アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝取りというジャンルがあるのは分かるのですが、彼に他の女性とのセックスを動画に撮ってくるから見て欲しいと言われました。

正直、彼の気持ちが分かりません。
私のことを愛しているとは言ってくれます。
私も寝とりがしたい以外の部分では彼の愛情を感じています。しかし、どうしても寝取られたい、寝取りたいという性癖だけが引っ掛かります。

知りたいのは

彼は私を愛しているから寝取られたい、寝取りたいという感情を出してくれたのでしょうか??

信頼してくれているから自分のしたいことを教えてくれたのでしょうか??

彼は自分と他の女性がセックスしてるのを見せて私にヤキモチ妬いて欲しいと言いますが、ヤキモチ妬いてる私を見てどう感じるんでしょうか??

いつも寝取りをするのは2人の関係を良くする為と言いますが、本当にそうなんでしょうか??

一般論は要らないです。(そんな事望む彼氏とは別れた方がいい。普通は〜など。)

寝取りを性癖としてる方からの回答をお願いします。

A 回答 (3件)

次はアナタとの姿を


彼女に見せるよ。
    • good
    • 1

>正直、彼の気持ちが分かりません。



極普通の正常な感覚の人間には、先ず理解不能でしょうね。

捨てた方が良いかもよ。
    • good
    • 2

別れた方がいいです。


見て欲しいといいながら浮気してる彼氏がわかりません。
いい女なら即出て行きます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています