dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
小6の男子の母親です。
刺激的な題名や文章ですみません。
というのも、子供の性欲と性癖に困ってます。

まず性欲について
・多分、1日に5回以上、多い時は10回以上自慰してる(リビングのゴミ箱で毎日山のようにティッシュがある)←言っても流さない

次に性癖について
(1)貯金箱に精液が入っていた(びっくりしましたが放置しました。今は並々の…)
(2)多分、チンチンに絵の具とかマジックとかで色塗ってしてる(洗濯物の下着の著しい着色)
(3)部屋に、学校で紙粘土で作ったチンチンを入れる型なのかケースみたいなやつがある(子供は花瓶と言っていたが、中に液が残ってたので分かってます)

一番困っているのがブリーフに直接出して洗わずに洗濯物の中に入れてしまうんです。
洗ったら黄色いシミが残るのに~。

ダンナは放っておいていいと言うのですが、そろそろ中1とは言え性欲や性癖が強すぎると思います。

同じ年頃の子はみんなこうなのでしょうか?
同じような男の子のお母さまや時期を終えた方はどんな感じで対処しましたか?

洗濯物やティッシュの件は、どう伝えたら良いでしょうか?

A 回答 (10件)

普通でしょ。



旦那さんだって、そういってるでしょ。

あなた自身、男性の性に対し
汚らわしいという観点があるから
余計に意識してるのでは?

女の悩みは女にしかわからないものだってあるでしょ?
同じように、男の悩みは男にしかわからないもんだってあるんだよ

旦那さんに任せなさい。

逆に、押し込めるようなことをしたら
もっと影へ影へ
息子さん、心理も隠すようになりますよ。
    • good
    • 102

異常な性欲ですね。

まぁオナニー覚えたての、男の子は気持ち良すぎて、それくらいやってしまいます。
お恥ずかしいながら知った時は10回も抜いてしまいました。
しかし、衛生面で少し異常な所がありますね。
きっかけで、パンツの中に出してしまうのは、最初はあるのですが、だんだん、自分の手でやる物です。
はじめての時を再現して、やるのは、最初の頃はあるのですが、(1)~(3)、やった後の処理に関しては、しっかり怒るべきです。
(1).まず貯金箱が汚くなります。本来の使い方からしっかり教えるべきです。
(2・3).自分の彼女が出来た時、彼女と性行為をしたとき、相手の物が汚くなったり、下手したら、性病にかかるかもしれません。修学旅行の時に、保健の先生が、性教育をするのですが、不十分な所があるかもしれないので親である父親がしっかり基本を教えるようにしてください。
異常な性欲は、中2位になると、覚えたての頃より、落ち着くはずです。安心してください。そんな毎日、10回もやっていたら体力が持たないので。
    • good
    • 48

自分でオナニーって気付いてやっているのでしょうか?


今の小学生の性教育の内容はわかりませんが
僕の時は男子は何一つ教えてもらった事は無いですよ!
平気で女子の前でも
おちんちんも出してたし
息子さんの学校生活が気になりますね!

オナニーって解らないまま友達とふざけあってたらシャレになりませんよ!
    • good
    • 23

ご家庭に子供の部屋があることは、そうではない家庭と比べて


自慰についてのストレスが少ないように思われます。

実際、子供は母親に自慰の痕跡を残さないように、如何なく周
囲に目を配ることを覚えるようになります。

その一つの理由として、いままで母親に甘えていた本人が異性
である母親ではなく他人の女性に興味を持つことに、母親への
裏切り行為の感情を呼び起こすからです。

もう一つの理由として、最も自己嫌悪に陥る《妄想》を経験す
ることで、この行為自体に羞恥心を掻き立てられずにいられな
くなるからです。

お子さんの傍若無人な行為は、上記の「自慰の痕跡を残さない」
という子供本来の自覚が認められません。その原因は、いろいろ
考えられるでしょうが、以下に自説を述べさせてもらいます。

・母親にいまだ《甘えている》部分があること
・《妄想》という自慰に伴う重要な想像力を十分に成長させてい
 ないこと(いやらしい想像に欠けていること)

突発的に鎌首を上げる《性欲》に戸惑って、襲ってくる《性欲と
いうインベーダ》にその場しのぎに対処せざるを得ないのです。
子供というのは、自分の行為に《言い訳》を用いることが出来ま
せん。

大人が性行為でみだらな姿を演じても、その翌朝に子供に普段の
顔を見せられるのは、大人には十分な《言い訳》が備わっている
からです。夫婦としての営みは誰でも行っているのだから、と自
分に言い聞かせることもできます。
そして母親の立場で言えば、そういう姿を晒すのは、男が歓ぶの
だから、とうそぶくこともできます。

子供が《言い訳》が出来るようになるには、それ相当の時間が必
要です。女子の場合は、その点、男子と比べて役者が上です。
女子は、自慰自体が《性欲の本性》であることをいち早く学びま
す。その発露は何よりも本人の主体的な性行為であると認識して
いるのです。

だからこそ、女子は人前では絶対に《自慰》行為を口外しないし
その素振りも見せません。
みずから性欲があることを明らかにすることは、女性の《男に従
う性》への反逆と受け取っているからです。

    • good
    • 42

>マナーは守れるようにしてほしいですね。


悪いことではないけど、知られたら恥ずかしい行為だってことが
わかれば、マナーは自然と守るようになるはずです。

>うーん微妙ですね。ウチには女が私しかいないので私でよければ。
ありがとうございます。
 貴女の質問を聞いて、自分の子もそんな年になりつつあるんだと
気付きましたもので。。。

>私は幼稚園くらいの時に電動マッサージ機を
>好奇心であてて覚えました。
◆娘は無意識のうちに、机の角に押し付けてる感じの時がある
のですが、これもオナニーの一種ですか?

>友達から聞いた話ですが、「質」重視で長ーくやる子や
>「数」重視で短時間を何回も繰り返す子がいました。
僕も高校の頃は回数でした。(毎日3回くらい)
段々、質を求めるようになりましたね。
・好きなAV女優と一緒にイク
・自分で焦らしまくってからイク
・もっと気持ちいい方法でイク(コンニャク・カップラーメン・オナホ)
◆貴女が高校生の時は、質?どのくらいの頻度でしてましたか?

>汚れます。ただ男の子と違って、乾いたらバレにくいと思います。
◆覚えた頃はパンツの上から触ることが多いのでしょうか?
◆大人になってからは、汚れないように工夫しますか?

>オナニーを覚える頃も人それぞれでしたね。
◆女性同士でもオナニーの話をしたりするんですね?
◆大人になってからも、友達とオナニーの話をしますか?

>中学生でも余裕でイキます。基本的には男と同じなのですね。
でも、イクという経験をしたことがない大人の女性がたまにいます。
◆そういう人はオナニーの経験がないのでしょうか?

>イカないと悶々として、変な感じです。
そういう時男は、エッチな妄想ばかりしてしまったり
しょっちゅう勃起してしまうのですが、女性はどうですか?

>っていうか、イカないとオナニーじゃないかも。
 確かに気持ちよくイクことで性欲を解消する為にオナニーするん
ですもんね。
◆結婚してからもオナニーしますか?
僕は場所やタイミングがなくて困ってます。

 
 娘に性のことを教育するのは母親の方がいいのでしょうが、
女の子ってどうなのかを知っておく必要もありそうな気がして、
 でも、オナニーのことって、あまり聞けることではないし、
なにが本当なのかよくわからないままでしたので、
いろいろと質問してしまいました。
 答えられる範囲で結構ですので、参考に教えて下さい。
もちろん、男のオナニーのことは何でも聞いて下さい。
 よろしくお願いします。
    • good
    • 10

回答にはなりませんが、ティッシュはトイレに流すと


詰まってしまいますので、流してはなりません。
そのうちに、えらい目に合いますよ~。

以前にリフォーム会社にいたので、勘違いしている方が多いので
あえて書かせて頂きました。
ティッシュは水には解けないので、燃えるごみと一緒に
処分するようにして下さい。

うちの息子は高3なのに、何もしていないのですが
こちらの方が、余程問題が有りそうですね…
普通はそんなに早くしているんですね。

お父さんにお願いして教えてもらうようにしたらいかがでしょう。
洗濯物もティッシュのお父さんの指導なら、効果はあると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん。
ウチの子はある意味正しい事してたんですね(笑)
旦那に相談してみます。

自慢じゃないですが、小6でアホみたいにしてますからね(笑)
何度見てみぬフリをした事か…
今は遊び・食事・寝る・チンチンの4つ以外ないかも。

基準調べたら中学生で8~9割と男の子はスゴイですね~(汗)

なのでfuurinmamaさんの息子さんも器用にオナニーしていると思います。安心して下さい。

最低限マナーさえ守ってくれれば、いいんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 17:37

【性欲について】


・小6でオナニーを覚えるのは、ごく一般的。
・覚えたての頃は、気持ちよすぎてサルのように何度もしたくなる。
 だから、オナニーの回数は問題ないと思います。

【性癖について】
・貯金箱に精液を溜めるのは、出る精液の量や勢いに
興味があるのでしょう。
・色を塗るのは、筆の感触が気持ちいいとか、
塗ってるうちにムクムクと勃起するおちんちんに興味があるのでしょう。
・花瓶に精液が残ってるのは、穴に入れたいという本能なのか
セックスに興味があるのでしょう。
 だから、いろんなことに興味がある年頃であり、性癖ではないので
心配ないと思います。

【一番困っている】
・パンツの中に出すやり方でするのは、今だけだと思います。

【同じ年頃の子はみんなこうなのでしょうか?】
僕は小5の時、布団の中でパンツの上から触るとなんとなく気持ちよくて
 手のひらでさすってました。するとビクンビクンと身体が跳ねると同時に
ものすごい快感が身体全体に走ったんです。
 それがオナニーだとも知らず、あまりの気持ちよさに、
毎日しかも一日に何度も繰り返してました。
 パンツの中に射精したあと、一応パンツをティッシュで拭くのですが、
乾くと黄色くなるしパリパリになるし・・・。
 母親にばれるからやめようかな?って思ったけど、あの快楽には勝てず。

 何ヶ月もたった後、自分がしてる行為はオナニーであり、本当はパンツの
上から刺激してパンツの中に射精するんじゃなく、おちんちんを出して
サオを握って手を上下させてシコシコするんだ。そして、出る瞬間に亀頭を
ティッシュで抑えて精液を処理するんだってことを知ったんです。

>洗濯物やティッシュの件は、どう伝えたら良いでしょうか?
 何してるの?とか変なこと止めなさい!っていうのではなく、
パンツが汚れないように注意してね、とかいっぱい使う時は
ティッシュじゃなくトイレットペーパー使って、トイレに流してねって
いうといいと思います。

 自分のしてることがオナニーだということを知り、そのオナニーのこと
を親にばれてるかもって思うと恥ずかしさが芽生え、マナーよく
隠れて処理するようになると思います。
 それほど心配はいりませんよ。

僕には小3の娘がいるので、逆に女子はどうなんだろうって思います。
少しは知っておいたほうがいいのでしょうか?

◆女の子がオナニーを知るきっかけってどんなことなんでしょうか?
◆オナニーを覚えたての頃って、男と一緒で女性も一日に何度もしたりしますか?
◆オナニーとは知らずにアソコを刺激してたとか、パンツの上から刺激してて汚れたって
ことはないのでしょうか? 
◆女性も中学に入る頃に、オナニーを覚える人が多いのでしょうか?
◆中学生でもオナニーでイクのでしょうか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ティッシュやマナーは守れるようにしてほしいですね。

>僕には小3の娘がいるので、逆に女子はどうなんだろうって思います。
少しは知っておいたほうがいいのでしょうか?

うーん微妙ですね。ウチには女が私しかいないので私でよければ。

◆女の子がオナニーを知るきっかけってどんなことなんでしょうか?

突発的なものです。私は幼稚園くらいの時に電動マッサージ機を好奇心であてて覚えました。
私の代の小学校にもませてる子が、おしっこの出る穴を触ると気持ちいいとか教えてました。  
それで覚えた子もいたかも。

◆オナニーを覚えたての頃って、男と一緒で女性も一日に何度もしたりしますか?

人それぞれですね。友達から聞いた話ですが、「質」重視で長ーくやる子や「数」重視で短時間を何回も繰り返す子がいました。


◆オナニーとは知らずにアソコを刺激してたとか、パンツの上から刺激してて汚れたって
ことはないのでしょうか? 

汚れます。ただ男の子と違って、乾いたらバレにくいと思います。

◆女性も中学に入る頃に、オナニーを覚える人が多いのでしょうか?

これも人それぞれでしたね。私は幼稚園くらいで覚えたので、もっと早い子もいるかも。でも、覚える人数のピークは男の子のオナニーと変わらないと思います。

◆中学生でもオナニーでイクのでしょうか?

余裕でイキます。イカないと悶々として、変な感じです。 っていうか、イカないとオナニーじゃないかも。

お礼日時:2011/02/08 16:17

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>小6息子のオナニーについて

私と同じですね。(笑)
私も初めてのオナニーは小6でした。

>多分、1日に5回以上、多い時は10回以上自慰してる

確かに多いですが、私も覚えたては「サル状態」でしたから、暇さえあればチンコ握ってましたよ。
最高記録は一日8,9回。流石に最後は「何も出ず」チンコはじんじんして自分で悟りました。「ここまでやったら痛いんだな」って。

なので、息子さんも限界点を知れば落ち着いてくると思いますよ。

>(1)貯金箱に精液が入っていた(びっくりしましたが放置しました。今は並々の…)

これは衛生上よくありません。注意すべきです。

>(2)多分、チンチンに絵の具とかマジックとかで色塗ってしてる(洗濯物の下着の著しい着色)

これは(笑)なかなか独創的な息子さんですね。

>(3)部屋に、学校で紙粘土で作ったチンチンを入れる型なのかケースみたいなやつがある

これも衛生的に問題があります。

>一番困っているのがブリーフに直接出して洗わずに洗濯物の中に入れてしまうんです。

これも衛生的に問題あります。

が・・・

実は私も初めてのオナニーはパンツの中で射精したんです。
その時はその行為がオナニーだなんて知りませんでしたから、夜な夜な布団の中でのチンコいじり。
その結果射精は当然パンツの中。

そんな状態が数週間くらい続きましたかね。

で、ある日雑誌で初めて知ったんです。自分のやっている行為がオナニーで、チンコから精液が出ていて、本来ならチンコを出してするものだって。

それからです。やり方が普通になったのは。

なので、ちゃんと教えてあげれば大丈夫ですよ。
やり方や、処理の仕方は。

勿論それはご主人の役目です。母親にオナニーについて言われるなんて恥ずかしくて耐えられません。
ぶっちゃけ母親にオナニー現場見られるくらいなら彼女とのSEX現場を見られた方がマシ。

とにかく今は「穴があったら入れたい」というくらい射精で得られる快感にのめり込んでいる状態。
でも、決して長続きはしませんよ。次第に落ち着きます。

ただ、衛生面だけは注意しましょう。

「パンツの中に射精したら不衛生」
「ティッシュも自分でしっかり処分する事」
「射精した精液はあとに残さず処分する事」

これだけは言い聞かせましょう。

チンコにお絵かきは放っておきましょ。そのうち飽きますよ。
今は「性」そのものへの好奇心が強いだけですから。

あまり心配いりません。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
30年って、すごい(笑)
処理の仕方等は旦那にまかせて、衛生面の問題は言い聞かせてみます。

お礼日時:2011/02/08 15:42

No. 1さんは異常ではないとの事ですが、異常です。



回数もそうだし、そのままティッシュとパンツを放置というマナーも。

自分も初めてオナニーしたとき、こんなに気持ちいいもんなんだって感動しましたが、しているところはもちろん、ティッシュなども絶対見られたくなかったですし、ちゃんと処分してましたよ

理性>性欲でしたが、息子さんは理性<性欲になってますよね

このままだとちょっとまずいですよ。

確かにいろんなものが性の対象に見えて好奇心が旺盛になります

だからと言って、節操なくかきまくるのは猿と一緒です。

もしかすると、すでに学校のトイレとか、誰もいない教室とかで抜いてるかもしれません。

好きな女子の体育服などでもムラムラしてるんじゃないでしょうか?

しっかり旦那さんに今のうちに教育してもらわないと大変なことになりますよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マナーは教えないと駄目ですよね。

検討します。

お礼日時:2011/02/08 15:38

一番性に旺盛な年頃です、そのような経験は多分今後ももっと続くでしょう。


注意してほしいならば、一番いいのは母親でなく父親に言ってもらうことです。
やはり異性に指摘されるのは小っ恥ずかしいものなので・・・

ご両親でよくよく話しあってください。
そして、息子さんは全然異常なんかではありません。健康優良児です。
性癖を気にしていらっしゃるようですが、小6に性癖なんてあってないようなものです。
何もかもが好奇の対象なのです。性に関してももちろん色々なことを試してみたくなるものです。
ただ、やはり心配ならばお父さんとお話したほうがいいでしょうね。

人生の、男の先輩としての父親の出番です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。
よく話し合ってみます。
私が我慢すればいい話しかもしれませんが、ただやはりマナーとしては、良くないですよね?

お礼日時:2011/02/08 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています