天使と悪魔選手権

韓国人は美意識が高いとよく聞きます。

実際、顔はともかく肌や髪が目茶苦茶綺麗ですよね。

やっぱり韓国人は日本人に比べて美意識が高いんでしょうか?

A 回答 (2件)

基本的に韓国人の女性は、日本人の女性より一重の人が多かったりします。



そのぶん、美意識が高いことは確かです。
個人的に、だから整形というのはどうかと思うけどな…。顔がつって、あとあと変になっちゃうのに。
    • good
    • 0

こんばんは。

質問に答えさせていただきます。


韓国人女性の美意識は、日本人女性よりも高いと思います。

個人差はあると思いますが、韓国人女性は美容に気をつかっている方が多いかと。



以前、テレビで韓国の美容についての特集を見たことがありますが、街頭インタビューでも「とても気を使っている。」「肌を傷つけないように気をつけている」などの回答が多かったです。


韓国は整形大国ですしね^^


それでは失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!