dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんにちは。知ってる方いたら是非教えていただきたいのですが・・・。
クリスティーネシュラメックというグリーンピールで有名なブランドの化粧品を買いたいのですが、どこで売っているのか解りません。店頭販売してないので通販または個人輸入または代理店経由になると思うのですが、なるべくなら通販とか個人輸入で買いたいとおもいます。どこか安く買えるとこをご存知の方いませんか?
マイラという化粧品もあるそうなのですが、パッケージにShurammeckと書いてある輸入物を探しているのですが・・・・。

A 回答 (10件)

ここの通販はすべて10%引きですよ。


http://www.diet-lakshmi.com
    • good
    • 0

こちらも購入可能です一度気軽にお問い合わせください


http://reraxtionroomr.com/
    • good
    • 0

私はグリーンピールのサロンをやっております。


マイラとシュラメック社の化粧品は全く違います。
シュラメック社の化粧品はハーブがベースになっています。
正規日本代理店が九州にありますので、そちらで購入できます。
グリーンピールのサロンも紹介していただけますので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://ami-international.jp/index.html
    • good
    • 1

私もシュラメク製品が欲しくて、いろいろ検索しました。


下の方のドイツのaolアドレスにメールを送りましたが、
回答はなしのつぶてです。
どこか他に安く手に入るところはないでしょうかね。
    • good
    • 0

はじめまして。

もうかなり遅いですが・・・本日貴方様の投稿を偶然にも
見かけましたのでお知らせします。
ドクターシュラメック化粧品、私はこちらで購入してますよ。

http://www.allergy-shop.eu/home.htm
E-mail: Deutsland@aol.com

聞いてみてくださいね。
:-)))

参考URL:http://www.allergy-shop.eu/home.htm
    • good
    • 0

こんにちは 個人輸入してますよ。

良かったら問い合わせして下さい。
    • good
    • 0

知人にシュラメック社(ドイツ)の化粧品を使用している者がいます。

直接ドイツに行った時に購入すると聞いています。その知人に問い合わせをして頂ければ、商品が手に入るかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちわ!私の知り合いがこの化粧品ドイツのshurammeckを取り扱っていて、私自身も使用しています。

マイラという化粧品ではありませんが・・非常に良い物だと思っていますよ~会員制度も有りませんし、化粧品のみを購入しております。良ければ使ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

私も3年くらい前からマイラ化粧品を使っています。

個人輸入は聞いたことがありません。代理店でしか買えないと思いますが,会員になると(会員料は安かった!)自分で直接電話かファクスで注文することができ、すべての商品を3割引で買えます。でも、もともとがかなり高いのだけどね。値段ですが、私が使っている化粧水は100ml入りで定価8000円。美容液が30ml入りで15000円。実際はその3割引で買っています。私の場合、美顔器を勧められて買いましたが、友人は買わないでその人の家に行って美顔器をあててもらってます。効果はかなり期待できると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有り難う御座います。いろんな方にアトバイスいただき助かりました。個人輸入はやはり・・難しそうですね。私も知りあいなどたづねて会員にでもなろうと思います。助かりました。有り難う御座います。   

お礼日時:2001/06/22 15:19

ハイ、私も使っていますが、代理店経由です。


個人輸入などではみた事がありませんね。
私も安く買えるならそちらの方になると思いますが、なかなか見つかりません。でも、代理店ですと肌に合わない場合などサポートしていただけますので、どっちがどう、とは言えない所ですよね.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。
そうですか・・・やはり代理店経由になりますか・・・。因みに代理店経由だと
かなり化粧品って高いんですよね?それから美顔機のセールスもあるなんて聞いたことあるんですが・・・meldaさん行かれてる代理店はどうですか?化粧品だけ購入は可能なのでしょうか?良かったら価格も教えていただければ・・・・・
非常に助かります。

お礼日時:2001/04/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!