dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼はSです。
そして私はMです。
Hだけでなく、性格もです。


今まで彼にフェラしていた時、さりげなく彼が腰を動かしていることが何度かありました。
そうすると興奮してイキやすいようです。(イキそうになると、動かしていたのかも?)
喉の奥まで入れてくるわけではないし、苦しくもないので何も言いませんでした。

そしてこの前、仁王立ちフェラをしてあげたんですが、そのときに初めて私の頭を支えたまま、彼が腰を動かしてきました。いわゆるイラマチオですよね?
奥まで入れて来ようとするので、さりげなく引いて入れないようにしていました。
そしたら「奥まで入る?」って言ってきました。私は「くるしいよぅ」と言いました。
そしたらやめてくれましたが。

ちょっとイラっとしました。
イラマチオなんかしたら苦しいですよね?
普段のフェラでも、わりと奥まで入れてあげてるつもりですが、またイラマチオの興奮は違うんですかね?征服欲?
彼女とか奥さんにこういうことしますか?

ほんとSでちょっとイヤんなります。。

調子に乗るな!と思い、Hが終わって二人でまったりしているときに「苦しいから奥まで入れないでね」と言いました。
彼は「えへへー」と笑ってごまかしていましたが。。

Sの男性ってこんなかんじですか?

たまーに「愛してる」とか言って、優しいHしてくれますけど、最近は、「いやらしいH」にはまってしまったようで。汗

普通のHより、卑猥なHのがいいんでしょうか?

私はどっちでもいいんですけど、なるべくなら、きれいでやさしいHのがいいかなー。

ちなみに、付き合って1年で、二人とも30代。
彼の性格は、すごいあまのじゃくでひねくれていて、素直という言葉を知りません。
ツンデレの「ツン」の割合が多い人です。

H終わってからは、いつもたっぷりいちゃいちゃします。

A 回答 (5件)

なんか文面から、あんまり嫌がっているように見えないのですが(笑)



イマラチオをしたら、大事に思っていないというのは、考えすぎでは?確かにいかにもAVや、商売女にするようなプレイぽいけど。

AVをどういう風に考えていますか?? 性産業が男の性欲を満たすために生み出した、汚らわしい、ただの商品と思っているかもしれません。

しかし、ちょっと見てみればわかることですが、最近はそこら中でイマラチオをしている。なんでかわかります?要するに普通は、頼みづらいけどやってみたい男の夢、願望なんです。征服欲っていうのとはちょっと違うかも。今まで遠慮してた部分が打ち解けてきたんだと思います。

外ではおとなしめで、清楚な女の人が、自分のモノを喉深くまで咥えてくれるっていうのは、単純に嬉しいものです。僕の場合は、征服欲っていうより、ただ嬉しいかなぁ。あと、AVでやっている濃いプレイが自分は彼女にやってもらえる~、チョー彼女好きかもって思いますね。

ちなみに、「苦しいから奥まで入れないでね」と言葉は、悦び以外のなんでもないです。Mの女の子が、「イヤっ、苦しいよー」と言いながらも、奥まで咥えてくれるっていう時点で、Sの人は喜びを感じると思います。お互い、既にプレイが成立してます。


本当にイヤなら、ちゃんと断ったほうがいいですよん。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

男性の気持ちが聞けて、ちょっと安心しました。

確かに、打ち解けてきたのかもしれません。

最近はやらなくなってきたので、このまま様子を見つつ、どうしてもやりたそうだったら、できる範囲でしてあげたいと思います^^

ありがとうございました。



他の方々のご意見も大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 10:27

40歳の♀です。


私達も1年ですが、セックスでイラマチオします^_^;

最初は嫌だから断ってました。
だんだんエッチも濃厚になって彼氏もすごく感じさせてくれるエッチになったのでお互い気持ちよくしてあげよう的にったのかもしれませんが・・・

イラマは苦しいですよね。
だから付き合いだしてすぐされたら遊ばれてるみたいでいや・・・でした。だから嫌がってました。
彼もしなくなってディープなものになっていましたが、彼がセックス以外で私を大切にしてくれる部分がちゃんとわかったのでセックスで彼の喜ぶことをしてあげましたね。

彼もSで私はドMです。
苦しいイラマなので少し加減してくれているようです。
自分本位の部分を貴女は感じちゃったのじゃないですか?
もし彼が貴女に感じさせて欲しいそして感じてもらいたい的なものが判ればよかったかもしれませんよね。

私の彼もイラマ大好きですよ。
征服欲のようです。
言葉は悪いようですが、「自分の彼女をすきにしたい」的な願望は男性にはあるようですね。
今は抵抗なくなりました。
私もロマンチストなので彼がすき放題やってたら物凄く怒りますね。

優しいエッチも大切ですが、マンネリ防止の為にも時々は違うバリエーションもしてもいいかもです。
    • good
    • 10

>イラマチオの興奮は違うんですかね?



 一度はやってみたいという願望はありますね。
多分征服欲だと思います。
 気持ちよさとしては、完全に受身でじっくり舐めて
もらう方が断然気持ちいいと思いますので。

>イラマチオなんかしたら苦しいですよね?
苦しいと思います。でもそれが興奮するっていうドMな女性もいるんです。

>普段のフェラでも、わりと奥まで入れてあげてるつもりですが・・・
 ゆっくりと根元まで咥えてもらうと、すごく
気持ちいいのは確かです。
 セックスの時に、奥を激しく突き上げると
気持ちいいのも確かです。

 でも、口の奥まで入れて激しくしても、それほど
気持ちよくなりません。
 逆に、カリの部分を引っ掛ける感じで、サオの
半分くらいを出し入れしてくれた方がイきやすいくらいです。

 仁王立ちフェラで頭を抑えて奥まで挿入するっていうのは、
やはり征服欲だと思います。

>彼女とか奥さんにこういうことしますか?
 しません。
でも一度やってみたかったので、風俗でオプションを
つけてやってみたことはありますが。

>最近は、「いやらしいH」にはまってしまったようで。汗
>普通のHより、卑猥なHのがいいんでしょうか?
 1年たつとどうしてもセックスがマンネリ化してくるのは事実です。
そうなると興奮度も下がってしまい、満足できなくなってきます。
それを防止するためにも、セックスに変化をつけることは重要です。
 
◆少し違ったセックスだと貴女も興奮したりしませんか?
◆いやらしいH・卑猥なHって例えばどんなものですか? 

 貴女がどうしても嫌というプレイ以外なら、許せる範囲で
楽しむべきだと思いますよ。
    • good
    • 1

私もSな男性です。


何と言いますか、S的に、して貰うのより、自分でする方が気持ち良いんです。
正常位や後背位のような男性主導の体位だと、自分の感度を自分でコントロール出来ますが、
騎乗位とかになると女性主導になるので、なかなか感度をコントロール出来ず、イキづらいです。
フェラチオにしても、女性主導のプレイです。
とても気持ち良いのですが、なかなかイキづらい。
しかし、男性が自分の感度をコントロール出来る、イラマチオになると、
感度を調節出来るので、比較的イキやすくなります。
質問者さまはMということですが、自分が「される」プレイと「する」プレイとでは、違わないですか?
要はそんな感じ。
SとMを逆に考えれば、分かるかと思います。
男性の性欲は、しばしば排出欲に近しいものと例えられます。
トイレで出したい。というのと同じ感覚なのです。
無論、それを満たせれば満足です。
だから、さっさと出したいので、S思考男性は早くイキたいのです。
卑猥なHをしたいのは、感度が良くなるからでしょう。
相手のことを考えたプレイとなると、また別の話なので置いといて。
そんな感じです。

参考までに、
    • good
    • 4

ムムム?ノロケ報告?


質問じゃないよな!?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています