アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新のパンテーンのCM、2人の女優さんが出てます。誰と誰ですか。(1人は成海璃子さん?)

A 回答 (3件)

一人は成海璃子さんで合っていると思います。



あともう一方は、中山美穂さんのことですか?
まずはCMのHPをご覧になって確認してみるといいですよ。
出演者やその他の情報も載っていることがありますから。

http://www.nakayama-miho.net/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1% …

参考URL:http://www.pantene.jp/media/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最新のもので
中山美秀のものとは違うのです。

お礼日時:2011/04/07 18:06

最近よく流れているパンテーンのCMは、綾瀬はるかさんと夏帆さんだと思うのですが・・・。



二人で共演しているわけではないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです。ひとりは、ドラマにもでてたんですが---

お礼日時:2011/04/08 06:50

私の嫌いなウィキペディアの情報ですけど



他の回答者が挙げていなくて
最新CMだったら

・川口春奈
・小雪
・新垣結衣

の誰かではないでしょうか。
小雪や新垣結衣はわりと有名なので
名前が分からないなら川口春奈あたりでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっと正解がわかりました。
ウィキペヂアでどういう項目で調べるのですか?

お礼日時:2011/04/08 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!