高橋克典さんが昔、長く付き合ってた年の差のある女優さんの
名前を教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

初耳でした





吉田日出子さんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございました!
高橋克典さんの元カノ、年の差…と色々検索かけましたが全然出てきませんでした。

吉田日出子さんって女優さんなのですね。
どうもありがとうざいました!!

お礼日時:2011/04/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋克典さんの「リング」について

昔、高橋克典さんがドラマで「リング」をやったと記憶しています。
友達に言っても誰も知らないっていうし・・・。
もう1度、高橋さんの「リング」を見たいのですが、ビデオになっていますか?

Aベストアンサー

高橋克典主演の「リング」を見ました。テレビのスペシャルだったと思います。
ビデオもレンタルされています。

Qかなり昔の韓国映画で題名と女優の名前を教えて下さい。

かなり昔の韓国映画で題名と女優の名前を教えて下さい。

内容は「写真館の主人と、若い婦人警官の純愛です。男性のほうが病気で亡くなります。」
    女優さんは、とてもきれいな人でした。

Aベストアンサー

女優さんは「シム・ウナ」さん。

検索は漢数字で「八月」ですよ、アラビア数字だと、日本でのリメイク版になるので。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9

Q「特命係長 只野仁」のラブシーン

テレビドラマ「特命係長 只野仁」で高橋克典とラブシーンを演じた人を教えてください。
できるだけ多く教えてもらえるとありがたいです。

Aベストアンサー

ほいっ。(^O^)/

参考URL:http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/tokumei/=/ch_navi=/

Q高橋克典さんの身長は

昨日テレビみて思ったけど
170cmくらいじゃないかな
みなさんどう思います。
公式のプロフィールはあてにならないし

Aベストアンサー

私も昨日観てました。
共演者の永井大が183cmとされているが、どうやら高橋克典と同じ事務所のようなので、あまり信用しないとして、フジテレビでその永井大の隣でF-1の司会をしている山田優が169cm、(ちなみに解説をしている片山右京が165cm)
永井大との身長差を山田優を基準に考えた場合、高橋克典はやっぱりいいところ172cmぐらいじゃないかな?と思います。
山田優はモデル出身なので、あまり身長のサバ読みは無いと思われます。というのは、モデルをモデル事務所に依頼する場合、プロフィールを信用して発注します。ヘタにサバ読んだりすると、当日男性モデルとのつり合いがとれない、用意した服が合わないなどのトラブルになるためです。
gonngonnsanさん、ほぼ当たりと私も確信します。

Q前社長の自宅を事務所代わりに使っていて未払い

前社長の自宅を永年会社の事務所として、使っていたのですが、決算上それが未払いのまま約2500万残っています。
社長交代時にこの未払い費用(事務所使用料)を数年間分割払いで良いので返して欲しいと言われました。
月々10数万円の程度の家賃を20年数年も未払いで残すような決算をなぜしたのか?疑問が残りますが、数年間毎月30万円今は使っていない事務所の、未払い費用(事務所使用料)を払い続けないといけないのは、どうも納得出来ませんが、仕方ないのでしょうか?
お知恵をおかしください。

Aベストアンサー

なぜそれを未払いにしてきたかということは別にして、この場合はその家賃の時候が問題となります。
貴社がどうしても全額を払いたくない、または払えないというのでれば、とりあえずその債務の時効は5年と思われます。

従ってそれよりも前の分は支払いを断ることは可能です。

利益相反取り引きのことですが、取締役の所有物であっても利益相反取り引きになるのはそれが会社に不当な損失を与えるような高額の家賃である場合です。
現実に会社の事務所として使用していたのが事実なら、それはそれまでの役員全員が黙認していたと考えるべきで、それだけで利益相反とは思えません。
問題はそれはそれが適正な家賃かということです。近隣の同程度の事務所の家賃に比べておおむね同じ程度ならば、その家賃が会社に損害を与えたとい言うことはいえません。

従って、この時効の点も交えて、合意した金額を分割でも返済するという話し合いをするのが現実的ではないでしょうか。


---------------------------------------------------
商取引上の債権の時効は、5年です。企業がする取引上の債権は一般にこれに該当します。また、一方が個人でも、会社を相手とするお金の貸し借りもこれに該当します。

なぜそれを未払いにしてきたかということは別にして、この場合はその家賃の時候が問題となります。
貴社がどうしても全額を払いたくない、または払えないというのでれば、とりあえずその債務の時効は5年と思われます。

従ってそれよりも前の分は支払いを断ることは可能です。

利益相反取り引きのことですが、取締役の所有物であっても利益相反取り引きになるのはそれが会社に不当な損失を与えるような高額の家賃である場合です。
現実に会社の事務所として使用していたのが事実なら、それはそれまでの役員全員が...続きを読む

Q元ももクロの早見あかりは女優なのにあんなに太っちゃったのですが女優としての覚悟が足りないのでは? あ

元ももクロの早見あかりは女優なのにあんなに太っちゃったのですが女優としての覚悟が足りないのでは?
あかりんへ贈る歌で流した私の涙を返してほしい。

Aベストアンサー

太ってる女優さんも必要だと思いますけど。

全ての女優が、キレイで細かったら、ドラマにならないじゃないですか。

Q「黒木瞳」という名前は駄洒落ですか?

「黒木瞳」という名前は駄洒落ですか?

「黒木瞳」という名前は、「黒き瞳」という駄洒落なのでしょうか。

Aベストアンサー

芸能界では、だじゃれ的な名前の付け方は良くあることです。
文字を知らないので「この字は何というのですか」とよく質問するので「南都ゆうじ」という芸名をもらった人もいました。
吉本一小さい背の「池のメダカ」なんて、そのままですね。
確かに「黒木瞳」さんは目が綺麗ですね。

Q高橋香織さんという女優さんご存知ですか

20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。
この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか?
もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女とは、当時同じ中学(大分県佐伯市)に通っていました。
田舎町でしたのでとても有名になったのを覚えております。

その後エクボのCMや、徹子の部屋などに出演されていました。
このまま女優か?!と思ったのですが、その後はお名前を聞きませんね(残念!)

しばらくたってから、川崎市の方へ転居されたと聞きました。
そして日露合作映画への出演が決まっているとの事もお聞きしましたが・・・どうなったのでしょうか。
タイトル等はわからないままです。

私も父の転勤でその町を離れましたので、これ以降の消息はわかりません。

きつねでの彼女は、とても印象的でした。
私もまた見たいと思っています。

Q高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って・・・

この前から、ず~っと気になってることがあります。
高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って曲、以前に誰かが歌ってましたよね?
それが誰なのか全然思い出せません。知ってる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

The gardensの「BELIEVE」という曲です。

高橋克典 with 仲間由紀恵の「愛してる」についての、

No.44081 The gardensの「BELIEVE」のデュエットバージョン?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081

という質問が以前にありました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081

Q高橋里華さんが昔・・・

この前、高橋里華さんを久しぶりに見ましたが
高橋さんって、昔、テレビ東京の深夜番組(スポーツ系)で
何か資格系のものに挑戦してませんでしたっけ。
たとえば自動車競技のライセンスとか。
完結する前に番組が終了した気がするのですが
自分が途中から番組を見なくなっただけのようでもあり・・・
その後をご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

高橋里華さんて、たぶんこの人のことだと思いましたので、下記にご本人のHPのURLを書いておきます。
直接ご本人にメールも出せるようですので、一度覗いてみてはいかがでしょう?

http://www.rika.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報