電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。

 本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に
私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。
 私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。
もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、
今度してみようと思うんです。


 男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは
パートナーとのセックスを向上させるものですか?
また快感はありますか?

 私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、
少し触る程度しかしてきませんでした。
 先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に
バイブを使ってきました。
 恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって…
彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…


 もし、彼にオナニーを見せるとしたら、

 1.指でして、でもイかない 
 2.バイブを使って、イくまでする
 どちらが良いのでしょうか?

 また、男性の見たい“女性のオナニー”は
どんなものなんでしょうか?
 何分くらい見たいものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

>男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは


>パートナーとのセックスを向上させるものですか?
 
 昔付き合ってた彼女の場合、どれだけ愛撫しても
どれだけセックスしてもイかせてあげることが
できず、オナニーを見せてもらったことがあるんです。
 中指と薬指をクリに当てた状態で、クィクィっと
円を描くようにやさしく刺激する単純なやり方でした。
 「段々激しくなってくるのかな?」
 「イク時ってどんな感じなんだろ?」ってドキドキしてたら、
急に脚が震えだしかと思うと、ビクンビクンって身体が
跳ね、イっちゃったんです。
 びっくりしました。最初から最後まで全く指の動きが
変わらなかったんです。
 あんなにやさしくてもポイントを刺激し続けていれば、
イクんだって初めて知りました。
 お陰でその後セックスでも、彼女をイかせてあげられる
ようになったんです。
 オナニー鑑賞はセックスを向上させると思います。

>また快感はありますか?
もちろん興奮しまくって勃起するし、一緒に
すればものすごい快感なんです。

>もし、彼にオナニーを見せるとしたら、どちらが良いのでしょうか?
>1.指でして、でもイかない 
>2.バイブを使って、イくまでする
 基本的には指でして欲しいです。
指でイク姿が見れたら一番いいです。
 どうしても指ではイけないのなら、最初指でして
最後にバイブでイクのがいいと思います。

>また、男性の見たい“女性のオナニー”は
>どんなものなんでしょうか?
>何分くらい見たいものなのでしょうか?
普段のオナニーを覗き見する感じがいいですね。
15分くらいでイってくれのが、一番いいですね。

 最近、風俗でもそういうプレイがあるんです。
1人でホテルに行きシャワーを浴びてる間に女性が
部屋に入ってきてて、シャワーから出てくると
女性がベットでオナニーしてるんです。

アンケート形式でいろいろ希望を書けるんですよ。
(1)最初の服装は、セーラー服・ナース服・OL・メイド・・・
(2)最中の服装は、ブラ+パンツ・パンツのみ・全裸 
(3)態勢は、仰向け・うつ伏せ・四つん這い
(4)使うものは、指・ローター・バイブ・ディルド
(5)淫語は、激しい・普通・喘ぐだけ

>私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、
>少し触る程度しかしてきませんでした。
◆皮を剥いたクリを指でやさしく撫でる程度ですか?
◆彼の愛撫やセックスではイクんですか?

>彼に「これからは、バイブで一人で練習」と言われちゃいました…
◆あっという間にイクということは、クリよりも中が感じるんですね?
◆バイブでひとりで練習してるのですか?
◆バイブだと1人でしてもイクのですか?

 僕は女性が性欲を抑えられずオナニーしてる
恥ずかしい姿を見ることに、すごく興奮します。

 だから僕は今まで7人の女性に頼んでオナニーを
見せてもらったことがあります。
 やり方は人それぞれでしたね。

 貴女がどんな風にオナニーするのかはわかりませんが、
とにかく貴女が普段しているオナニーを見せてあげる
のが、一番喜ぶと思いますよ。
 見てたら彼も興奮してシコシコしだすんじゃないかと思います。

◆彼のオナニーは見たことありますか?
◆彼のオナニーを見てみたいですか?

 オナニーを見せてあげることで、セックスのマンネリ防止にもなるし
見られることの恥ずかしさが、逆に興奮に変わってきて
すごく気持ちよくなれるんですよ。

 それと好きな人に全てさらけだすことが出来ると、さらに
距離が縮まって、より愛を深め合うことができるような
気がします。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 オナニーって、タブーな事なので、彼に「オナニーしたことある?」
と聞かれて、返答に困りました。タブーなだけに見たいものなんですね…

 今は、風俗でそんなプレイがあるんですか!
彼は一番好きな服装と下着で、披露してみようと思いました。
興奮してくれたら、嬉しいな…


ご質問ですが…
◆彼の愛撫やセックスではイクんですか?
  何度もイきます…クリトリスではイッたことがないのですが、
 中がすごく感じるんです。恥ずかしいくらい何度もイッてしまうので
 これから先が不安でならない位です。

◆皮を剥いたクリを指でやさしく撫でる程度ですか?
  今まではそのまま、撫でる程度でした。
  彼の愛撫を受けるようになってから、皮を剥く、ということを知り、
  最近は仰る通りです。

◆あっという間にイクということは、クリよりも中が感じるんですね?
  そうなんです…初めてのセックスからそうだったように思います。

◆バイブでひとりで練習してるのですか?
  週1回程度で…でも、オナニーでも、バイブでも中に入れることは
  しません。指はなんとなく抵抗があって、入れられず、バイブは
  入りません…

◆バイブだと1人でしてもイクのですか?
  3分位で、イッてしまいます。

指でがんばってして、どうしてもイケない時に、バイブでイクまで
披露しようと思います。

 彼のオナニー、興奮するとは思わないのですが、見てみたいですね。
可愛い、と感じるような気がします。

 そろそろマンネリと彼が感じてるのかもしれませんね。
チャレンジしてみます。
 全てをさらけだして、愛を深めてきますね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 21:10

私は♀です。


「一人で練習」??…て事は貴方は彼の前戯や挿入ではイった事がないのですか?。
そうだとしたら、どうやってイクのかを知りたいから「オナニーを見せて」と言っているて事はないですか?。
彼とのHでイったらばオナニー見せないですむ事になるかも??。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!実は彼の愛撫で、クリトリスではイったことがありません。

中では、それはそれは何度も…なので、彼も気にしてました。
よくクリトリスでは感じるけど、中は感じない、という話を聞くのですが、
私は全くの逆です。初体験の時からそうなんです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:49

私は「オナニーフェチ」とでも言うのでしょうか。


女性のオナニー姿にとても興奮します。持っているAVもほとんどが
その類のものです。もしかしたら彼氏もオナニーフェチなのかも知れ
ませんね。私も当然いままで付き合った彼女や妻にも求められる限り
求めてきました。どうしてもしたがらない女性やあまり行為の度に求め
ると怒り出す相手もいました。

相手のしている姿を見ていると当然こちらの股間にも手が伸びてきます。
「相互オナニー」というSEXスタイルもある位ですから彼氏にもしてもらう
とお互いに興奮出来るでしょう。

私の見たいオナニーはやっぱり指オナニーです。指ではなかなかイキ
辛くて最終的にローターを使ってということもありますが、ローター姿は
私の場合興奮度が低いです。

時間的には特に意識したことはありません。彼氏が見たいと求めてくる
のであればタイミングを見て彼氏が止めてくれると思います。
相互オナニーであればお互いにイク(同時に)まででしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指で頑張ってみます!時々はイクこともあるので、
Hな想像をいっぱいして、イクことのできる状態に
するようにしようと思います。

でも、もしあまり長くなるようだったら、止めてくれるように
前もって頼んでおこうと思います。

相互…はもったいないですね…

彼はすぐに復帰する人ではないので、
彼は一人Hじゃなく、私がしてあげたいなぁ。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/20 20:44

恥じらいながらも快感に負けて激しく乱れる姿が一番見ていて興奮を覚えます。


指でもバイブでもなんでもいいから、見られるのが恥ずかしいのに、気持ちよくてやめられない状態が刺激的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でするのって、恥ずかしいけど快感のためだけの行為ですもんね…
見られるなんて、尚更恥ずかしさも増します。

やっぱり、一人でするより、彼と感じ合いたいなぁ。

恥ずかしいと思いながらしても良いと知り、安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/19 20:56

オナニーは、基本的に独りの時にするものです。

 愛する妻や彼女が独りの時にしている行為に興味があるのは、健全なオトコの気持ちだと思います。

オナニーを見る見ないの質問には、幾度も回答させて頂いてますが… 私たち夫婦は、相互オナニー鑑賞にて興奮することもありますよ。 その時のルールは…

(1)鑑賞中は会話をしない。
(2)鑑賞中はタッチをしない。
(3)演技はNG、本気でする。

私たち夫婦は自慰行為は生理現象の一つという認識で、特別な行為とは思ってません。 それだけに、最後まで本気でイクところが見たいですねっ!

私の妻はディルドを擬似フェラチオしながら、最初は仰向けに寝て指でクリトリスを擦ります。 やがて四つん這いになって、後ろ手でディルドやバイブを突き刺し… 最後はディルドを立て、騎乗位のようにしてオマ〇コで呑み込みアクメに達します。 普段私が居ない時、このパターンで楽しんでいると言います。

妻曰くは普段は30分以上すると言いますが、ビデオ撮影していて時間を見ると15分から20分ぐらいでイキます(苦笑) 見られてると興奮してしまい、普段より早くイクと言い訳します(笑)

妻は私のオナニーを見るのも好きで、途中でルールを破ってフェラチオしてくることもあります(苦笑) 射精する瞬間を見てもらうのも好きで、妻も見るのが好きですよ(笑) 鑑賞タイムが終わるとお互いにスイッチは全開で、その後は貪るような激しいSEXとなります。

一度見せたら、不思議なくらいに平気となります! 頑張って披露してあげてください(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られると興奮するんですか!?
彼にもしてもらおうかな…。

ルール(1)~(3)、真剣にするもんなんですね…

私のやり方は、とても幼稚なのかな…と
反省してしまいました(笑)
見応えがある仕方、教えて欲しいくらいです。

頑張って披露してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 20:50

最初は指でして、途中からバイブを使ってイクというのが良いような気がします。


とりあえず彼が見たいという以上は、見せれば興奮するはずです。
ただ、本当は見せるわけでなく、一人きりで家にいるという想定でオナニーを始めたら、彼が密かに帰宅していてオナニーする様子を見てしまって、という感じの方が興奮しそうに思います。
基本的に時間は関係ないと思います。なにしろセックスやオナニーをするときに、ボクシングみたいにゴングを鳴らすわけではないですし、あなたの胸にウルトラマンのようなカラータイマーがあるというわけでもないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人きりのシチュエーションから始めてみます。
最初から見られてるのは恥ずかしいので
コンビニに買い物にでも行ってもらって
帰って来る時間を見計らって始めてみようかと
思います。

ご回答ありがとうございました。

カラータイマー…でも笑えないかも…実はバイブだと
カラータイマーの時間?3分しかもたないんです…
時間は関係ないとはいえ、短すぎませんか?

お礼日時:2011/04/19 20:42

30代♂です。



自分の彼女(妻)のオナニーは興奮しないと思います。

逆にこっちも恥ずかしくなるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮しませんか…

では頑張ることはないのかもしれませんね。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています