電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
つぶやきで「眠いなぁ」とつぶやいたところちょっといいなぁと思っている男性から
「今日は寝かさないよ」とコメントがきたら何と返しますか?

A 回答 (9件)

 「満足できなかったら許さないわよ」と言いましょう。

    • good
    • 2

「あなたが今からしようとしている事を、その動機と行動を明らかにしつつ400字以内で簡潔にまとめよ。

制限時間は10分とする。さぁ、始め!」

「そんな固いこと言わずにやらしてくれよぉ。」
    • good
    • 2

「わたしに指一本手を触れたら、舌噛み切って死ぬから!!!」

    • good
    • 0

「くるしゅうない、好きにいたせ」



「曲者じゃあ、誰か出会えぃ」

「えぇぃ、下がれ下がれぇ」

「下郎の分際でわらわに直接話しかけるでないぞ」

「いっぱい、して」

「汝、姦淫するなかれ」
    • good
    • 1

「無理!まぶたが重いよ~」


みたいな感じで、軽く返したらどうでしょう?

私も知人に同じようなことを言われたことがありますが、冗談っぽく軽く返しました。
相手も楽しんでいるような反応でした。
    • good
    • 1

「寝言は寝てからに・・・・・」



「うーん無理。まぶたに目を書いとくからそれで許して」

「肌に悪いなぁ。私の美貌の為に我慢して?(笑)」

「ピザ生地も私も熟成期間が必要なの」

「私の一日は日没と共に終わるんだよ」

「それってにんにくと十字架で防御可能?」

まぁ・・・・相手との関係性にもよるし、デート中とかなのか 職場で軽口叩く間柄なのかとかにもよるので 取りあえず軽めに受け止めてこんな感じで。
    • good
    • 0

「月に代わっておしおきよ」



「事故を起こすわよ」

「わたしに触らないでちょうだい!」

「ひかえおろう、無礼者!」

「お許しくださいませ」

「もう勘弁して・・・」

「黙って寝なさい」

「○から前○らどうぞ」
    • good
    • 2

「痛い目に合うわよ。

    • good
    • 0

「私をどうする気?」と答える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています