dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日だけ髪染めをしたいのですが、今自分の髪色は、ほぼ白色です。(ブリーチを4回かけました)
ですが、とても短い間しか染めないので、できるだけ低コストでしたいです。

また、1日だけ染めたい理由は、派遣のバイトで月1、2回稼ぎに行きたいからです。

ですが、以前は派遣に行ったとき、濃い茶髪で行っても大丈夫だったので、希望は濃い茶髪です。


そこで、本題に入りますが、低コストでかつ、希望の色にするにはどのようにすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

 スプレーがありますよ。


 友達が祭りなんかでよく一日だけ茶髪にしてます。

 スプレーだと、その辺のドラッグストアとかに売っていると思いますし、
 そう高くないと思いますよ。

 お風呂に入るとのくので、
 本当に1日しか持続しませんけど...

 まぁ自分の使いたいときに
 部分だけ染めるのも可能なので、
 オススメです。

 私も祭りなんかでは使ってますよ。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れまして大変申し訳ありません。
わかりやすいご回答、感謝致します。




スプレーはとても便利でいいですね。
1日だけメッシュ入れたりもできそうなので、普段の生活でも使えそうで良いですね。

あと、茶色のスプレーがあって安心しました。
教えて!gooでこの質問をする以前に、似たような質問がないか調べていたのですが、調べたところ、そこでは黒のスプレーしか紹介されていませんでした。

自分の希望は茶髪なので、茶色のスプレーがあって安心しています。
ですが、バイト目的で使うかどうかは別として、普段生活で、白髪にメッシュ入れるとしたら、黒も欲しいとも思っています。



早速薬局へ希望のスプレーを買いに行こうと思います。ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/02/06 09:55

 すでに、回答にあるように、黒色のスプレーがベターです。



ただ、つけるときに、周囲も黒くしてしまうので、注意してください。

黒色のポスターカラーに、ヘアクリームを混ぜて、黒色にするなんてのも

テレビ局のテクニックで、ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れまして大変申し訳ありません。
わかりやすいご回答、ありがとうございます。




スプレーはとてもいいですね。とても画期的ですね。

ですが、やはりスプレーしたときに色々な場所に着いてしまうんですか;

でしたら、後ろなどの見えない部分は友人や家族に頼んでやってもらえば問題ないですよね?

お礼日時:2011/02/06 09:36

>>低コストでかつ、希望の色にするには・・・






















茶色い紙袋に目鼻の穴を開けて「すっぽり」被ってみては???

なぁ~に、遠目に見りゃ『茶髪』に見えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは働かさせてくれません;


恐縮ですが、真面目にお願いします。m(__)m

お礼日時:2011/02/05 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!