dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。24歳女性です。

この前エッチしたときに、彼に「もう我慢できない」と言われて、その後彼はすぐに射精してしまいました。
彼によると、私がいつもよりいやらしく体をよじって喘いでいたらしく、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。
私の中が気持ち良くて、我慢できなくてイッてくれたのは私としては嬉しいのですが、後で彼に謝られてしまいました。
「大丈夫だよ」と伝えたのですが、彼は「もっと長く楽しみたかったんだけど・・・」と悔しそうな感じでした。
彼が謝ることでは全然ないと思うのですが、何だか私も申し訳ない気持ちになってしまい、今更不安になってしまいました・・・。
ここで「まだイッちゃダメ!!」は、男性が興奮するセリフだと教えて頂いたのですが、謝られてしまうと、言わない方が良かったのかなとか・・・。

男性は、いつもより早く射精してしまうとどのように思いますか?
どんな心境になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。

5分は確かに早いですよね。
でも、久しぶりのセックスの時やいつもと違うセックスをした
時って、僕もイクのが早くなります。
◆いつもはどのくらいもつのですか?
◆いつもは貴女をイかせてくれた後に彼がイクのですか?

もっと長く楽しみたかった。自分だけ先にイって申し訳ない。
というのが正直な気持ちです。
 だから早くイってしまいそうな日は、前戯で彼女を
イかせてあげるようにしています。
◆彼は前戯でイかせてくれたりしますか?

『まだイっちゃだめ!!』って言われるとすごく興奮するので
僕は言ってほしいですね。

でも、イきそうなときにダメって言われても、頑張って我慢できる
わけでもなく、出ちゃうんです。

貴女が申し訳なくなる必要はありません。
怒らずに許してあげればそれでいいんじゃないかと思います。

いつもより早く彼が射精してしまった時
◆中途半端で余計にムラムラしませんか?
◆彼は前戯や2回戦でイかせてくれますか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は大体いつも15分くらいでイクことが多いです。
彼も、頑張っても我慢できないって感じで笑っていました(笑)
その後すぐにまた身体を求められましたので、中途半端でムラムラはしませんでした。
私は怒りはしませんが、彼が私の中で気持ち良くなって我慢できなくなってくれたのなら嬉しいです。

既婚40代前半のおっちゃんです

>「まだイッちゃダメ!!」は、男性が興奮するセリフだと教えて頂いたのですが

これは・・・場合によっては言わない方がいいかも。
誰がこのような事を貴女に教えたのでしょう。ハッキリ言って鵜呑みにしない方がいいですよ。
正確にはこのセリフで興奮する男「も」いると言う事です。つまり「人それぞれ」。
(もし、彼が言ったのなら問題ありませんがね)

ただ、彼で無く「赤の他人」に言われたとしたら・・・
男はSEXの時常に「相手の女性を逝かす」というプレッシャーにさらされています。
これはある意味「使命感」にも近い感覚です。

SEX中何回も襲ってくる強烈な「射精衝動」を必死に我慢して、相手の女性が逝ったのを確認してからようやく射精。これって結構な重労働なんです。
これが心身ともに健康でな時ならその先にある悦びの為に頑張れますが、そうでない時はSEXそのものが億劫になります。

そこでこのセリフ。

ただでさえ毎回プレッシャーなのに、追い打ちをかけるように言われては、下手すれば「レス」にもつながりかねません。

おそらく今回も彼は貴女を逝かす事ができず「ひじょーーーに」引け目を感じているところに、もしこのようなせりフを言われていたとしたら「泣きっ面に蜂」で次の貴女とのSEXに「二の足を踏む」ような事になる可能性も。

勿論、男にとって「射精」で得られる快感は正に「絶頂感」で、比類なき快感ですから(特に若い時は)いきなりレスになる事はないでしょうが、毎回毎回「まだダメ!」では・・・ね。

>男性は、いつもより早く射精してしまうとどのように思いますか?

これが「その日限りの関係」や「あそび」の女性相手なら「何とも思わない」か少々の「敗北感」。
ただし、これが「大好きな女性相手」なら言いようのない「劣等感」と「敗北感」。それと女性に対する「申し訳なさ」が混然一体となって、落ち込みが激しくなるでしょう。

その場合は「すぐ」2回戦目を始めて彼に「リベンジ」の機会を与えてあげてください。
既に彼は1回逝ってますから、2回戦目は射精をこらえる事が容易になります。
そこで貴女も逝って、彼も逝ければ大満足のSEXになり、次回からのSEXも毎回彼は頑張ってくれるでしょう。

彼氏さんとお幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は、そんなに深刻なセリフを言ってしまったんですね(--;
彼は、私のセリフに「う~ん・・・」と少し考えた後、「いや無理だな(笑)我慢できない」と苦笑いしながら言っていましたので、レスになるなんてそこまで深く考えていませんでした。
その後すぐにまた身体を求められましたし、私も彼も満足できていると思いますが、気をつけようと思います。