プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですけど360pまでしか見る事ができません
画質変更をしますと音は出ますが映像は止まってしまいます
と言いますか元サイトであるyoutubeに限ってと言えます
動画リンクサイトなどからの埋め込み動画でしたら1080pのHD動画も見る事ができます
同じ動画で試してみました
windows7でi3、メモリーは4G乗せていますので動画を見る程度では十分かとは思いますが
どうかご教授お願いします

A 回答 (1件)

動画画面を右クリック→設定→ハードウェアアクセラレータのチェックを外す でたぶん解決できると思います。


それとyoutubeについては報告できる場所があるのでそちらも利用してみるのもいいと思います。
http://www.google.com/support/forum/p/youtube?hl …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

IE8では設定できませんでしたがGoogle Chromeで設定できました
無事IEでも1080pで見る事ができます
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/19 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!