dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してもうじき一年になります。
お互い子供が欲しいということもあり、
夜の営み=子作り、となっていて当然のように毎回中出しです。
週1ペースで愛のあるHをしています。

でも私は顔や口に出されるのが一番の喜びなのです。
特に顔にたっぷり出された精子を味わうのが至福の喜びです。
結婚前は避妊もあって、お願いすれば顔や口に出してくれました。
ゴムは必ず付けていたので回数はそれほど多くはなかったですが。

夫には、私が中より顔や口に出して欲しい願望が強いことは正直に伝えたのですが、
そんなAVの中でするようなことは夫婦でするもんじゃないだろうと言いいます。
結婚前は仕方なく私のお願いを聞いていてくれていたようです。

頭の中では、夫の言っていることは正しく、私の方が異常だと分かっています。
でも性癖というか性欲を抑えるのが難しくなってきました。

ここでの質問を見ると、むしろ顔や口に出されるのがイヤという方の方が多く、
これも相性なのかなとあきらめるしかなのでしょうか?

どうすれば希望を叶えられると思いますか?

ちなみに夫はどちらかというと淡泊な方で、1度射精すると続けてもう1回というのは難しいようで、
まず顔や口、それから子作り(中出し)というのは現実的ではありません。

A 回答 (5件)

30代、人妻よ。


あなた達、夫婦は何歳位かしら?
私が結婚して1年目の頃は、毎晩3回位セックスしてたわよ。

あなた達、週1回のペースじゃ少なすぎると思うわよ。
もちろん、その頃は子供は欲しくなかったから、コンドームで避妊してたけど。
1回目は、私がフェラチオで口内射精させて、精液を飲んで、終わり。

2回目はシックスナインしたまま射精させて、そのまま精液ゴックん。

3回目は、普通のセックスをして、バック、座位、アナル、顔面シャワーなどなど。

膣に中出ししなかったから、避妊にもなったわ。

普通、男は、1回射精したら、3日もすれば、たまってくるわよ。

それから、あなたが精子と言ってるのは、正しくは精液の事よ。

今時、どこの夫婦でも、AVの世界みたいに、顔面シャワーや口内射精、精液ゴックんしてるわよ。

あなたの、ご主人は、かなり古い考え方をしているようね。

正直に自分のやって欲しい事をご主人に伝えたらどうかしら。

妻が喜ぶセックスをする事は、夫の努めよ。

あなたは、クンニリングスは、好きかしら?

Gスボットを指で刺激されたら、とても、感じるわよ。

セックス=子作りと考えずに、もっとセックスライフを楽しんだらどうかしら?
ちなみに、私は、一晩のセックスで5回位オーガズムに達するわよ。

セックスほど楽しくて気持ちが良いものは無いわよ。
ご主人が理解してくれる事を願ってるわ。
    • good
    • 22

>そんなAVの中でするようなことは夫婦でするもんじゃないだろうと言いいます。



そうなの?!夫婦だからできるんじゃないの?

愛のあるSEXなんでしょ?だからこそ顔に出したり、口に出したり出来るのでは?
「愛があるから」いろんなことが受け容れられるのでは?
単なる性欲の捌け口だったら、そんなの不快なだけでしょうに。

「あなたにだから、して欲しいの」って言ってみては如何か。

繰り返しになりますが、「夫婦だからこそ」ですよ。
    • good
    • 14

Mタイプの女性にありがちなセックスプレイです。



受胎可能な日のセックスは中で射精して、それ以外は好きなようにしたらいいのですよ。
但し夫もMだと難しいかもね。

見極めるために、貴方を紐で縛って!と言ってみたら?
私は、精液の臭いがだめ!。

後始末も夫の役目です。私は触りたくない。あなたが調教すればいいのです。焦らずにゆっくり。

それ、いいわ!とおねだりし、嫌なときは他の方法を誘導しましょう。大丈夫です。決まった形はないのだから。楽しんでください。
    • good
    • 3

生理中にフェラ。

    • good
    • 7

単純な回答かも知れませんが「ルール」みたいなモンを作ったらどうですか?


ご存知とは思いますが女性には「子を宿す時期」すなわち「受胎期間」があります、簡単に言えば毎日Hしたとしても「受胎」する時はある一定期間しかありません、その時期以外はいくら中出ししても受胎しない事になります。

基礎体温を管理し「受胎期間」は中出し、その期間以外は貴女の望まれる顔射、もしくはお口に出してもらう、と言う風にしたらいかがでしょう?
ご主人も「貴女のお願い」は理解しているんなら一度相談してみる価値はあるのでは?・・・
案外希望通り、になるかも知れませんよ。

私が過去にお付き合いした方にもフィニッシュは「口に出して」と言う方がいましたから別に異常、って事でも無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています