dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテ違いでしたらスイマセン。

最近、彼とHをしました。彼も私もその時が初めてです。
しかし、
彼がイかなかったのです。
最初、彼が仕事などで忙しかったから疲れているのかな~と思ったのですが、
後日彼から
「中に入れた時、予想していたより締まらなかった」
と言われたのです。
たまに、オナニーをしているのでそのせいかなと思いましたが、すっごくショックを受けました。
ちなみに、彼のサイズの問題ではないと思います。

また、初H前に婦人科の検査に行った時に先生から
「膣はそんなに小さくないね」
とも言われたので、元々膣が緩かったという可能性もあるかと思います。

元々膣が緩いということはあるのでしょうか?
あと
バイブなどを使うと膣が緩くなってしまうのですか?
正直これからの彼とのHが不安です。

A 回答 (5件)

49才、既婚男性です。


膣口の大きさは個人差があるので、当然最初は開き気味の人もいれば、閉じた状態の場合もあります。
医師の診断は正しいでしょうから、膣口は小さい方じゃ無いって事でしょう。
ただ、小さい方じゃないって事は、普通って事じゃないですか?
一般的には、膣は興奮状態になると、収縮運動をおこします。
だから、感じてくると男性器を締め付けるようになります。
膣内で感じるタイプの女性は、締め付けによってさらに興奮するので、膣圧が強い場合はかなりの締め付けになる場合もありますね。
バイブの利用で膣口が広がるとしたら、よほど大きいサイズのバイブを使った為に括約筋が伸びた場合でしょう。
ただ、筋肉自体の損傷がなければ、使用後しばらくすれば、括約筋は収縮できるようになるはずです。
彼氏さんのサイズは問題じゃないと書かれてますが、使用しているバイブの大きさとどの程度の差がありますか?
バイブが大きすぎると、そのサイズに膣口が慣れてしまっている可能性があります。
ここら辺は微妙な差なんですが、直径で3~4mm違うと、感じ方は違うと思いますよ。
問題になるのは、バイブの長さじゃなくて、太さです。
直径32mm以下のものなら、コンドーム標準サイズと同じですから、問題は無いと思いますが、極端に太いものを使うと、それに慣れてしまうと、男性器の存在感を膣が感じられなくなり、収縮が充分におきない場合もあるかと思います。
ただ、膣自体は自然に元に戻るので、バイブを使うのを控えれば縮むでしょう。
あとは、彼氏さんが自慰等で男性器を強く握る癖があって、膣圧では充分感じる事が出来ない事も考えられます。
また、膣は充分に収縮運動を行った後では、内部が弛緩して広がった上体になります。
その状態だと、深く挿入した場合に亀頭部に充分な刺激を与えられなくなる場合があります。
その場合でも、膣口は収縮しているので、浅めのピストン運動で亀頭に刺激を与える方法も取れます。
なお、下半身の筋力強化で、膣圧をあげる事は可能ですから、トレーニングにより膣の締まりが良くなったように感じさせる事は可能です。
貴女は、彼氏さんの男性器の存在感は充分感じてますか?
もし感じられないのでしたら、膣の収縮が充分じゃない場合もあります。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
回答ありがとうございます!!!

バイブは元々緩くなることを心配して、結構小さめのやつを使ってます。
充分感じてるかは・・・ずっとヒリヒリして痛かっただけでした。その時は痛くて感覚が麻痺してるのかな~と思ってたのですが、今思うと収縮が充分でなかったのですね。
今日から筋トレを頑張ります!!!

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 20:34

膣内射精障害、膣内射精不能、男性膣不感症、射精不全・・・


色々呼び方はあるようですが、まあ男性側の病気です。

男性の握力並の締め付けを期待するなら男の尻にでも突っ込んでたらいいんです。

あなたが努力するのも悪いことではないですが、甘やかしすぎたら他の女性(風俗含む)を試して確かめてみるとか言い出しかねません。

男性側の自助努力で解消可能な問題なので、ネットで調べて頑張ってもらって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

男の尻に突っ込む・・・・面白そうですね
確かに彼氏の甘やかしすぎは良くないと思います。。。

とりあえず、まずは私が努力してみて、それでもダメだったら彼の方に問題があると考えてみます。

お礼日時:2011/03/14 19:04

身体の寸法がそれぞれ違うように、膣の寸法もそれぞれ違います。

残念ながら、ゆるいと感じる方もいらっしゃいました。(体験あり)

訓練次第で改善可能ということは聞きます。その言葉が単なるなぐさめでないことを一緒にお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

う~んやっぱり緩いのかな・・・・
とりあえず
今やっている膣圧向上のトレーニングを頑張りたいと思います。

お礼日時:2011/03/11 11:25

質問者さんはともかく彼氏が初Hだったら、イけなかったのは当たり前です。


童貞ならそれは普通のことです。ただ彼は自身のふがいないさを棚にあげて
言い訳をしているだけです。他に女性経験がないのだから、緩いか緩くないか
なんて感覚で理解できるはずがありません。おそらく自分の左手でしか
普段していないのでしょうから、自分できつく握り締めていてその感覚より
緩かったと言っているんでしょう。緩く感じて当然です。
バイブをお持ちなら自分で締める練習をしてみてはいかがですか?
緩いとか大きいとかはそれほど重大事ではなく、自分のコントロールで
締められるかどうかのほうが重要な要素になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

確かに私が手でした時、すっごく力を入れて握らないと彼は気持ちよくないそうです・・・。
彼にも普段強く握らないようにと言いたいんですけど、遠距離恋愛中なんでなかなか言えません。
なので、自分がもっときつくなるように頑張りたいと思います。
オルガスターを持っているので、それで練習してみます。
にしても、童貞=早漏と思っていたので・・・意外でした。

お礼日時:2011/03/09 10:22

内モモを閉める筋肉を使うことで改善できないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

内モモを閉める筋肉で改善出来るとは初めて知りました。
さっそく調べてやってみたいと思います。

お礼日時:2011/03/08 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています