされる、ずらされる、あるいは命令されて脱ぐ方が好きでスねぇぇ~

男心をくすぐるモードを演出してみます(笑)
ありがとうございました。

こんばんわ★

>男性はなぜこうも破るのがお好きなんでしょう?
まぁ人に依るとは思いますが・・・・私は破るの好き派ですね。
Sなんですが、個人的には征服感?的なものはすごい満たされるますし、
準レイプ?的な感覚はやっぱりサディストには堪らないかと・・・。
まぁそんな事できるのは理解のあるパートナーだけですしね。笑
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、征服感なんですね。。
破ることによってずこく・・・満たされるんですねぇ

そうですね、信頼関係がないとできませんね。。。
なるほど、ありがとうございました。