教えてください。
ピーチ・洋ナシ・メロンなどで、構成されている香水ってどれですか?
1.ハッピー
2.エクラ ドゥ アルページェ
3.ユージン フロア
4.ヴェリィ イレジスティブル ジバンシィ
5.セクシーグラフィティ

A 回答 (2件)

こんにちわ。



3.のユージンフロアではないでしょうか?

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

3.でしょうか?



参考URL:http://www.atei-n.co.jp/kousuibatake/ellamikao_f …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qランバンの「エクラ・ドゥ・アルページュ」

大好きな香りです。これに似ている香水を探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

シークレットウィッシュの他にはフェラガモのインカントチャームでしょうか。ボトルも可愛くておすすめです☆
それからアプリュスのヘアグランスシリーズの香りも似ていると思います。こちらはシャンプー・トリートメント・ヘア用フレグランス等があり、ドラッグストアで取り扱っている所もありますよ♪

Qピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っ

ピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っぽいものが良いのですが、どなたか香水に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

コスメ店員。
ですが高級ラインは揃えてないのでお望みのものではないかもしれませんが参考までに。

CANMAKEの香水でジュースフルピーチの香りというものがあります。はっきりとピーチの香り!ですが爽やかです。
このブランド自体が若年層向けという事もあり、ややライトめな感じですが甘くフルーティで嫌みのない香りでした。

QM.A.Cのピーチストックに代わる色は?

M.A.Cのピーチストックが廃盤になったと聞きました。
初M.A.Cなので勘が効かないため、M.A.Cリップ愛用者の方にお伺いしたのですが、ピーチストックに近い色のリップはどれになるのでしょうか。
一応M.A.CのHPで全色見てはみました。
M.A.C取り扱い店で試してみたいとも思うのですが、BAがいる化粧品売り場で買い物をするのが結構苦痛で、自分で好き勝手に手にとって試せるのであればぜひ行きたいとは思っていますが、過剰にあれこれ構われるのであればネットで購入したいです。

やりたいメイクはアイメイク中心の唇はヌーディー&ナチュラルな色味のです。
ピーチストックを知ったのはヌーディー系のメイクをする人にこのカラーの愛用者が多いのを知ったからですが、知って早々に廃盤になったと聞いて、ミス・シス・チェリッシュ・ヒュー・フレッシュポットが結構それ系な感じなのを知りました。
あとはもともとの唇の色味なのですが、日によってかなり血色が変わってしまいます。
それこそナチュラルなヌーディーピンクな色な日もあれば、明らかに血色の悪いどす黒い赤みの唇になってしまう時もあって、変化も激しいです。
肌の色味は標準的なオークルだと思います。
赤みよりも黄みの肌色で、色白でも色黒でもありません。

どなたかご存じの方、M.A.Cのリップについて詳しい方からのアドバイスお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

M.A.Cのピーチストックが廃盤になったと聞きました。
初M.A.Cなので勘が効かないため、M.A.Cリップ愛用者の方にお伺いしたのですが、ピーチストックに近い色のリップはどれになるのでしょうか。
一応M.A.CのHPで全色見てはみました。
M.A.C取り扱い店で試してみたいとも思うのですが、BAがいる化粧品売り場で買い物をするのが結構苦痛で、自分で好き勝手に手にとって試せるのであればぜひ行きたいとは思っていますが、過剰にあれこれ構われるのであればネットで購入したいです。

やりたいメイクはアイメイク...続きを読む

Aベストアンサー

ピーチストックが廃盤になったのですか??
私は今日、阪急百貨店のオンラインショッピングで購入しましたよ^^
浜崎あゆみのような可愛い色ですよね^-^
少なくとも、阪急のオンラインでは、12月27日現在、まだ発売しています。
下記をごらんになって下さいね♪
http://web.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/mac/?n-state=http://www.maccosmetics.co.jp/templates/products/sp.tmpl?CATEGORY_ID%3dCAT4231%26PRODUCT_ID%3dPROD65191~~shopping-cart-location!web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/cartShohinUpcCheck.do~G!03A463B43CEC!Xhb4YAomDpVawHxH~~~~@http://kidc.syndicator.elcintl.com/syndicator/Hankyu/maccosmetics_jp

Qまゆげの剃り方が分かりません........

高校生の女です。
私は眉毛を綺麗に剃りたいです。どうやってするのか全く分かりませんm(_ _)m
なりたい眉毛は上目ずかいした時にすっとまっすぐになる眉毛です。
こんな感じのです→ http://bontv.web.infoseek.co.jp/boygeorge6.jpg
http://bontv.web.infoseek.co.jp/ex.boy.htm
http://bontv.web.infoseek.co.jp/boygeorge5.jpg
どうやればそういう眉毛になれるのでしょうか。剃り方を教えてください。
眉毛の剃り方が載っているHPとかありますか。
私の夢です。
本当に悩んでます。

Aベストアンサー

元の形によって無理があるとは思いますが、眉毛の整え方の基本を書きます。
上のラインは整えるくらいで、剃りこまないようにしましょう。
下を削ってゆくのですが、眉コームで下に梳かしハサミで切ります。
はぐれて生えている毛を剃ります。
細くしたい所は下の毛を1本づつハサミで根元から切ります。
眉毛は失敗すると書かなくてはならないので、慎重に整えましょう。
眉毛は筋肉の上に生えているので、あまり筋とずれた所に書くと変です。かならず下の毛を切ってください。
形ができれば、まわりは時々剃ってととのえます。

なにか良い絵は無い物かな、と探していたらしたの質問回答を見つけました。(^^)
http://okwave.jp/qa1131277.html

Qソニアリキエル ラトゥー エクラ シュブリム s2008に似た下地教えてください。

5月限定発売のラトゥー エクラ シュブリム s2008の小分けを使ってみて、すごくよかったので、4,5店百貨店をあたってみましたが、
どこも完売でした。なので、似たような感じで良いのが
あれば教えてください。当方イエローベース色白でパーソナルカラーは
秋です。

Aベストアンサー

ルナソル コントロールメイクアップベース

シャネル ブラン エサンシエル メークアップ ベース

ソニアリキエルは、ブルベ向きではないですか?
シャネルのミモザという黄色いのが、イエベ向きだと思いますが。。
いずれも、サンプル製造されているので、カウンターで相談されてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報