誕生日にもらった意外なもの

ミニチュアダックスフンドを飼いました‥。
名前はテリーです。
しかし、普通のダックスと違うんですよ‥。
ブサイクなんです‥。

「女性にウケると思いまして‥」の質問画像

A 回答 (1件)

うちにも犬がいるので思わず画像見せて頂きました。


うちはミニチュアではないのですが。
そんなにブサイクですか?写し方にもよると思いますが…。
飼っているうちに愛着もわくし、テリーちゃんはあなたと出会う運命で生まれてきたんですから。
可愛さは顔だけじゃあなくて、仕草などもかわいいとこ沢山ありますよ。大切にかわいがって、あげて下さい。
そのぶんきちん答えてくれますよ。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。本当にテリーの顔を見てると犬というよりラクダみたいな感じがしてたのですが‥あなたに言われてよく観察していると、確かに穴もないのにベッドに上がって穴を掘ろうと必死になっている姿とか可愛いですね。新しい発見です。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報