アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前のスコールのCMに出てた女優さんの名前分かる方いませんか?
おそらく九州地方だけのCMですが・・
CMの特徴としては、~こんなにすぐそばにいるに 愛のスコール~とか曲が流れて
白い服を着た若い女性(ちょっと斜視っぽい)が一人こっちをみているだけのCMなのですが・・
当時すごく印象的だったのですが、検索してみても全く引っかからず・・
ヒント少ないですが、ご存知の方教えてください

A 回答 (1件)

画像が見つからないのですが


和田愛美さんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像ありました!多分この人です!ありがとうございました!!
それにしてもすごい記憶力ですね。

お礼日時:2011/02/02 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!