アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hの時、彼女にスクール水着を着てほしいんです。
こうゆうコスプレ?みたいなプレイは女性は嫌がりますかね?

質問は2つです。
1)彼女に、「今度、Hの時、スクール水着着てくれない?」と聞くのはアリ?
2)OKをもらったとして、スクール水着はインターネットで注文できますか?(サイズなども)

どうしても着てもらってHしたいです!意見を聞かせてください!

A 回答 (5件)

スクール水着は普段自分が内緒で着ているのは分かりますが


彼女に着せるとすると完全に変体扱いされると思います
どおせ脱ぐのだし何で着る必要があるのか訳が分かりません
彼女に逃げられる恐れがあるので言わないほうが身のためと思います
    • good
    • 3

30成り立て人妻よ


私はコスプレはまったく抵抗ないわ
しょっちゅうやってるし
というか長い結婚生活では重要な気分転換よ

> 1)彼女に、「今度、Hの時、スクール水着着てくれない?」と聞くのはアリ?
いいと思うわよ
ただ、いきなりスク水はさすがに抵抗あるかもね
コスプレなりイメージプレイなりを何回か経験した後なら
「次は~なシチュエーションでどお?」
って感じでもって行きやすいわよ。

> 2)OKをもらったとして、スクール水着はインターネットで注文できますか?(サイズなども)
ぐぐれば売っているのを簡単に見つけられるわ
まあ、合うサイズがあるかはまた別だけど
    • good
    • 2

貴方の彼女は如何か分かりませんが、私は何人もの女性と楽しんでますよ(笑)



勿論ネットで購入出来ますが、ほとんどがFのワンサイズです。 楽しむなら薄手のシースルー(プレイ用)で、ローションプレイはオススメです!

経験からすると、興味ある女性は意外に多いです。 スクール水着に限らずナースの白衣やチャイナドレスなど、所謂コスプレで楽しむカップルや夫婦は周りにも多いですよ(笑)

女性の共通しているところは、オトコが興奮するのに興味があるようです。 私的には、アニメのコスプレだけは理解出来ませんけど…(苦笑)

私の妻は中高生時代がブレザーの制服だったので、セーラー服が着てみたかったとお気に入りです(笑) 一番のお気に入りは、RQのハイレグレオタードのようですけど(笑) ただし身体にコンプレックスのある彼女なら、嫌がられる可能性はあります。 胸が極端に小さいとか、下腹がポッコリとか…

お楽しみくださいませ(^_-)
    • good
    • 1

女性経験が比較的少ない男性(40代)からですが・・・



1)については、彼女に振られても良いならどうぞ。
大多数の女性からはブーイングが上がると思いますしそんな性癖があるとわかればその時点で多くの女性は逃げて行くことと思います。
ただ、男性として気持ちは理解出来なくは無いです。

2)出来ます。つか、わざわざ注文せずともコスプレショップで取り扱いあるでしょ?
個人の趣味の範囲まで規制するのもなんですが、出来るならそういった性癖は直された方がよいかと。
    • good
    • 1

有りだとおもいます。




自分なら即注文します。

スクール水着最高!!!

マジフル勃起っす。ε〓ω
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています