電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年少しの彼氏がいます。
社会人同士のカップルです。

彼は実家で、わたしは一人暮らしなので週2~3回泊まりにきます。
できれば早く寝たいのですが、男性には性欲があると思うので
だいたい毎回寝る前には、仲良くしています。

しかし最近夜中にゴソゴソ体を触られることが多く、とてもいらいらしています。
彼は無意識だったり、起きていたりなのですが
わたしは完全に眠っているのに、体を触られると起きてしまいます。
こちらは寝ぼけているので、
「触らないでよ!!」とか怒鳴ってしまったりします・・・。
もっとぐっすり寝たいので止めてほしいとお願いするときは、反省してくれるのですが
なかなか止めてくれません。

これは我慢し続けるしかないのでしょうか?
男性の方、こんな経験ありますか?

A 回答 (6件)

20代後半女です。

付きあって1年半の彼氏と同棲してます。
今まで付き合った中で彼がダントツにお触りが多いです。
そしてダントツに体力あるんですよね。こんな元気な人見たことがないくらい。(性的な意味だけじゃなく。)
なので質問者さんの彼も体力あって性欲が強いほうなのかな~って思いました。

私の彼も仲良しの後(というか毎日;)寝ながら体触りまくってきます。触ってると落ち着くみたいですよ。
熟睡したらそっと彼の手を外しますが、寝返りの時とかにまた触ったり抱きついてきたり;
本人の記憶はないみたいです。無意識らしいので、責めようがありません。。。
寝にくいからと散々苦情を言いましたが「ごめん」と口だけはきちんと謝ってきます。
「別々で寝たい」と言っても駄々こねてまるで子供です。
私も寝ぼけてキツく「腕重い!」「寝にくい!」と振り払ったりしますが、朝、彼とそれを振り返って笑い話にしてます(笑)
ずっとこんな感じで生活してので慣れるしかないかと諦めてます^^;
あと自分の寝つきが良くなるように生活習慣直してます。(彼はのびた君より寝るのが早いので先に寝られるけど。)
どうしても疲れが蓄積してゆっくり休みたい日は、会うの控えたほうがいいと思いますよ。
がんばって会ってもストレスになれば悪いほうにしか気持ちがいかないから。

ラブラブなのは何よりです^^お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに同じです!!
彼も眠りに落ちるのが早いです。
電話では会話の途中で寝るぐらいです。
彼からかけてきて、質問されて答えた次の瞬間寝てます・・・(笑)

わたしの場合、一緒に住んでいないのもあるかもしれませんね。
毎日一緒だと、飽きられるかも・・・??

長くラブラブい続けることができるようにがんばります^^

お礼日時:2011/03/10 20:38

まだ付き合って1年ですよね~



それに若い・

触りたいですね~

でも、

あなたもH自体は嫌いなほうではないんですよね、

だったら、正直に話すと良いと思います。・・あっ!話してるんですよね~

するのはいいけど、ちゃんと寝たいから、このままだと布団を別にしますというしか無いですね~

それ以外はすきなんでしょ?

そんなことでも続くと嫌いになる原因になるんですよね~

お休みの前の晩ならOKなんですよね~

そのときだけOKとするか、

やはり睡眠はちゃんととりたいタイプなら、希望を聞いてくれないなら泊まりは限定するし

頼むから嫌いにさせてくれないでと・


充分彼の気持ちはわかるけど、お互い社会人

睡眠は大事です。

そのくらい我慢できないなんて・・大人じゃないと・・がっつり言い聞かせましょう。
    • good
    • 0

はじめまして


>付き合って1年少しの彼氏がいます。
 社会人同士のカップルです。
ウホッ!ウホッ!いいなぁ~・・・

>彼は実家で、わたしは一人暮らしなので週2~3回泊まりにきます。
 できれば早く寝たいのですが、男性には性欲があると思うので
 だいたい毎回寝る前には、仲良くしています。
若いっていいな。素敵だな。羨ましいお。。。

>「触らないでよ!!」とか怒鳴ってしまったりします・・・。
そんなの酷いお。可愛そうだおおお。プライドも傷付いちゃうし。

>もっとぐっすり寝たいので止めてほしいとお願いするときは、反省してくれるのですが
 なかなか止めてくれません。
いったん火がついた性欲はなかなか静めることが出来ないもんですお。
分かってあげて欲しいな。

>これは我慢し続けるしかないのでしょうか?
 男性の方、こんな経験ありますか?
男性でも女性でも、淡白な人がいれば、性欲旺盛な人もいますよね。
だからあなたが悪いんでもなく、彼氏が悪いわけでもない。
よく婚前交渉無しに結婚して、後に性の不一致から離婚されたケースをよく耳にしますが
性の不一致って我慢してどうにかなるものでもないと思いますよ。
それとすごく心配なのはあなたの「触らないでよ!!」って言動です。
場合によっては心因性勃起障害(インポテンツ)を引き起こす可能性だってありえるんです。
じゃあどうすればって回答は非常に言いづらいですけどね。

自分は性交渉前あるいは交渉中にそういう暴言を吐かれたことはありません。
もしもそんな事を言われたらもう、だめぽ・・・・
あと自分も精力旺盛で365日、24時間いつも村村してますお。。スゴイですお!。
    • good
    • 0

♂です。



彼にとっては彼女の家に行くのは
とても特別なイベントと思う。
もちろん、ご質問者様にとっても特別でしょうが
ただ場所が自分の家なので生活リズムがありますよね。
そこでお互いの思惑がぶつかるのです。
これは仕方の無いことです。

せっかく誰にも邪魔されない雰囲気で何も無しでは
彼も・・・な気持ちになるでしょう。
逆の立場を考えるとご質問者様も理解できるかも。

本当にイヤなら彼を泊まらせないのが一番だね。

しかし、求められているうちが華ともいいますし・・難しい。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

>これは我慢し続けるしかないのでしょうか?


我慢しろ・・ともするなとも言えるようなご質問ではない
ですねぇ 人それぞれですから
こんなところでそんな回答をごまんと集めても
しょうがないじゃないの?
当事者のあなたが判断することじゃないですかね

>男性の方、こんな経験ありますか?
独身で普通の若い男は大概そんなもんでしょ 判っているのに
聞くのも可笑しい話ですよ。

まっいずれ結婚すれば段々治まって来る話ですし、逆にお願いしても
断られるようになる場合も珍しい話じゃないですよ(笑)
    • good
    • 0

ボク82cm2枚目でも、


彼女いない歴
25年ですもの…
(・_・)笑
そうですね~
あなたの狩れしの
気持ちは分かりますね~
o(^-^)o
ボクは24時間村々しますもの☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A