dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には結婚を前提に付き合っている彼氏がいます。
付き合って3年ですが、性格的な相性も良く、また、身体の相性も良いです。
ただ、彼の性癖は若干マニアックなところがあり、時々「えっ?」と思うようなことをお願いされます。
中には思い出すのも恥ずかしいものもあるので詳しくは言えませんが、私の要求にもよくこたえてくれるので、彼のしたいことも叶えてあげたいと思い、今までのお願いはほぼ全て聞き入れて応えるようにしてきました。
また、一度やれば気がすむようで、あまりしつこくされることもないので、エッチのバリエーションとして楽しめる範囲内ですんでいます。

今回の悩みというか、相談に入ります。
彼はSM趣味があり、私もSMごっこ程度なら付き合えるので、そのようなプレイをすることはあるのですが、先日「土下座で調教をおねだりさせるプレイがしたい」と言われました。
彼が言うには、SMの漫画やAVなどではそのような場面があるようで、私にもさせたいようです。
土下座には若干抵抗がありますが、遊びの一つと割り切ればできないことでもないのでしてあげたいと思っています。
それにまた、多分1回やれば気がすむだろうとも彼が言っています。
しかしながら、土下座で興奮するという感覚がどうもよくわかりません。
彼の性癖はやっぱりかなり特殊なのでしょうか?
それとも、そのような漫画などがあるということは同様の趣味を持った人は意外と多いということなのでしょうか?
もし、そういう漫画やAVがあるなら参考に見てみたいと思います。
一部だけでも見られるような場所があれば教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

性癖がSMなら普通の行為です。


僕などは土下座に靴で頭を踏みにじることも大好きですよ。
    • good
    • 0

役になりきることです。

その上で、先の・思い出すコトもはづかしいプレイ・以上のはづかしさを期待して、どんどん深みにはまってください。究極をめざし邁進することで、誰にも到達しえない境地を追い求めるのがマニアたるもの!

被虐感を高め、この人としか味わえない快楽に陥ることで、二人の絆はより一層深まるのでしょう(@_@)・・この、変態め!
    • good
    • 0

土下座させて「ご主人さまよろしくお願いします」とか「○○をいじめてください」とか言わせたいんでしょう。


SMとは主従関係でもあるわけですから、彼の気持ちはわかりますし、SMのプレイとしてはよくある事ですよ。
エッチな事を言ったり言わせたりする「言葉攻め」というのがありますが、それの進化したものでMの女性自ら言わせる、って事ですよ。
「エッチな○○の身体をご主人さまの自由に使ってください」なんて感じで言えばいいと思います。
    • good
    • 0

土下座ですか? あまり聞いたことないけど・・・


もしかして、犬のようになって欲しいのではないですか?

私の妻もMっ気があり、目隠と首輪をつけて犬のように座らせて楽しむことはあります。
SMグッズで乳首を挟むクリップがありますが、この格好でクリップして首輪のチェーンを引いて部屋を連れ回した時は二人で興奮しました。 彼氏も貴女が犬のように四つん這いになって「苛めてください。」と言わせたいのではないですか?

回答になってなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

>土下座で興奮するという感覚がどうもよくわかりません。


 征服欲だと思います。

 仁王立ちフェラや口内射精&ごっくんが初歩で、
もう少し進むとイマラチオや淫語を言わせるプレイとなり、
さらに進むと土下座となる感じです。
◆ごっくんやイマラチオは経験済みですか?

>彼の性癖はやっぱりかなり特殊なのでしょうか?
 一度やれば気が済む程度なので、特殊ではなく
好奇心が旺盛なんだと思います。
 貴女が彼に要求する内容だって、彼からすると
「え?」って思う内容かもしれないですし。

>私の要求にもよくこたえてくれるので、
>彼のしたいことも叶えてあげたいと思い
 人によって性癖が違うのですが、お互いの
性的欲求をお互いで満たしてあげることが
できるのであれば、非常にいいと思います。

>エッチのバリエーションとして楽しめる範囲内ですんでいます。
マンネリ防止にもなり非常にいいことです。

◆「え?」と思ったけど、意外と楽しめた興奮できた
プレイはどんなのがありますか?

 我が家も見習いたいなあと思ってますので、
参考にさせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!