dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とエッチをするときに、アソコを触ったり舐めたり刺激されると、オナラが出そうになります。
恥ずかしくって我慢しようとそっちに意識がいくので、あまり集中出来きません。
挙句の果てになかなか濡れなくて、彼に「したくないの?」と言われてしまう始末です。

恥ずかしい話なのですが、もともと普段からオナラが出やすい体質で、普段から慌ててトイレに駆け込む事も多々・・・

以前付き合ってた人とは、それが理由で別れるキッカケになったので、今回はちゃんとしたいのです

食べるときに空気を多く吸い込んでいるから等理由は色々聞きますが、何か対策はありませんか?

効果がある食べ物や薬など、宜しく御願いします。

A 回答 (7件)

♀です。

。。

私もオナラがよく出ます。。。
恥ずかしいお話なんですが、便秘でもあります。

私敵にやっていること・・・・

出てしまった時もありますし・・・・出てしまったときは、もろ音が聞こえてしまったら「チナラよっ、チナラ!!」と言ってごまかしました。
「チナラ」って膣から空気が出るのでチナラって言います。そう言って誤魔化します。
事実、膣からオナラのような音が出る場合もありますから・・・・

そして次に恐ろしいのは臭いです。
嗅がれるとオナラってばれるので・・・・

急いで「恥ずかしいからもうっ!!」と彼の腕を引っ張って場所を移動させます。^_^;

最近とった行動は、エッチの途中で出そうになりました。。。。
『我慢してたら、エッチに没頭できない・・・イケない・・・』と思ったので・・・・・

彼のフェラをするように行為を変えて、私のお尻の所だけ布団を被り・・・聞こえないように出してしまいました。
彼は私がオナラをしたのはまるっきりわかりませんでした。
そうやって何度も誤魔化してます。

もちろん我慢もするので膣のしまりはよくなりましたよ。^_^;

女子たるもの、たとえ彼がオナラをしても絶対にオナラ姿は見せてはいけません!!

でも人間なんですから、出そうになって誤魔化しようが無いときはトイレに駆け寄り「イトレ近いから・・・出してスッキリしたっ」と可愛く言ってエッチに没頭したらいいですよ。

便秘にいい食べ物はオナラとは関係ないです。
オナラはもう腸の働き過程による出物なのでこれを食べたからオナラにいいというのはありません。

ガスピタンは私も試して見たいです。

でも私の経験でいうと、訓練しだいでオナラが出そうになったら、少しずつ出す訓練をしてもいいですよ。
止める訓練をすると膣のしまりもよくなるのでオススメです。

どうしても出てしまったら「チナラよっ」とバカ恥ずかしいく逃げ回りましょう・・・これは私の作戦です。
彼はあまりにも恥ずかしがるのでカワイイと言ってくれました。

行為中のオナラはだれでも多少は我慢しているものですよ。

私の彼はどんどんしていますよ。。。。お風呂場でも・・・^_^;
でも女のたしなみとして我慢してイイ女を演出してくださいね。

別れちゃダメですよ。お幸せに。
    • good
    • 3

行為によって腹筋の働きが活発になって



腸が収縮して溜まったガスが出る人がいるそうですね

貴方が其の人でしょう

それには日頃からガスが多く溜まらない食物をとることと

ガスが溜まらなく徐々に自分でも気が付かない位に出てしまう薬や

市販のガスピタン(小林製薬)を試してみては如何でしょうか

徐々に出す薬は医師の処方箋の薬だそうです

彼が貴方を心底愛しているなら“おなら”も愛しく思えます

彼に

「あの時に感じれば感じるほどおならが出そうになる」

事を告白して見れば如何でしょうか

彼が貴方を愛していれば何の問題も無く受け入れてくれます

もし受け入れてくれなくて其の時に理由を考えれば恐ろしい事ですが。
    • good
    • 1

オナラ症は女性の方が多いみたいですねぇ!



鼻呼吸じゃなくて口呼吸の方に多いみたいです。
もし便秘症ならヨーグルトで改善出来ます。
毎朝1つで効果ないなら2つ、2つで効果ないなら3つだと確実です。
だけど食べてから出かけるまでに3時間以上ゆとりがないと、
外出先で催したり、腸が活性化されることで余計にオナラが出ます。
しかし習慣として定着すれば快便でスッキリし、美容にも健康にもいいです。

オナラを我慢するのも体に毒ですよ!

おなか“の”の字マッサージや、
仰向けに寝転んだ状態で膝を抱え込み頭を浮かすポーズで、
ガスが抜けるみたいです。

何よりも大切なのはオナラが出てしまうことより、
オナラが出てしまった後の対応です。
私の場合、恥ずかしそうに謝る姿に逆にそそられます。
恥じらいもなく平静にされると幻滅しますが、
オナラぐらいの粗相でイメージダウンにはなりません。
>以前付き合ってた人とは、それが理由で別れるキッカケ…
実に安っぽい男です!

私なら恥じらう姿が見たくてそういう粗相を期待してしまいます。

以前付き合っていた彼女をマングリ返しにしようと、
脚を持ちあげたときブーとオナラが出て、
「ごめんなさい」と恥ずかしいそうに謝られたとき、
逆に色気を感じました。
恥じらう表情がとても可愛かったです。
意地悪にオナラしたことを責めたかったのですが、
可愛そうなので、そのままわざと膣に息を吹き込みました。
ブォヮとチナラ(膣オナラ)を出させて悪戯っぽく笑いました。
「もぉ~いじわる」と言われましたが、私の思いやりです。
いかにもさっきのオナラをチナラと私が思い込んでいるかのように、
装いました。
実際はチナラの“ブォヮ”じゃなくて“ブーッ”だったし、
ほのかに香ったのでオナラと解りましたが、
くさいとか汚いとは微塵も感じませんでした。
可愛いと思いました。

奥ゆかしさが大事ですね!
「ごめんなさい!恥ずかしい~」って素直に恥じらったら、
きっと抱き締めてくれるはずです。
    • good
    • 5

  我慢してると集中できないのは当然だし、


イクこともできません。

 そう簡単に体質は改善されないと思いますので
素直に告白してしまった方がいいのでは?

 濡れにくく感じにくい女性よりも、感じて乱れて
おならする女性のほうがいいと思います。

 でもよつんばいで舐めてもらってる時だけは、我慢してね。


 
    • good
    • 0

30代、人妻よ。


私も夫とセックスする時にオナラが出るわよ。
初めてした時は、とても恥ずかしかったけど、何回もしていると、ご愛嬌ね。
それと、膣にベニスを挿入されてピストン運動されると、膣に空気が入って、それが音を立てて出ることも有るわよ。
チナラって呼んでるけど。彼には我慢してもらいなさい。
人間だったら誰でもする自然現象なんだから。
    • good
    • 2

40代 男性です。



おならをしても全く気にする必要はないと思います。私の妻もセックスの最中にします。
彼女いわく、「空気が入っちゃうから・・・」。私は、妻が気持ちよさのあまりコントロールできずにおならが出てしまうのだと思っていますので、不思議と妻のおならに興奮を覚えたりもします。

ということで、気にせずおならが出てしまったら、「気持ちよすぎて、空気がはいっちゃった」と言ってみたらいかがでしょうか。

大丈夫です。
    • good
    • 0

たしか・・・腸の中でオナラを消す薬がありましたよ・・・




薬局で聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています