初めて質問します。
タイトルどうりなんですけど、昨日vs嵐のキッキングスナイパーのバック?で流れていた曲は何かの曲(元々あった曲など)なのでしょうか、それともvs嵐オリジナルの曲なのでしょうか?

vs嵐を見てたら楽しそうな曲だな~と思い、だんだん何の曲だろうと疑問に思ってきたので、質問しました、初めてなので、変な文章かもしれませんが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

BGM用にアレンジされていましたが、原曲は山本リンダさんの1973年のヒット曲「狙いうち」です。

そのタイトルから、野球やサッカーなどの応援によく使われます。
キッキングスナイパーも「狙いうち」するようなゲームなので、それに合わせて使われたのでしょう。

試聴
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005OLR8
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
 狙いうちですか!全然わかりませんでした、後で録画したのもう一度見てみたいと思います!
本当にありがとうございました!