電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏はクンニするのがめんどくさそうです><

私がイクまでに30分ぐらいかかって、疲れるからだと思います。

一度そのことが原因で喧嘩にもなりました(クダラナイ;;)

私は私で、してもらうならやっぱりイクまでしてほしいです。


自ら進んでイクまでしてくれるときもありますが、この前はしてくれる気配がなく(挿入前に舐めるとかは抵抗なくしてくれます)、私からしてほしいと言うと、ちょっとめんどくさそうにしてくれました。

たいていいつも「もっと早くイッてよ」って言われます。そう言われても、自分でどうにかできるものでもないし。。

「イカせれば、その後フェラしてくれるからやるか、、」っていうかんじにも見えます。

言えばしてくれるだけマシなのか、
自ら進んでしてくれるのが普通なのか・・・

30分もかかる私が悪いのか、、

みなさんは、彼女さんを毎回イカせますか?

すごく疲れてるときなんかは、クンニするの面倒だなーって思うときありますか?
最近彼氏も仕事で疲れているようなので、、

ちなみに、彼が今まで付き合った中で、クンニでイったのは、私が初めてだそうです。

そもそも順番が悪いですか?

彼氏をフェラでいかせてから、クンニしてもらったほうがいいのでしょうか?

でもそれだと、彼の性欲も落ち着いてしまい、余計にめんどくさくなるんじゃないかと思うんですが・・・どうでしょうか?

A 回答 (9件)

30分は彼頑張り屋さんですね(*^_^*)



シックスナインはダメですか?

同時に気持ちいいですし。

イク時だけ集中させてもらえば 一石二鳥ね気がします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張り屋さんだったのですね^^
ちょっと感謝が足りなかったかもと思いました。
大事なことに気付かせてくれてありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 23:55

面倒くさいのではなく


30分のクンニが苦痛なんだと思います。

おそらく同じ姿勢でずっと舌を出して動かすのでしょうから
30分は拷問だと思います。

あなたは30分間連続してフェラ出来ますか?
それは
相当辛いと思います。
    • good
    • 0

30代既婚♂です。



クンニでいかない女性っているの?と思いました。
これまでの経験でいかない方はいなかったように思います。
大抵の女性は嫌と言いつつもクンニされるとめちゃくちゃ感じてました。
感じすぎるから嫌という人も居ます。
なのであなたも彼氏とそんなにぶっちゃけた話ができるのなら、
気持ちいいクンニの仕方をご指導してみてはいかがですか?

彼のクンニは舌で舐めてるだけですか?しかも表面やクリトリスを。
もっとバリエーションをつけてもらったり、手が遊んでいるなら
しっかり動かして働いてもらいましょう。
こうして欲しいとかそこをこうされると最高ともっと積極的に伝えましょう。

クンニって嫌いじゃないですが、毛が口に入ったりしますし、酸味が強い方のを
舐めるのは苦手でした。
なのでお風呂で舐めたり、彼女が許すなら、はちみつとか垂らしてみたりして
舐める抵抗を減らすことも大切だと思います。
ペロペロするのも奥が深いですよね。
    • good
    • 0

まぁ確かに30分はちとめんどくさいかも。


もうちょっと別の前戯もしたらどうかな。トータルなら平気だ。
同じ動作をずっとというのがアレかもしれない。
君も彼氏のナニを30分も咥えてたら判ると思うよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



>私の彼氏はクンニするのがめんどくさそうです><

クンニに限らず、セックスについても「めんどくさそう」という態度を示す男性は少なからずいるかと思われます。
が、こういう男性の性行動に対して、女性の中は、愛情や思いやりが不足しているからとか、面倒くさがり屋だからという捉え方をしたがる方が少なからずいますよね。

でも、もし、クンニやセックスを含めた男性の性行動をより正確に理解するには、原則として、男性の人間性や女性に対する愛情や思いやりと過度に結び付けたり、関係づけたりする発想に囚われてはいけないと思います。

もちろん、男性が自分の性欲を女性の意向を無視して、無理矢理押し付けようとするなら、確かに女性への愛情や思いやりがないということで非難されてしかるべきかでしょうが、もし、クンニをしたがる男性の愛情は深く、したがらない男性の愛情は浅いと考えるなら、これは男性のセックス欲・セックス動機に対する勘違い、誤解以外のないにものでもないと思います。
なぜって、クンニを含めた男性のいかなる性行動であれ、女性の同意なくして行使すれば、世間では立派な性犯罪と認定されてしまうからです。

>私からしてほしいと言うと、ちょっとめんどくさそうにしてくれました。

もし、彼氏がクンニをしようとしたとき、質問者さんが「キャー、そんなエッチなことヤメテー!」とか、「イヤー、そんな恥ずかしいコトしないで!」とかといった基本姿勢で対応していたなら、今頃、彼氏の内部にはもう少し旺盛なクンニ欲が備わっていたかもしれませんね。

その意味では、セックス全般においてそうですが、女性側から直接請求することを繰り返していると、はじめのうちはどんなに強烈な刺激を感じさせる行為であろうと、男性としては徐々に性的興奮を覚えなくなり、そのうちに女性に対する義務感やサービス観念から仕方なくやる行為になってしまうわけです。

そうならないためには、まず、男性のセックス欲というのは本能的な欲求なんかではなく、女性が普段から男性に厳しく禁止している性的なモノ・コトに対してしか反応しない、活性化しない性質の欲求だという、ある意味自明の事実をしっかりと心得ておいて下さい。
要するに、男性の性欲・セックス欲というのは、女性から性的刺激と性的禁欲とをバランス良く交互に受けることによって育成され、蓄積され、維持されているのだとご理解いただきたいところです。

その点、女性からの直接請求というのは、セックスにしろ、クンニにしろ、男性に対する「性的禁欲」が働かないことですから、こういうセックスを続けていると、彼氏のクンニへの欲求はもちろん、そのうちにセックス欲そのものが減退、低下しかねないと言わざるを得ないのです。

>彼氏をフェラでいかせてから、クンニしてもらったほうがいいのでしょうか?

いや、もし、彼氏が「フェラ」嗜好が強いなら、これ幸いとばかりに「フェラ」を人質にして、先に「クンニ」を求めても全然構わないと思います。
これだと、一応GIVE&TAKEの関係がバランス良く成り立っていますからね。

いずれにせよ、質問者さんには、男性の性欲・セックス欲、セックス動機の基本性格をある程度は踏まえた上で彼氏とのセックスライフをエンジョイされるようお勧めいたします。
    • good
    • 0

貴女の質問で、順番は悪くはないです。


理由もその通りです。

ただ文面を拝見していて
二人のエッチは義務感を感じながら
ギブアンドテイクで見返りを求める
ようですね。

最早、愛の行為ではありませんね。
イクとかイカせてくれないとか・・・
男女はそもそもイクまでの時間が違うのに、
30分が掛かり過ぎるとケンカしたり、
先ずそこからボタンの掛け違いですよね。

彼氏さんも女性の身体を知らな過ぎですね。
仕事が疲れてエッチをつまらなくするのなら
やらせない方が良いのではないのでしょうか?

貴女も本当は辛いでしょうが、
そういうスタンスを時には取って、
貴女が欲しくて欲しくてと懇願する
くらいになったら、許すとか
女性はその態度が必要ですね。
    • good
    • 1

 クンニリングス、大好きです。


 時間は気になりませんし、めんどくさいという感じになったこともありません。ただし、女性からせがまれたことはありません。
 まれに、クンニを知らない女性に出会うと、初めての快感に驚く方もいます。そう言う時には、「やった」という感じです。

 クンニは彼女の特別な匂いを独占している充実感があります。
 両手が自由ですので、様々なバリエーションを楽しめますから、いろんな反応も楽しめますので非常に面白いのです。
 あまりにも良すぎてしまって、彼女がだんだん後ろに後退してゆく時には、一種の征服感の様な充実感もあります。

 ところで、ぼくの場合は、クンニは基本的には前戯と思っています。
 状況次第、相手次第では、ほとんど性行為の様な時がありますが、フェラでイクよりも、挿入して中で果てたいという願望が強くあります。
 ですから、彼女へのクンニも、イク直前までにしています。

 一番充実している営みは、身体を動かしながら続く、挿入行為の様な気がします。
 二人で、焦らし合いながら、最後には一緒に果てて、一緒に抱き合ったまま寝てしまうシチュエーションが一番大好きです。

 クンニやフェラでどちらか一人だけイクのや、69でイクのは、もったいない様な気がするのです。
 もしかしたら、彼氏も同じ流派かも知れません。
    • good
    • 0

好きな女の子を悦ばせたいと思うのは男なら当然。


それを面倒くさいと感じるのなら、
倦怠期に入っているのかもね。
自分が満足する方法ではなく、
彼を燃えさせるシチュエーションを考えたほうがいいよ(^^;
     
    • good
    • 0

69でお互いに同時にやれば解決じゃないのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています