電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hの最中、彼女に言葉攻めをする男性の心理とはどんなものでしょうか?

出来れば相手が嫌がってるのにする人の心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

私のパートナーも、しょっちゅう言わせようとしますよ。



どこが感じる?
アソコが、ぐっしょり濡れているよ。
クリトリスが大きくなってきているよ。
「オマンコ」と言ってみて。
「チンポをしゃぶりたい」と言ってみて。
「イク、イク、イク」と連続で叫んでみて。
ザーメンを飲みたいんだろ。
アナルにチンポを入れてほしいんだろ。
「オマンコにチンポをぶちこんで」と言え。
本当は頭の中で別の男とやっているつもりなんだろ。

etc.色々です。
最初の頃はイヤでしたが、最近は、もう慣れっこです。

男の頭は単純なもので、自分の言う事に従う女が、いいと思っているだけです。

あなたのパートナーも、こんな感じだったら、せいぜい、付き合ってあげたら良いと思います。
口で言うだけだったら、タダですし、それで男も満足するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恥ずかしいことを言わされるのは慣れてきました。
でも、ひとつ乗り越えると更にエスカレートします。
それに着いていけません。

実は先日、彼の要求に答えられずにいたら怒らせてしまいました。
その結果、行為の真っ最中に彼に「じゃあ、もう帰れ」と体ごと突き放されてしまいました。
辛いのと惨めなのとで、実際に帰ろうとしたら、彼に強引に引き戻されて…更に言葉攻めがエスカレートしてしまい、終わるまでずっと怖かったです。

大丈夫なことと言われて嫌なことがあって、嫌なことを辞めて貰えないかと思ったけど無理みたいです。

後でメールでやり取りした感じでは、全く悪気はなく『色んなバリエーションを楽しみたい』らしく
私との行為に刺激が足りないか、若しくはもっと刺激が欲しいのかなと感じました。
なので、少しでも理解出来たらと思い質問しました。

私もいつか慣れる日がくるでしょうか。。。
回答に最初の頃はイヤでしたが…とありますが、その頃の彼氏さんは怒ったり機嫌が悪くなったりしましたか?

お礼日時:2011/02/15 00:56

ANo2です



<私もいつか慣れる日がくるでしょうか。。。

きっと来ます。普通のセックスをしているだけだと、必ずマンネリ化してしまいます。

お互いに、どんどん刺激を求めるようになります。


<回答に最初の頃はイヤでしたが…とありますが、その頃の彼氏さんは怒ったり機嫌が悪くなったりしましたか?

機嫌が悪くなれば、私が、セックスを全面拒否しました。すると、相手のほうから、折れてきます。
こちらも、要求を聞くのは、小出しにしていきました。

100組のカップルがいれば、100通りのセックスが有ります。

私も、最初からセックスに快感を覚えたわけでは有りません。自分でも感じるところを研究し、相手にそれを求めました。
ギブ&テイクです。

女性に、セックスの快感を与えられないのは、男性失格です。
あなたも根気良く、自分の快感のポイントを彼に教えてあげてください。
女性がオーガズムを感じると、男性は喜ぶものです。

昔は、女性は受身だけでしたが、今は違います。
セックスで感じる快感は本当に良いものです。
彼が喜ぶなら、フェラチオをしてあげてください。
彼が、クンニリングスが好きなら、受け入れてあげてください。
シックスナインも、今や、どんなカップルでもやっています。

私は、変態プレイだけは、拒否しています。SMプレイは、勘弁してもらっています。

精液を飲むのも最初はイヤでしたが、今はもう慣れっこです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます!

私はまだまだ普通のセックスで満足ですが、彼は刺激が欲しいみたいです。
私と彼とで刺激を求めるスピードが違うので、やっと慣れた…と思ったら次のハードルが既にあるみたいな状況で、つまずいてしまいます。

フェラは出来ますが、クンニや69は拒否しています。
出来ないことが多いから、彼は更に刺激が欲しくなるのかもしれませんね。


直ぐには無理ですが、なるべく理解を示して慣れてくるのを待ちたいと思います。

お礼日時:2011/02/15 06:15

女性の多くは「どちらかというとM」あるいは「どMです」という情報がある。


もしそうなら,ぜひその願望を満たして差しあげたい。
しかしながら,あなたからは見当外れでアホらしくみえる。。
許してあげてください。
悪気はないのです。
男性からしたら,サービスのつもりなのですよ。

ご参考になりましたかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


私も「どちらかというとM」かもしれません。
彼からしたら願望を満たしてあげたい、又サービスという場合もあるのですね。

言葉攻め全てが嫌なわけではないです。
彼はもっと刺激が欲しいみたいなので、言葉攻めだけでも受け入れられたらと思いましたが…まだまだ心が着いていきません。

何か理解するヒントでもあったらと、今回質問しました。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2011/02/15 01:13

Sだからじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たぶん、そうだと思います。そのSになる心理が知りたいです。

お礼日時:2011/02/15 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています