dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指一本でも痛いんです。
彼氏とそんな雰囲気になって
処女だからか、指一本を入れられても痛いんです。
濡れてないんだと思いますが…
でも最後までは待ってくれているので、彼氏に悪いなと…
彼は分からないし痛かったら言ってとか
私がごめんねって言ったら、焦ることないし細かいこと気にしないの!て言います。

フェラしたら必ず逝くし、気持ち良いよと彼は言いますが
下手なのも申し訳なくて。

もうすぐお泊まりするつもりなのですが、どうしたらいいのでしょうか?
嫌われたらどうしようと不安です。

A 回答 (5件)

貴女が恐怖で相当な力が入っているからだと思いますよ。



時間をかけて、彼に慣らしてもらえば
必ず上手く出来るようになりますから。

彼を信じて、体を預けてみるのが一番いいですよ。
誰もが一度は通る経験ですので、焦らずに頑張ってね。
    • good
    • 0

何も心配することはありません。


そんなことで嫌われたらそんな彼とはきっぱり別れてもいいと思います。

処女なのですから条件のいい結婚相手を見つけることが出きると思います。
指の太い人は同じ苦労をするのでできれば細い指の相手がいいと思います。
    • good
    • 0

子供の頭が通るくらいに広くなるはずですので、よっぽどは大丈夫だと思います。



はじめはローションなど使ってみる方がいいかもしれませんね。

案ずるより生むがやすし だっけ?

恥かしいとは思いますが、これから何度もその彼とはするんですから、

これくらいお互いの工夫のうちだと思ってやってみてください。

その方がずっと良い関係でセックスが楽しめるのじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

濡れれば濡れるほど入りやすくなる



ということを覚えておきましょう。
    • good
    • 1

個人差があると思いますが…


最初は誰でも痛いし、はじめての時は大変だと思います(^^

濡れてないと痛いのは確実なので、
中よりは、まず外で気持ち良いところを探したり
いろいろしてもらってからの方が、きっとスムーズですよ。

質問者さんは、彼のことが気になっていて
自分が気持ちよくなることまでは
なかなか気が向かないと思いますが…
私も最初はそうだったので、不安な気持ちわかります。

だんだん気づいたのは、エッチは結構、集中力が大事です。
それも、自分の快感に意識が向かないと
女性はなかなか気持ち良くなるのが難しかったりします。

でも、ふたりですることなので…お互いに気持ち良くならないと♪

時間をかければ、絶対にできる日は来るので(*^_^*)
嫌われたりする心配をするよりも、一緒に
お泊りを楽しんだほうがきっとうまくいきますよ☆
無理せず頑張ってみてくださいね

補足:

コンドームに挿入しやすいように
ゼリーのついた潤いタイプもあるので
こういうのを選ぶのも裏技です(*^^)かわいいよ☆
http://shop.okamoto-condoms.com/shopdetail/00200 …

あとは…最初に使うにはちょっと遠慮したい裏技ですが
ドラッグストアなんかで(ネットでも)売っている、
ぬるぬる系の「ローション」をつけると
身体をさわる時も気持ちいし、滑りやすくなるので
入れるときはスムースかもしれません(*^^)v

・参考までに、コンドーム販売元のオカモト(株)のサイトです☆
「ローション」
 http://shop.okamoto-condoms.com/shopbrand/004/O/

・こっちは「潤滑剤」っていう昔からあるゼリー系です☆
(もともと濡れにくい女性や、年齢によっても濡れにくくなるみたい)
 http://shop.okamoto-condoms.com/shopbrand/003/O/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています