性格いい人が優勝

最近流れているアウディ「A3 FSI」モデルのCMソングを演奏(又は歌っている)アーティストと、その曲名が知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか?
以前ソニーのCMソングで使われていたフーヴァーフォニックの「ワン」と言う曲に感じが似ているのですが。。。

A 回答 (3件)

こんばんは、その曲は「One」で演奏はHooverphonicです。

色々なCMの曲がすぐに解るサイトを紹介しておきますね。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/22 22:05

こちらは過去問になります。



▽ 質問:AudiのCM曲

>> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=655198 <<

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=655198
    • good
    • 0

■ One  by Hooverphonic


  「Jackie Cane」というアルバムに入っています(参考URLで試聴可、2曲目)

# A3 FSI のCMは↓で確認したものです
http://www.audi.co.jp/interface/event/0310/main. …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり Hooverphonicの「Jackie Cane」に収録されている
「One」だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/22 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!