電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
僕は中学生の頃から女性の足裏が大好きでした。
女の子の友達と遊んでいても素足を見たら舐めたいと思ってしまいます。
足裏に性的興奮すら覚えてしまいますが女性からしたら気持ち悪いですか?
気になる男性とか彼氏が足裏大好きだったら引きますか?

A 回答 (1件)

30代前半の女です。



過去に顔にオシッコをかけて欲しいとか、睾丸をおもいっきり蹴って欲しいとか要求された事がありますので。
足の裏が好きだから舐めたい?
可愛いものですよ。
まったく引きません。

男性は脚フェチが多いですし、その延長みたいに思いますね。

ただ、こちらとしては胸や性器を舐めるなりイジるなりして頂かないと気持ち良くなれませんので・・・・・。
足の裏ばっかり舐めてたら『早くアソコも舐めて!』ってなっちゃうと思います。

いきなりだとビックリするかもしれないので、あらかじめ足フェチというのを伝えておいた方が安心でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睾丸蹴られるのは嫌ですがオシッコは飲んでみたいかも(笑)
maimainaoさんのような理解力ある女性が彼女なら苦労しませんね^^
アドバイスとても勉強になりました。
ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A