アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームの再利用はできないと説明書に書いてあります。それでは、1回コンドームの中でイッた後、そのまま抜かずにもう一度sexしてもう一度中で発射するのは安全でしょうか

A 回答 (5件)

実際にやってみると良いですよ。



速射した場合、勃起は持続しますが、気づいたらすでにゴムは抜けていて膣の奥のどこかにあります。
つまり、射精してる精子も手伝ってゴムは抜けやすくなっています。

ゴムの中で出したはずの精子もきちんと膣の中で拡散されているのでゴムをつけている意味が無くなっているでしょう。

一度使用したゴムはきちんと捨てて再び新しいゴムを使うのが正しい避妊になります。

そんな感じで
正しい避妊SEXを
Good Luck Chya!
    • good
    • 1

経験上、横漏れするのでやめましょう!


また、ゴム内のすべりが良くなるので、外れる原因にもなります。
空気が内部にたまることにより、内部でゴムが破裂する恐れもあります。
めんどくさくても、1回射精したら外して新しいのに付け替えましょう!
    • good
    • 1

ダメよ。


そもそもコンドームは
1回の射精精液を受け止めるように作ってあるの。
横漏れしたりしちゃうかもしれないわ。

それに一度射精したらおちんちん少しはしぼんじゃうでしょう?
そうすると外れやすくなっちゃうわ。
これじゃあまったく意味なくなっちゃうもの。
    • good
    • 0

1回イって2回目イくまでに勃起を維持できていれば


大丈夫ではないですかね

縮めばゆるくなり外に漏れる可能性がありますから。

量にもよりますが2回目でやぶれる可能性もありますんで、

安全とは言い切れません。
    • good
    • 0

>コンドームの再利用はできないと説明書に書いてあります。



メーカーが偽りの記載をしていなければこの通りだということでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A