天使と悪魔選手権

Hのとき、彼に「いつオナニーした?」と聞かれます。
これってどんな心境なのですか?

A 回答 (3件)

■単なる”興奮剤”の意味合いで聞いたのではないですかね~(^^)


男性は、彼女がどれだけ”自分”が欲しいのかを計る時があります。
もし、あなたが彼の質問に「一週間前!」って答えていたら「まだ俺の
ことが欲しくないのか」「お前の性欲は俺の気持ちとつり合ってない」
って感じたかもしれませんね。きっと、その瞬間に気持ちが”萎えて”
しまったかもしれません。

でも、「昨日した!」って答えていれば「俺が欲しくて堪らないんだな」
って「今日できるってわかっていても我慢できないぐらいに欲しいのか」
なんて思ったかもしれませんね(笑)こちらの方が彼の興奮は高まるような
気がしますね(すみません・・・勝手な自論ですが^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
興奮するんですね。
聞かれたときはたその日にしてたのでそう言っちゃいました。興奮してくれたかな^^?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 12:14

女性のオナニーはひみつっぽいことなので、そのことを告白させると妙に興奮するものです。

そうやって性感を高めることは僕もよくします。恥ずかしくて言いにくそうにしている女性がとうとう本当のことを告白してしまう方が、興奮します。ちょっとサディスティックな心理かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮するんですね。
サッと言っちゃうより、じらした方が興奮するのかもしれないですね。
ということは、Sっ気だってことなんでしょうかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 12:16

挿入した時に緩かったら自分で処理したのかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私の場合は自分でするときは中に入れないのでどうなんでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!