プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は、お口での行為(アソコをなめたりすること)の時に、必ず「おいしい」って言うんです。
何がおいしいんでしょうか? 愛液のことなんでしょうか?

私が彼にお口でする時も、私に「おいしい?」って聞きます。
なんて答えていいのかわからず、いつも「うん」って言うんですけど・・・

こういうのって、AVの影響なんでしょうか?
みなさんは、どうですか? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

nakanaka-sakuraさん、こんにちは。

>何がおいしいんでしょうか?愛液のことなんでしょうか?

率直に申し上げますが、別に「味が良い」という意味で「美味しい」と言っていません。
nakanaka-sakuraさんが彼に「美味しいよ」って言われる、また彼に「美味しい?」って聞かれて「うん」て答える、この事によってnakanaka-sakuraさんが恥ずかしかったり興奮したりする事が目的のはずです。恥ずかしがる事もエッチの潤滑油ですから。
それと、nakanaka-sakuraさん自身お気付きのようですが、彼はAVに影響を受けた可能性はありますね。

>みなさんは、どうですか?

小生は言わないですね。厳密には「今は」と言うべきでしょうか。理由は、相手がそれで興奮とかするタイプではないから・・・かな。まあ、実際には多少なりとも興奮してるかも知れませんけどね(こればかりは本人しか分かりませんね)。
昔、小生がエッチを覚えた頃は、少しは言ってた記憶があります。それはやはりエッチ系の雑誌や新聞(スポーツ新聞等の駅売りのタイプは、エッチ欄がありますから)等で覚えた知識から、そういう言葉を相手に聞かせる事で性的興奮を高めると思っていたからでしょう。

nakanaka-sakuraさんは、「美味しい」って言ったり言われたりするの嫌でしょうか。嫌でなければ、彼に合わせて言ってあげると良いと思いますよ。彼も喜ぶでしょう。
もし、嫌であれば、ずっと我慢している事は決して得策ではありませんので、彼にその事を伝えて話し合ってみて下さい。
これからも彼と仲良くして、楽しいエッチをして下さい(笑)。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「おいしい」と言われたり、聞かれたりすることはイヤではないです。恥ずかしいんです。
でも、彼が喜ぶのなら「うん」ではなく、「おいしい」って言おうと思います。

そーですね!確かにAVの見過ぎかもしれません(;^_^A

しかし、「美味しい」と言われると興奮するのも確かです(笑)

私の彼は、お口での行為(アソコをなめたりすること)の時に、必ず「おいしい」って言うんです。
何がおいしいんでしょうか?

<好きな相手であれば興奮しているので私の場合は美味しく感じますよ。
彼もnakanaka-sakuraさんのことが大好きなのでしょう^^
私としては、できれば「うん」より「美味しい」って言ってあげてほしいですね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「おいしい」という言葉は、興奮するものなんですね。
私は、最中に自分からはあまり言葉を発しないので、彼がそういう言葉で興奮させようと思っているのでしょうね。
でも、逆に私はそういうことを言われると、恥ずかしいです。

>私としては、できれば「うん」より「美味しい」って言ってあげてほしいですね!

そうですね、私も彼に応えたいと思います。