dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

電マで潮吹きさせたいです。

彼女は学生。
経験人数は3人。
おもちゃの経験はなし。
潮を吹いたことはありません。

電マを使って吹かせたいのですが、どのような使い方をすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

電マだけで潮を吹かせるとなると


そういう体質にならないとだめね。

通常はGスポットを刺激することで潮を吹くんだけど
Gスポットとクリトリスを同時に刺激することで潮を吹かせる
これを何度も何度も繰り返していると
クリトリスの刺激だけで潮を吹くようになるわ。
そうすれば電マでも潮を吹くようになるんじゃないかしら。
試したことないので詳細は不明だけど。

あとはGスポット刺激できるような
アタッチメントを電マにつけるとか。

ちなみに私は潮吹きするのは好きじゃないわ。
結構心臓に来るし。
    • good
    • 3

電マだけでは、潮吹きは無理だと思いますよ。



潮吹きはクリをたっぷり刺激してからGスポを
手マンでいち早く長い時間刺激をしないと吹きません。
この時に、膀胱を上から抑えると吹きやすいようですが…

一度も吹いた事のない女性を吹かせるだけでも大変なのに、
電マは刺激が強くて痛いので、嫌いな女性も多いですよ。
なので無理だと思います・・・

オモチャを一切使用せずに、手と口だけで長い時間の刺激と
手マンの長い刺激が必要ですから、彼女ではなく
彼方の努力によって吹くかが決まります。
指がつりそうな位、高速で長い時間刺激する事が出来ますか?
彼女のGスポの位置が分かりますか??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています