ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

職場の好きな年上女性が全然私とだけ話してくれません。(絡んでくれない)
心あたりないし…嫌われてるのかなぁ?
辛いです。。
あまり関わらないほうがいいのかな?
みなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

貴方がそれで良いのなら…、

要は貴方がそれで納得出来るならそれでいいんじゃないですか?

どうしても気持ち伝えたいとか、何かしたいなら自分で何か行動すれば良いし…、

貴方の気持ち次第では?(^w^)
    • 0

関わらないというより、相手が貴方を無視しているのではないでしょうか。

男として見られていないのではないでしょうか。
    • 0