dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼氏が体重150kgある超巨漢タイプなのですが、体も堅く、ペニスの長さも小さいためなかなか挿入できません。
私は彼の愛撫で満足しているのですが、やっぱり彼のことも満足させてあげたいですし、挿入感がほしいです。

何かいい方法ありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

 肉に埋もれておちんちんも小さく感じるんでしょうね。



 挿入感を求めるなら、やはり松葉くずしが一番でしょう。
彼がイク為には、女性上位がいいと思います。

◆今はセックスだと彼も貴女もイクことができない状況ですか?

この回答への補足

そうだと思います。お肉からでている部分が8cmくらいだと思います。フェラするには楽でいいんですけど(笑)
それだとはいっても私が動くと抜けてしまって・・・
彼も正常位でいれてくれようとしたのですが・・・うまくはいらなくて。
まだ2回目で、彼は童貞でした。
私今までいったことないのかイクってよくわからなくて・・・
気持ちいいことはいいんですけど。絶頂?みたいなものがなくて。
でも彼の愛撫はものすごくよくて・・・
彼も射精してほしいんですけど、なかなか・・・

補足日時:2011/03/22 23:24
    • good
    • 1

CBkochannさんの意見と


同じように
松葉崩しはいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松葉崩しですね。見てみます。

お礼日時:2011/03/22 23:18

相撲の力士は、女性が上位のセックスをするそうです。



でないと、女性が重さでつぶれてしまいますから(笑)

力士が、女性を手で持ち上げて、くるくると回すらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち上げて回すんですか・・・
力士じゃないからそんなに力ないかも・・・
私も騎乗位でがんばるんですけど、私もうまく動けなくて・・・

お礼日時:2011/03/22 23:17

体位の名前は忘れましたが、じゃんけんのチョキとチョキを、指の付け根同士でくっつけたような体位はどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

松葉崩しっていう体位ですかね?調べてみます。

お礼日時:2011/03/22 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています