j最近職場で片思いの女性と仲良くなり

一緒に車で家まで送ってもらったり

アドレスも交換してとてもいい感じまでいってのですが

職場の情報で彼女には彼氏いるみたいって

噂が流れました。

気になって彼女に直接.誘いがてら遠回しに

メールで聞いてみましたがいるいないの返事は

もらえませんでしたが、

以前から飲みの誘いはokしてくれてて

彼女からご飯いきたいので今度は私が誘いますね

とかえってきたのですが、社交辞令として断られなかったのか

彼氏がいるからごめんなさいと言えないのか

よく彼女の心境が分かりません。

あまり深追いはよくないのでそっとしておくべきでしょうか?

j

A 回答 (4件)

候補者の中の1人だと思います。

彼氏がいるの?と聞かれ何も答えない人は
彼氏がいるor彼氏に飽きてほかの人を探してるかのどっちかじゃないかな?と思います。

彼女がすごく魅力的でどうしてもほしいなら
頑張って下さい♪
    • 1

彼女に現在彼氏がいるいないに関わらず、あなたは次代の彼氏候補に上がっています。

気にせず押して下さい。
    • 1

いない人はハッキリいないと言うと思います。

その理由はいないことを隠す理由が無いからです。

逆にいる人ははぐらかす事がありますその理由はなんだ彼氏もちかといって一歩引いた目線からでしか付き合いを持とうとしない人が多くいることは明らかだからです。

もしかしてあなたがその彼女の事を好きなことを彼女はうすうす感づいているのでは無いでしょうか?そして彼氏がいることを言ったら今の関係が崩れてしまいそうで言うのを躊躇しているのかも知れませんね。

まぁどちらにしろ彼氏がいることを隠して他の男と二人っきりで会っている女の子は個人的にどうかとは思いますけどねwwww
    • 0

基本的に「いない」と言う人でも、はっきりするまではいるものだと疑え

相手に彼氏がいるのかではなく、相手にとって自分が遊びか・・・と考えたほうが答えにたどり着きやすいか
と。

まぁ、疑いはじめたらきりがないので

好きなら突っ走れ
    • 0