この人頭いいなと思ったエピソード

彼女をお金で寝取らせるには別れさせ屋とか探偵とかにお願いすればいいのでしょうか?
自分以外の男に激しく抱かれて自分と別れたいと彼女から言わせて別れた後にその男と彼女のハメ撮りを見たり私から心が離れていく過程を聞いて興奮したいんですけど、どんな方法がいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

気持ち悪いです


彼女かわいそうなんではやくあんたから別れてあげてください
    • good
    • 1

質問自体がかなり矛盾しているのではないかと思います。



あなたから彼女が離れてあなたとの関係がなくなってもあなたは彼女が
他の男とやっているのを見て興奮できるのか疑問です。

彼女か相手の協力がなければあなた以外の男と彼女がしているところは
みることは出来ないと思います。 多分どちらからも協力は得られないと
思います。  

ですからかなり難しい質問ですね。  別れさせ屋なんか信用できません。
あなたの男友達を連れてきて彼女と仲良くなるように仕向ければどうですか?
いつも3人で遊びに行けばチャンスはできるかも知れません。 
    • good
    • 0

寝盗られフェチという言葉は、一般に(少なくともこちらの世界では)目の前で抱いて欲しい、貸出して後でどんなだったか♀から聞いてそれで興奮するような嗜好を指します。

そのような嗜好を持つ友人であれば何人も知っていますが・・・
本当に寝盗って(というか奪って)しまうのはルール違反でして、もしもそのようなことになれば狭いこちらの世界ではやっていけなくなると思います。そこまでのリスクを冒して質問者さんの彼女さんにハマってくれる人を探すのはちと骨が折れると思いますというのと、、、
そもそも別れることを前提としたプレイでしょうか?だとすると、そういった願望を含めて詳細に記述した募集分を用意して、寝取られフェチさんが募集するようなサイトで募集して根気よく色々な♂さんを試すしかないと思います。
    • good
    • 0

世の中には変わった趣味の方がいるのですね。



別れたいのであれば、別れさせ屋などでは1ヶ月100万円からのお金がかかります。
しかし、ハメ撮りを撮りあなたにみせることはどう考えても違法になるので、業者に頼むことは不可能でしょうね。

地域によっては、スワップや、自分の相方がほかの方とするのを見て楽しむという趣味仲間募集のサイトがありますので、そういうサイトを探してみるのも手だと思います。

もしくは彼女のことを気に入ってくれる知人にもちかけてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報