プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親に財布をプレゼントしたいので、オススメのブランドを教えてください。

無理をして大学まで通わせてもらい、就活では心配ばかりかけましたが、ようやく就職することができました。
そこで給料を貯めて両親に財布をプレゼントしたいのですが、どこのブランドのものが良いでしょうか?
恥ずかしながら給料は決して多くは無いので「ルイヴィトン(8万円程)」等は無理ですが、両親ともに私の学費のために節約してボロボロの財布を長年使っているので、そこそこ良いブランドのものをプレゼントしたく思います。

両親は共に50代半ばです。
母は可愛いものが好きなので「ミュウミュウ」の財布はどうかなと考えています。
しかし父へのブランドがわかりません。私は男物のブランドに詳しくないので…。

【両親共に50代半ば】
【予算は2人合わせて10万円以内】
【そこそこ有名なブランド希望】

注文の多い質問で申し訳ないですが、回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

こんにちは。


ご両親にお財布のプレゼントとは
本当にステキですね!

ボッテガヴェネタは男女ともに愛されるブランドですよ!
シンプルで上質な革。

http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AB110019.html

よいお財布がみつかったらいいですね(*^_^*)
    • good
    • 0

初めまして!



ご両親にプレゼントなんて素敵ですね!
ミュウミュウを持っているお母様なんて可愛い^^


さて、お父様用にお財布をお探しとのことですが、
ETTINGER(エッティンガー)はどうですか?

イギリスの老舗ブランドで、誰が見てもわかりやすいブランドではありませんが、
男性には有名なブランドだと思います。

上質な革を使っていて、使っていくうちに味がでてくるのが分かります。
2つ折り財布で3万円くらいで、ネットショップなどでは半額くらいになっています。


親というものは子供から何を送られても嬉しいものだと思いますが、
いろんな方のご意見を参考にされて、喜ばれる贈り物ができますように…

参考URL:http://www.ettinger.jp/shop/
    • good
    • 0

有名なグッチはいかがでしょう?


http://www.amazon.co.jp/dp/B004G6D9V6?tag=

こちらはカルティエ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83 …
    • good
    • 1

ハンドバッグのkitamuraはいかがですか?


レザー小物、バッグを取り扱っている横浜元町の老舗のブランドです。

そこらのブランドよりレザーの質がいいと思っています。
紳士物を取り扱っていて値段もあまり高くないです。お財布で2万とかだった気がします。バッグも2万~あった気がします。
ハイブランドではないですがケアとか修理もしてくれるので長く使えます!
10万の予算でしたら お財布とバッグとか ベルトとか 揃えてもいいかも知れませんね。

ただ Kマークのデザイン が嫌いでなければですが。ぜひ観に行って見てください。

素敵なプレゼント 見つかるといいですね(^^)
    • good
    • 0

就職おめでとうございます。


お父様へはdunhill(ダンヒル)のお財布なんて如何ですか?
スーツ、ネクタイ、ベルトで有名なブランドです。
お財布は確か2万円後半くらいからあったと思います。

参考までに、もう5年も前の話ですが、私も就職して初ボーナスで両親にお財布をプレゼントしました。
母にはGUCCIの折財布、父にはエルメネジルドゼニアの長財布をあげました。
2人分で12~3万くらいだった気がします。

ステキなお財布が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!