dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には、「彼氏とのエッチを、見ず知らずの女の子に見てもらいたい」
という願望があります。

よく、スワッピングとか3Pなどの世界がありますが、私は両方興味がありません。
ただ、「女の子」に「彼氏とエッチしてるところ」を見てもらいたいのです。

今の彼氏は背が高く、筋肉質で、とてもイケメンです。
正直、自分には勿体ないぐらいなのですが、そんな彼氏と付き合っているという
「優越感」みたいなものを表したい・・・という気持ちがエスカレートして、
こんな願望を持ってしまったのかもしれません。

彼氏に話すと、最初は驚いて反対されましたが(勿論ですよね・・・)、
今は受け入れてくれる気持ちにはなっているようです。

2人のエッチを傍で見てくれる女性を探したいのですが、なかなかどんなところで
見つけることができるのか、全く検討がつきません。
出会い系みたいなところの掲示板で募集したりもしましたが、
返事がくるのはすべて男性ばかりで・・・。

どなたか、同じような願望をお持ちの方っていらっしゃいますか?
もし実行された方がいらっしゃるなら、どうやって女の子を見つけたのか
アドバイスいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

あ~ 経験あるわぁ。

刺激好きすぎていろんなことやった。私の場合女友達二人に見せたよ。片方は見る経験いかが?と誘い、片方は流れで目の前でした。逆に友達が彼氏としてるの見たこともある。興奮したのは流れでした時1回だけ。案外気が散るしつまらん。飽きてないかなって無駄に気を使う。デリよんで3Pのが楽しかったよ
    • good
    • 0

「今の彼氏は背が高く、筋肉質で、とてもイケメンです。


正直、自分には勿体ないぐらいなのですが、そんな彼氏と付き合っているという
「優越感」みたいなものを表したい・・・という気持ちがエスカレートして、
こんな願望を持ってしまったのかもしれません。」

嬉しい心情は分かりますが、此処までやるとは、大丈夫なのか?全然知らない人ですよ!!AVになってしまいますよ!じゃその気持ちを変わって、彼氏の~~もっと強くさせて、もっと気持ちよくSEXしたら、いいじゃないですか?
じゃ~挑戦してみたら、SEXする時、女性の体から痛みを減らすホルモンがたくさん生まれます(人間と興奮さによる)そして女性が出産する時、赤ん坊の大きさと彼氏の~と比べて、小さいでしょう、じゃ本当に見られたいなら、その気持ちを変わって、彼氏の~~を強く大きくさせて、もっともっと気持ちよくSEXしましょう。何よりの充実な性快感ですよ!!気を付けて、痛くないように楽しんでください。
    • good
    • 0

AVビデオの製作会社に売り込む。



女性スタッフやエキストラもいますから。
お金ももらえていいと思います。 
    • good
    • 0

スワッピングクラブなどをネットで探して相談するのがいいと思います。

(この方法は女性がどちらかというと年配になる確率が高いと思います。女の子の響きには合わないかもしれません。)

或は街の遊び場に出かけてナンパ的に女の子を探して、ホテルに行くのは如何でしょうか?
    • good
    • 0

「優越感」だけならば、エッチを見せなくても手をつないで歩ければ良い訳だから、エッチを見せたいと言うからにはもう一つ別の欲望があるような気がします。



 直感的に感じたあなたの隠れた欲望は、彼を離したくないから、美味しいお土産を持っていきたい。
 ということのような気がします。

 お土産でつなぎ止めるのではなく、自分磨きでつなぎ止めた方が、あなた自身のためにも良いんじゃありませんか?

 美貌ばかりでなく、事業をやって経済力をつけるとか、学生ならば最高の成績を上げてしまうとか、彼の気を惹く方法はいくらでもある様に思います。

 ただ、僕の場合は、見ず知らずの人でなく、僕と彼女との共通の知人女性から、一緒にホテルに行きましょうとか、一緒に混浴温泉旅行をしようと、誘われたことがあります。

 どちらも共通の知人というよりも、彼女の友達に近い人だったので、一緒に行きました。
 結局は、身体に自信のある女性が、自慢したかっただけのような気がしました。

 あなたの場合も、きっと、彼とのエッチの相性が良いので、その、エッチの良さを見せたいのではないでしょうか?
 普通にみせるだけでは満足できないので、エッチという行為を見られることによって、《愛されている自分》を実感したい、ということもありでしょう。

 でも、世の中広いですよ。
 色々な人がいて、色々な場合がありますよ。
 ここに出てくる回答の、100倍以上は広く深いですから。
    • good
    • 0

Hの由来を勉強しましょうね。


日本は1945年8月15日終戦(敗戦)になった。
1960年代頃から女性が働くようになった。
1970年頃から♂が♀を触るようになった。
1980年代上記の事から女性が変体と言うようになった。
1990年代TVで明石さんまさんが,変体=Hを連発するようになった事から変体の頭文字(hentai)とってHの語源になったという説もある。
このような話もある。アルファベットのIの前にHがあること。つまりI=愛の前にH=変体があればH説がH=SEXなのである。今は世界中の共通言葉になっているのです。怪しい言葉もいつの間にか正しい言葉になったとさ(^^♪

ayakaさんの願望は分からなくもない。美しい女性のSEXシーンが芸術と言う人もいます。芸術と称して芸術の本で裸婦を見ますが,画く人は見てもらいたい願望があるから描くのです。

昔,裏街道といって,この道を歩くと街角にそれは美しい人を見ることがありました。この人はHで生計を立てている人なのです。この人達は写真を撮らせ高額なお金を手にします。現代は刑法も厳しい時代ですのでSEXの実写をのみならず,SEXシーンを女性に見せるのは,裏街道の秘密の街道を行かねば見ることは出来ないと言われています。後は貴女が実行するのみです。
    • good
    • 0

本当に、女性に観て貰いたいんですか?



プロの女性が一番問題が無い選択だと思います。
NETで探しても、どんな人かわかりませんよね。

デリヘルの女性が一番あってると思います。
あとくされないし、相手は商売だから費用は掛かりますが
見てもらうだけだから・・・・
手を出されても困るでしょ。
    • good
    • 1

なんで女の子限定なのでしょうか?


カップル喫茶行ってみては?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています