プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します、よろしくお願い致します。

スカトロAVで出している便は本当に偽物なのでしょうか?
2ちゃんねるとかでは偽便だって書いてありますが、すごいリアルですよね。
どうやって作っているのか・・・

どなたかご存知ではありませんか?
すごく興味があります。

A 回答 (3件)

#2 です。


思い出したので、少し補足を。
彼が言うには、「うちの作品は、社長のこだわりでオブツは全て本物を使っているのだ。」と言っていました。
裏を返すと、よそでは偽便も使われているのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

監督の方針によって違いがあるのですね、勉強になりました。

お礼日時:2011/10/29 23:00

知り合いに、元AV監督がおります(某超有名私大哲学科卒)。


彼によると、あれは本物だそうです。
助監督時代には何度も汚物の掃除をしていたそうです。

関係ないけど、後に彼も晴れて初メガホンを執ることになるのですが、初監督作品が完成した時の嬉しそうな顔ったらなかったなぁ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元AV監督が知り合いなんて羨ましい!

ううむやはり本物なのですね。
偽便という話はデマなんでしょうか。

お礼日時:2011/03/31 21:53

そういえばそんなAVもありますね。


効率を考えれば偽便の方が良いかも知れません。
この回答、私も興味あります。

食品のニセモノ加工だって素晴らしい日本の技術ですし・・・


キーマカレーのソースだったりして。
あとで再使用できそうですね(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にできたらすごいですよねw

そして今日の夕飯はカレーでした。

お礼日時:2011/03/31 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています