初めて質問します。
タイトルどうりなんですけど、昨日vs嵐のキッキングスナイパーのバック?で流れていた曲は何かの曲(元々あった曲など)なのでしょうか、それともvs嵐オリジナルの曲なのでしょうか?

vs嵐を見てたら楽しそうな曲だな~と思い、だんだん何の曲だろうと疑問に思ってきたので、質問しました、初めてなので、変な文章かもしれませんが、回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

BGM用にアレンジされていましたが、原曲は山本リンダさんの1973年のヒット曲「狙いうち」です。


そのタイトルから、野球やサッカーなどの応援によく使われます。
キッキングスナイパーも「狙いうち」するようなゲームなので、それに合わせて使われたのでしょう。

試聴
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005OLR8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
 狙いうちですか!全然わかりませんでした、後で録画したのもう一度見てみたいと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/04/08 19:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスナイパーがテーマのゲーム

メタルギアやFPSゲームをしているとスナイパーをするシーンがありますが、そのスナイパーだけをずっとやりつづけたいです。
そういう敵から身を隠してスナイパーをしつづけるというゲームはないでしょうか?
ハードは特に問いません

Aベストアンサー

simple2000シリーズで正に質問者が欲しがっているゲームがあります。
PS2のTheスナイパー2です。

スナイパー気分を凄く楽しめますよ。
ターゲットをスナイプして、1激で仕留める快感は癖になります。

ヒットマンやその他のFPSのような
アクション部分は皆無でスナイパー作業に集中できるので
正にピッタリのゲームではないでしょうか?

Qみなさんは、VS嵐を見ますか?

みなさんは、VS嵐を見ますか?

Aベストアンサー

面白いので毎週見てます。

Qスナイパー系ゲーム

スナイパー系のゲームソフトを探しています

中々楽しめるもので、難易度は中々難しいのが好み

持ってないハード
PS3
PSP
XBOX

Aベストアンサー

狙撃好きさんですか
とりあえずサイレントスコープやシンプル2000のスナイパーをやると良いかと

洋ゲーで狙撃好きのための狙撃ゲーム「スナイパーエリート」ってのがあるんですが
日本未発売なので北米版を手に入れるしか手がないですね
風力まで計算にいれた狙撃はまさにゴルゴをも超えます

スナイパー系のゲームではないのですが
気分を味わえるのでオススメなのが「ゴーストリコン」ですね
続編は倍率切り替えになってしまうので1作目が良いです
レティクルが大甘なのがたまに傷ですが
ほぼ一撃死なので、仲間をひきつれず狙撃兵ひとりで出撃するのが男のロマンです

また「ヒットマン」シリーズも良いと思います
ズームではなく倍率切り替えなのが残念だし、主にステルスゲーなのですが
狙撃の部分もなかなか良く作られています
両手武器は隠すことができないのでライフルもってはうろつけません
続編のコントラクトはアタッシュケースに狙撃銃を隠すことができ
窓に敵が見えるのを確認し、ライフルを組み立てるのはなかなか雰囲気でてました
また何かいいの思い出したらきまーす。

狙撃好きさんですか
とりあえずサイレントスコープやシンプル2000のスナイパーをやると良いかと

洋ゲーで狙撃好きのための狙撃ゲーム「スナイパーエリート」ってのがあるんですが
日本未発売なので北米版を手に入れるしか手がないですね
風力まで計算にいれた狙撃はまさにゴルゴをも超えます

スナイパー系のゲームではないのですが
気分を味わえるのでオススメなのが「ゴーストリコン」ですね
続編は倍率切り替えになってしまうので1作目が良いです
レティクルが大甘なのがたまに傷ですが
ほぼ...続きを読む

QVS嵐 王者決定戦SPの反省会で 小島よしおが?

SP後の放送(10/4)で
芸人チームのたぶん・・・小島よしおさんにモザイクかかってませんでしたか?
理由がわからないんですけど知ってる方教えてください!!
放送後すぐに小島よしおで検索してみたんですけど何か問題が起きたようにも思えませんでしたし・・・

Aベストアンサー

関東地区だと、同時間帯放送の「メレンゲの気持ち」という番組に出ていたので消したのではないでしょうか。
でもモザイク処理したことで返って目立ってますよね。
再編集番組っていうのは明らかだし、そのままのしといた方が自然でいいと思うのは私だけ?

QFPSやTPSゲームで、スナイパーのスコープの倍率が20倍とか30倍っていうのはあるんですか?

FPSやTPSゲームで、スナイパーのスコープの倍率が20倍とか30倍っていうのはあるんですか?

Aベストアンサー

バトルフィールド4ではハンターと言われる20倍率スコープとバリスティックと言われる40倍率のスコープがあります

Qsakusaku 提供バックの曲

教えて下さい。

TVKで放送されておりますsakusakuという番組の提供バック時に流れるピアノの曲についてですが、曲名などはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ジゴロウ時代に作った「サクサカーの歌」をピアノアレンジしたものです。

Qサバイバルゲームの対スナイパーにおいて

最近サバイバルゲームに手を出したものなんですが、
地面に伏せているスナイパーを相手にする時、どうしても見つけることができません。

使用させていただいているフィールドは縦に長い森林で、
そのスナイパーライフルを使っていた相手はほとんど動かず、かといって
まわりこむほどの横幅がないので困っています。

電動ガンの方が強いと言うコメントをよく耳にするのですが、
仮に見つけても、こちらからの射撃がまったく当たっていないのかすぐ撃たれてしまいます。

そこで質問なのですが、
相手が待ち伏せをしている場合、どのように対処していますか?
また、森林フィールドにおいて足音を小さくすることは可能ですか?

ご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

飛んでくる弾の方向を見極めるしか相手の居場所は判りません。

だいたいの方向を見極め2~3人で連携して前進しましょう。
しっかり援護しながら 障害物から障害物間を援護 不幸にも一人が撃たれたたら位置が解ります。

検討がついたら”相手ー障害物ー自分”と一直線になるだろう??位置から立った状態で障害物から覗きこみます。
半身で隠れながらですよ。
高い位置から見る事で、伏せている相手なら見当がつきます。
 カモフラージュされていたらお手上げですが・・・

もしくは 先ほどの2~3人の連携でとにかく連射しながら交互に近づき。 発射音の聞こえそうなくらい近づき。
ヤバいほどの距離と判断したならば、途中 左右に判れ2-1 もしくは1-2で索敵しつつ 相手を撹乱。
 動いてくれたらラッキー・・・発見となるので、絶え間なく援護射撃をして間を詰め ヒットに持ち込みます。

多少の練習が必要でしょうが 息の合った攻撃が出来ると面白いですよ。 連携している時は多少声を上げるのも相手に威圧感を与えます。
「○○さんから11時の方向 敵!!」とか言いながらね。


森の中で音を・・・ですか・・・
とにかくゆっくり目で足を下ろしていくか、かかと~つちふまず~つま先 くらいまでのユックリ感で動くと意外に小さな音で済みます。
そのほか 風の音に乗じて動く。 風が吹いたら動く・・・風が吹いたら動く・・ですかね。

あとは・・音が有ったにせよ こまめに動く。
立って木々移動して 次は匍匐(ホフク)で移動など 移動も形態を変えると意外に発見が遅れて・・・良いかと思います。

目線は敵方向を広く見て、変な影 を見たら伏せる。 伏せたら物陰に匍匐。 到着したら確認。

勘違いなら さらに前進・・・
なんとなく伝わりましたか? でも経験が第一。 
そのうち 視界で動く物が小さな動きでも判るようになりますよ。

あとは気配・・とか ここは・・危ないなとか・・・
 

飛んでくる弾の方向を見極めるしか相手の居場所は判りません。

だいたいの方向を見極め2~3人で連携して前進しましょう。
しっかり援護しながら 障害物から障害物間を援護 不幸にも一人が撃たれたたら位置が解ります。

検討がついたら”相手ー障害物ー自分”と一直線になるだろう??位置から立った状態で障害物から覗きこみます。
半身で隠れながらですよ。
高い位置から見る事で、伏せている相手なら見当がつきます。
 カモフラージュされていたらお手上げですが・・・

もしくは 先ほどの2~3人の連携...続きを読む

Q昨日のエンタの神様のヒラケンの曲名?

昨日のエンタの神様のヒラケンの曲名わかりますか?

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと番組は見ていなかったのですが
番組の公式サイトのヒライケンジのタイトルが「決意の朝に」となっていますので
もしかしたらAqua Timezの「決意の朝に」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.ntv.co.jp/enta/01_onair/061104/03.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AquaTimez/ESCL-2844/

QM4A1か、スナイパーライフルか

東京マルイから出ている、新しいコルトM4A1か、VSR-10のプロスナイパーヴァージョンを買おうか迷っています。どちらかのいいところ、悪いところを答えていただければうれしいです
サバイバルゲームはしないので、ゲームやそういう目的には使わないことにしています。ただ、室内でのシューティングや、飾りとして買う目的でいます。
今まで映画やいろいろなシューティング物を見てきて、M4A1や、スナイパーライフルにはあこがれ続けてきました。そしてついこの間、H&KG36C東京マルイを購入し、次に何を買おうか迷っています。
もし、スナイパーでしたら、G-スペックか、普通のVSR-10、どちらがいいかを、お願いします。

Aベストアンサー

G36を持ってるならM4は不要です。発射のギミックも射程距離も同じですから。命中精度ならG36の方が勝っています。

VSRとGスペならGスペでしょうね。
スナイパーライフルなら当然スコープを搭載しますよね。
コッキングハンドルは引きやすい形状だし、スコープリングをマンウントするレールも純正で付いてきます。インナーバレルもアルミではなく真鍮製です。迷う理由などありません。

Q昨日の「いかめしの女」の番組でかかっていた曲

      ミド ド 
    レ~  シ シ
ミソラ~       ラ~ソミ
               ド~ ド~レミ~
                 ラ
なんて曲なんでしょう・・・
どなたか知りませんか??

Aベストアンサー

endingに流れていた曲だったら、
椎名恵の「LOVE IS ALL ~愛を聴かせて」ですよ。

番組のテーマ曲だったら「サンサーラ」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報