dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーナーでもしばしば女性が書いているように、挿入する前に十分な前戯をすることが大切だということはわかっています。

指だけだと痛くなってくるようなので、最近小型のバイブで彼女のお豆さんを刺激するようにしたら何回もいってくれるようになりました。彼女も気持ちいいといってとても喜んでくれます。

しかし問題はいくら気持ちよくなっても、30分以上そんなことを続けるとだんだん乾いてきてしまって、彼女は気持ちよいようだけど、いざ最後の挿入の時には乾いて入りづらくなっています。そこで無理すると痛い痛いと言われるし、自分も皮が引っ張られて痛いので、今まで我慢してサービスしてきたことは何だったのだろうと。

少し潤すためにと、挿入したままの状態で小型バイブでお豆さんを刺激したらそれはイヤだと言われました。

十分に前戯に時間をかけても乾かない方法はありますか。
 何かローションを使うことは女性はいやではありませんか。

彼女に聞けばいいと言われるかもしれませんが、そういうことは一切口にしない子です(涙)。

ご意見をください

A 回答 (3件)

既婚女性です。

クリばっかり30分もバイブで攻められたら勘弁してくださいです。

どうも、今の方はAVの真似ばっかりし過ぎのようです。
前戯というのは、局所だけじゃないんですよ。
私は、頭(髪の中をまさぐる)や耳の後ろ、背中やお尻辺りをじっくりと愛撫されるのが好きです。
夫は足の指先まで丁寧にタッチしてくれます。
そういうのって、AVじゃぁ、絵にならないからしないのですよ。
AVはあくまで、男性をその気にさせるための絵でしかないのよ。

うちでは、バイブだのローターだの、一切つかいません、そんなの手抜きです。
ゆっくりゆっくりクンニしてもらいます。
でもね、そういうのって、外からではよくわからないから、AVでは道具を使うんですよ、そうすれば、女性器も映せるでしょう?

AVは見世物。同じことをしていいわけないでしょう?根本的に考え直したほうがいいですよ。
    • 0

49才、既婚男性です。

30分の前戯自体はそれほど長いとは感じないですけどね。
ただ、乾いてしまうとしたら、君がクンニするとかすれば良いんじゃないかな?
中が乾いてるとしたら、ローションを使った方が良いとは思うけど、確かにローションが嫌いな人はいるね。
ちょっと、クリトリス中心でしすぎてるのかもしれないよ。
女性器でも、小陰唇とか、膣口、尿道口付近で感じる女性もいるしね。
30分でやめるのは、どういう理由なの?
彼女さんが挿入をせがむって感じなのかな?
ちょっと、質問文だけでは細かいイメージがわかないんだけど。
指で痛いなら、バイブじゃなくて、クンニの方が良いような感じはするけどね。
君の唾液で湿らせる方法も取れると思うよ。
前戯の最中は濡れてるなら、その状態で挿入ってのはまずいのかな?
彼女さんは挿入で感じない雰囲気なのかな。
前戯は、クリトリスだけってわけじゃないよね。
直接聞くっていうよりは、彼女さんの身体に聞く感じで反応を細かく判断してみた方が良いよ。
どのタイミングで挿入した方が良いかは、回数を重ねるうちに判断できるようになるよ。
イメージ的には、前戯で70%程度感じさせて、挿入で残り30%を感じさせるとか、いろいろ工夫してみるのが良いと思うね。
毎回同じじゃ、どうしたら良いかがわからなくなるからね、臨機応変に対応していくしかないと思う。
パターンは毎回、少しずつ変えていくのが良いと思うよ。
がんばってね。
    • 0

まだ20代人妻よ。

ぶっちゃけるわね。

私30分も攻められたくないわ。
そのときは快感かもしれないけど
後になって入れてくれなかったことを責めるわよ。
私の場合。

なんかあれね。
魔物退治を町を訪れた冒険者にお願いして
その士気を高めるためにご馳走を振舞い
いざ魔物がやってきたら
食べすぎ飲みすぎで動けない
そんな光景がダブるわ。

セックスはお互いが最高の状態で行いたいものね。
相手を疲れさせちゃ意味が無いわ。

手遅れにならないうちに
何事もほどほどにね。
    • 0