dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生女子で、2つ年上の彼と付き合っています。
同じ大学の私の友達(仮にAちゃん)と彼氏は面識があります。
2人は私を通じてお互いのことを知ってる程度で、もちろん話はしたことありますがそんなにしょっちゅう会うわけではないです(と思う)。

Aちゃんは結構エッチに対してオープンというか、普段友達同士でもエッチの話とかします(かなり具体的というか突っ込んだ内容とかも)。
そのAちゃんが、私と彼がエッチしてる所を見たいと言って来ました。
最初はその場のノリで言ってるだけと思って適当に流していたのですが、そうでもないみたいで、この間大学で私が彼と2人でいる時にAちゃんが来て、私の彼にもその話をしたんです。

彼もどれだけ本気で言ってるのかわからないですが、「○○(私)がいいんだったら俺は別にいいよ」と返事をしたのでびっくりしてしまいました。
後でさっきのほんと!?と聞いたら「まさか本当に見に来るとも思えないでしょ」とは言ったのですが、「でも俺らが愛し合ってるのを見せてやってもいいんじゃない?」とか言ってて理解できません。

Aちゃんの方は彼もOKって言ってるし!いつにする!?って勝手にノリノリです。
いや、別に私はOKしてないんだけど…って言っても「ただ見てるだけだからいつも通りにやれば大丈夫だよ」とか言うし…。

そもそもなんでAちゃんが私たちのエッチを見たいって言ってるのかもよくわかりません。
本人は「別になんとなく」って言ってますけど、その割には超ノリ気って感じで…。
彼もまたなんでそんなにあっさり「いいよ」って言うのかわかりません。
むしろ2人のノリを見てると、なんでそんなに嫌がってるの?って逆に言われているような気すらします。

他人のエッチを見たい、自分たちのエッチを他人に見せてもいい(見せたい)っていう気持ち、皆さんは理解できますか?そういう願望とかってありますか?

あとAちゃん的には、単にエッチを見たい以外で何か目的というか理由があるんでしょうか。
それに彼氏の方も心配です。Aちゃんに対して変な気を起こさないかとか…。
とりあえず私がOKしない限りは実行されることはないはずですが、なんでこんな展開になってしまってるのか、困ってます。

ちゃんとAちゃんと彼氏には、私はそういうことするつもりないって伝えています。
もしかして2人とも冗談で言ってて、私はからかわれてるだけなんでしょうか?
もうなんだか、よくわかりません。

A 回答 (9件)

■冗談ではないような気がしますね~とかく男性(女性もかな?)って、他人のSEXが


気になるところがあります。殆どの場合は、AVなどを見ることによって、その気持ちは
解決できるのですが、その気持ちの延長線上に身近な人のSEXを見たいと言う気持ちが
あるのかもしれません。あなたのお友達(女性)に「見てみたい」と言われたようですが
この話しの発端は、その友達の彼氏から出ているかもしれませんね。

■この質問を見た時に、もっと年齢が上の人(熟年)なのかと思いましたが、学生さんと
聞いて、正直驚きました。一般的には倦怠期を迎えた頃の夫婦が、スワッピングやアブノ
ーマルなSEXに興味を示すってことは聞いたことがありましたが、20代?ぐらいから
あるとは・・・よっぽどノーマルSEXに飽きているお二人なのでしょうか?

■一般的には、自分の好きな人とのSEXを他人に見せることはないですよね?SEXは
愛するもの同士の”秘めごと”なのですから、もう少し?大切にして欲しい気がしますね。
もし、この承諾をしてしまえば、あなたはノーマルなSEXはできなくなってしまう気が
します。また、人に見られながらではないと感じられない身体になることも懸念されます。
そして、次の段階として、すべてを見せ合った4人であれば、彼女交換をすることも考え
られますよね?俗に言う「スワッピング」ですね。そうやって、どんどんとエスカレートした
SEXになってしまう気がしてならないですね。くれぐれも慎重に・・・
    • good
    • 1

22歳の女です。



彼氏さんは、あまりこのことに関して、真剣にとらえていないのではないでしょうか。
普通こういうことを言われるとまさか、「本当にするとは思っていない」というのが本音だと思います。

「でも俺らが愛し合ってるのを見せてやってもいいんじゃない?」
この発言、私は冗談にしか聞こえないです。
私の彼がよく、自分たちがいちゃいちゃしてるところとか、仲良くしてるところとかを他の人に見せつけて
自慢したい!!!と言ったりします。
でもこれは本音じゃないです。
内心思っていることとそれを行動にするかは別問題です。
質問者さまの質問を拝見する限り、
彼氏さんはあまりこのことを深く考えていないように思います。


問題のAさんに関してですが、他の方がおっしゃっているように、
3P願望があるようにしか思えません。

彼氏さんにもAさんに今回のことを言われてもちゃんと断ってほしいというべきだと思います。
私にはそんなことを平気で言ってくるAさんのほうが問題ありだと思うので。
普通に考えてもおかしいです。
    • good
    • 2

  彼と貴方がしているのを見たらAチャンもしたいと思うでしょうから


彼とAちゃんがやってしまう流れになることは覚悟したほうが
いいと思います。

 AVでも見せてあげればどうですか?他の人が
やっているのを見たいのか彼がやっているのを
見たいのかが問題です。 
    • good
    • 0

皆さん意外と常識的なお話ばかりされるので、ちょっと妄想膨らませてみました。



ズバリ、彼氏が3Pしてみたくて、Aちゃんを使ってあなたを説得しようとしている。

彼氏とAちゃんはもうすでにやっちゃってるんでしょう。

浮気以上の刺激が欲しいのと、浮気をあなたも合意の上と既成事実化することが目的かな。

あくまでわずかな情報からエロ雑誌の三文記事みたいに想像した内容ですので、その旨あしからずご了承下さい。
    • good
    • 0

ちょっと穿った見方かもしれませんが、、



Aちゃんは結構エッチに対してオープン、だそうなので、

彼氏と過去1度くらい、あるいは、セフレ程度の付き合いがあった、とか??

じゃないとしても、彼氏軽すぎます。。
    • good
    • 0

>他人のエッチを見たい、自分たちのエッチを


>他人に見せてもいい(見せたい)っていう気持ち、
>皆さんは理解できますか?そういう願望とかってありますか?

 他人のエッチは見てみたいです。
特に知り合いの女の子のをみてみたいっていう願望は
ありますね。
・どんな身体してるんだろ?
・どんな風にフェラするんだろ?
・どんな感じ方してどんな喘ぎ声なんだろ?
・どんな風にするとイクんだろ?
って思うからです。

 自分のエッチは、見られたくないですね。
見られそうなところでするのは好きですが・・・。

 ただ大学の時に僕と彼女と友達カップルの4人で
キャンプに行った時、雨が降ってきてラブホに泊まった
ことがあったんです。
 しかも1室しかあいてなくて、そこに4人で。

 かなり飲んだ後寝ることにしたんですが、少しすると
友達カップルがイチャイチャしだして。
 寝たふりしてたらフェラやクンニまでしはじめて。

 友達の彼女のフェラ顔を見てたら僕も興奮してきちゃって
こっちもイチャイチャしはじめて。

 結局4人とも酔ってたこともあって我慢できなくなって、
セックスまでしちゃいました。
 お互いのセックスを見ながらお互いセックスしたんです。
友達カップルの結合部まで見てしまいました。

>Aちゃん的には、単にエッチを見たい以外で
>何か目的というか理由があるんでしょうか。
 セックスの内容を他人に言いふらすとか写真をとるって
こともあります。
 それがないとしても、見てるうちに友達もムラムラしてくる
可能性は大です。
 触ってきたり、彼氏にフェラしてきたりして3Pになる
可能性だってあります。

 もちろんカーセックスを覗いて興奮してる男もいれば、
自分のオナニーを見せて興奮する男や
スワッピングを楽しんでるカップルもいます。

 性癖って人それぞれなんです。
でも、貴女が楽しんだり興奮したりできないのであれば、
絶対に見せないほうがいいと思いますよ。


 
    • good
    • 0

「あの2人はこんな風にエッチしてたんだよ」と


周りに言いふらす話のネタにするんだと思いますよ。
冗談じゃないよ!とちょっと怒ったらいいと思います。
    • good
    • 0

男性だったら、そういう願望も少しはあります。



しかし、女子大生がそういう願望があるというだけでも驚きです。

中年夫婦なら、マンネリを解消するためそういう刺激を
求めるスワッピングはあります。

この場合お互い若いし、もし実現したらAちゃんは最初は刺激的な光景に
満足だろうけど、見ているうちに抑えがきかず間に加わるか、私だったらこうするのに
みたいな競争心が湧いた行動を取らないとも限りません。

彼は男だから二人の女性から、もしも愛される行為があっても、受け入れる可能性
があります(こんなこと言ってごめんなさいね)
気分悪くなるのは、結局はあなたですよ。

どうしてもそうするのなら、カップル同士(スワップするかどうか別)で、やるほうがまだ良いのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 0

私は既婚男性ですが、他人に見せたいとは思いません。


友達だから見せてもいいとも思いません。
性交渉というのは、二人きりだからこそできることや、言えることなどがほとんどだと思います。
大げさかもしれませんが、聖域と言っても過言ではないような気がします。
いつもどおりのエッチなど絶対にできません。
嫌なら嫌とはっきり言うべきでしょう。
万が一見せることになったとして、Aさんが絶対に手を出さない(あなたにも彼氏にも)とも言いきれないですし。
あまりしつこいようなら、どうしてそんなに見たいのか聞いてみた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています