アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどこで判断するんですか?

私自身フェラ(というか舐める事全般)が好きです。
彼氏のを舐めるんですが、毎回『気持ち良い』って言ってくれますし、『またやり方変わったね』とも言います。

やり方変わった……は普通に舐めても言われます。

今日もフェラをしましたが手を使わないで舐めたらイってくれました。
舐め続けたら必ずしもイくんではないんですか?


因みに舐める前にキスをして彼のが硬くなってきてもすぐ舐めないで、ジーンズの上から先っぽをひたすら触ったり揉んだりしてます。

舐めてる時に腰を僅かですが振るのは意識して?
それとも自然ですか?

教えてください。
お願いします。

A 回答 (9件)

男です。


相手が心を込めてしてくれていると思うとイクんでしょうね。
でもその後にセックスで射精したいと思うとイカない時が多い。
お金がかかっていると(風俗などで)絶対に時間内にイク。
何度も射精できる精力がある若い内はどんどん口でイカせたら、本番が二回目で長持ちするかも。
40ぐらいから一日に何度でも勃起しても1回しかイカなくなった。
だから、フェラでは我慢して、セックスに賭けている。
この前、クンニとテコキを前戯にしてたら、テコキに負けて出しちやつた。不覚!

つまり、その時の雰囲気によるんですよ。
口で亀頭を咥えて舌でれろれろしてもらいながら、右手で竿をしごいて、左手で玉を転がす。これが定番。
その他、亀頭を喉の奥で刺激する(これがディープスロート)。
唇を窄めて亀頭冠を前後して擦る。(歯が当たらないように)。
亀頭のお腹側(ネクタイの反対側)をペロペロキャンディにする。
チンポに歯を立てる。ねじる、曲げる、足で踏む。男がMならもっといじめて。
口が小さい人、大きい人、口が大きく開く人、女性もそれぞれ。
だから、いろいろと工夫して下さい。

飲んで貰うとうれしい、つまり征服欲みたいな感じがします。
また、フェラする女性の顔がみたいものです。これも征服欲。
仰向けの男性に女性が上からフェラするより、できたら、舌から見上げて欲しい気もします。男が立った姿勢で女性が跪く。男の人のチンポってなんてたくましいいんでしょうと思わせたいですね。

セックスもそうだけど、フェラは特に、男が動物になっている感じがします。だから大いにその気にさせてあげたら!

飲むのが嫌いな人は、口に出されたら、キスをして逆流させなさい。私のつまは口に出されるのを嫌がります。苦いとか臭いと言いますね。だから10年で一度くらいしか口に出せません。でも、無理に口に出して、逆襲されたらたまりません。私は共食いできないです。男の人でも自分の精液を舐める人がいるなら、それも面白いですね。私は嫌ですけど。そう思うと妻の口にはだせないのですよ。

つまり、人それぞれ、自分で研究するしかないですよね。最高のセックスを究めて下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色々なやり方があるんですね。
最近は全く手を使わないです。噛んでとか言われるとちょっと困ってしまいますが(笑)

回答者様が言う男が立って女が跪くやり方をやっていますが、たまに舐めながら彼の顔を見ると『エロい』言われます。

お礼日時:2011/04/21 10:43

 あなたの質問を見て、考えてみました。



 技術的な上手い下手よりも、男性の欲望の強弱や、体調の善し悪しに、合わせてくれる人が良いと思います。
 それはフェラチオの技術よりも、男性に対する深い愛情があり、豊かな気遣いがあるかどうかが問題なのだと思います。
 その日、その時の、相手の心身に合わせた豊かなバリエーションのフェラチオの出来る人が、たくさんいるんです。
 きっと、あなたは、彼に対する深い思いやりと気遣いがあるから、色々なバリエーションをとっさに、自然に出来てしまうのでしょう。
 だから、あなたはベストに近いフェラ上手の人だと思います。
 いつか、フェラ名人の称号を与えられるでしょう。

 でもいちおう、一般論、技術論も書いておきます。
 本人は自覚していませんでしたが、フェラ上手の娘と付き合ったことがあります。
 その子のやり方は、亀頭部の先っちょを丁寧に舐めるだけでなく、同時に、腰から尻全体、そして蟻のと渡りを含めた鼠頸部を、両手で触れるか触れないかの弱い触り方で、触り続けるのです。
 他の女性にしてもらうよりも、I、2倍は大きく堅くなり、快感も強かったです。
 もちろん風俗嬢などでなく、ごく普通の、どちらかと言うと、清楚で美しいお嬢さんでした。
 次善の娘もやはり、感受性の強いお嬢さんです。

 敏感で感じ易い女性は、感じさせてもくれるものだと思います。
    • good
    • 12

>咥えながら彼の反応をよく見てますよ


それが上達した理由だと思います。
◆彼を観察していれば、この辺が感じるんだ~とか
こんな感じですればイクんだ~ってわかるでしょ?

>Sなのでわざとイかせない様にしたり、
>気持ち良くなってる時の顔が好きです。
寸止めしちゃうんだ。
僕はそうやって焦らされるのもすごく好きですよ。
◆彼は貴女のフェラ顔を観察してる?

>タマ袋や蟻の門渡りは、舐める時とそうでない時
>とありますね。
>だいたい手で触ってますけど
 咥えながら同時にその辺りを擦られると
堪らないんです。
 本当にフェラが上手そうですね。
◆お尻の穴も触ったり舐めたりしてあげる?
◆え?こんなところで?っていうような場所で
フェラしてあげることもあるの?

>フェラすると彼氏の喘ぎでドキっとしますね(*・ω・)
フェラで女性が気持ちよくなることはないだろうけどね。
◆フェラしてると興奮して濡れてくる?

>フェラでイクと挿入できずムラムラしますけど
>『まぁいっか』で終わりですね

 「まあいっか」で終われるなんて我慢強いね。
◆やっぱ欲しくなるんでしょ?Hな気分になってるよね?
◆次回のデート(セックス)まで我慢できるものですか?
    • good
    • 9

>腰は僅かですね本当に。


それなら、気持ちよくて自然に動いちゃうんだろうね。

>付き合い始めて今まで8ヵ月経ちましたが、
>進化してると言われます(笑)
>自分自身何も変わってないのにです。
彼をすごく喜ばせて上げられてる証拠ですね。
◆咥えながら彼の反応をよく見てるんじゃないですか?
◆焦らしながらとかタマ袋や蟻の門渡りなんかも
舐めてあげるんですか?

>口で受け止めますよ
>……口以外にどこで受け止めるんですか?
「イきそう」っていうと、手こきに変わってティッシュに
出すこともあるんですよ。

>ゴックンは基本的にその時の気分です。
ごっくんしてくれると本当に幸せな気分なんです。
そこまでしてくれることで、愛を感じますね。

>お掃除やって終わります
お掃除フェラまでしてあげるんだ。
すごくかわいくいとおしいです。
◆フェラすると貴女も興奮しますか?
◆フェラでイクと挿入できず、余計ムラムラすることはないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

◆咥えながら彼の反応をよく見てるんじゃないですか?
→見てますよ
Sなのでわざとイかせない様にしたり、気持ち良くなってる時の顔が好きです。


◆焦らしながらとかタマ袋や蟻の門渡りなんかも
舐めてあげるんですか?
→舐める時とそうでない時とありますね。
だいたい手で触ってますけど

◆フェラすると貴女も興奮しますか?
→彼氏の喘ぎでドキっとしますね(*・ω・)

◆フェラでイクと挿入できず、余計ムラムラすることはないんですか?
→しますけど『まぁいっか』で終わりですね

お礼日時:2011/04/21 01:18

>フェラの上手い下手の基準について


>男性はどこで判断するんですか?
 
下手な子だと、イク気になるまでイかない
上手い子だと、我慢してても耐えられずに出ちゃう

あとは焦らし方が重要だと思います。

>舐め続けたら必ずしもイくんではないんですか?
それはないですね。


>舐めてる時に腰を僅かですが振るのは意識して?
>それとも自然ですか?
激しく腰を振る場合は意識してでしょうね。
征服欲を満たす為にイマラチオするって感じかな?

 僅かに腰を振るってのは、女性と一緒で
気持ちいいから自然に動くんだと思うよ。

◆貴女は無意識のうちに腰が動いたりしない?

 やはり一番気持ちいいフェラチオっていうのは、
フェラが好きな女性にしてもらうフェラチオです。

 手を使わずにフェラでイかせてもらえるなんて、
貴女の彼氏がうらやましいです。
◆口で受け止めて、ごっくんまでしてあげるの?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

腰は僅かですね本当に。

付き合い始めて今まで8ヵ月経ちましたが、進化してると言われます(笑)
自分自身何も変わってないのにです。

口で受け止めますよ
……口以外にどこで受け止めるんですか?
ゴックンは基本的にその時の気分です。

お掃除やって終わります

お礼日時:2011/04/20 18:11

>フェラの上手い下手の基準について



私の基準は”フェラが好きか嫌いか”で上手い下手が別れます。
フェラが嫌いな人が義務的にするフェラはもう嫌ですね。
さっさと止めて貰いたいです。

でも初めてでも経験が少なくてもフェラが好きでする人のフェラは大好きです。
最高に気持ち良いです。

それに相手が好きで気持ち良くなってもらいたいという献身的努力が見えるとはい、
もう最古に気持ち良いです。

天国への階段昇る~、君はもうシンデレラッサ♪

的なメロディが全身を震わせます。w

>舐め続けたら必ずしもイくんではないんですか?

イクのでは?

>因みに舐める前にキスをして彼のが硬くなってきてもすぐ舐めないで、ジーンズの上から先っぽをひたすら触ったり揉んだりしてます。

いぃですねぇ~、イヤラシサが増します。
昔、酔っ払った彼女が電車の中で私を見ながらスーツのズボンの上から舐めてたことありました。
あまりイジッテルと先走りでパンツとズボンが濡れちゃいますよ。


>舐めてる時に腰を僅かですが振るのは意識して?
>それとも自然ですか?

自然に気持ち良くなるからでしょう。


そんな感じで素敵なフェラとHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 1

■きっと、あなたのフェラテクニックは、彼の ”ツボ” にピッタリとハマって


いるのでしょうね~幸せな彼ですね~(^^)やはり、上手下手って相手の感じる
ポイントを知っているか、いないかで変わるでしょうね。ただ闇雲にしゃぶって
いればいいってものでもありませんからね。また、ジーンズの上から、先っぽを
ひたすら触ったり揉んだりっていう”焦らし”テクニックは有効ですね~(笑)

■男性の”射精”には「腰を振る」って動きが伴うものなんですね。あなたが
フェラをしている時の”僅かな動き”も、その為のものでもあり、あなたの口に
突っ込むという行為で”興奮”も得ているのだと思います。後は、彼がフィニッ
シュを迎えた後に、通称”お掃除フェラ”をしてあげると、もっと感じると思い
ますよ。男性の”射精後”は、アソコも痺れていますので、止めを刺して下さい
ね~(笑)
    • good
    • 3

SEXの上手い下手は、キスとフェラチオに差が出ると思います。

 いわゆる舌戯です。

フェラチオはただくわえて前後にスロートされるより、そこまでの過程が大事かなと… いきなりパクっとシャブられるより、焦らすようにタマを愛撫されたり裏筋にツーっと舌を這わせられると堪りませんねっ(笑)

カリ首をチロチロされながら上目遣いで目を合わせられるのは、視覚的にも興奮してしまいます。 手を使わずとありますが、舌先に集中するので巧みになるのではないでしょう? 物欲しそうに、また美味しそうな表情をされと私は弱いです(笑) ここまで来ると、私も挿入前に限界が訪れることも…

前述のように焦らされるようなフェラチオをされると、腰を振りたくなります(苦笑) 個人的にはバキュームフェラより、唇は軽く触れるようにくわえられ舌を巧みに動かされると腰を振りたくなりますねっ!

やり方が変わったと思われるのは、彼が貴女のフェラチオを毎回集中して記憶してるからではないでしょうか? 舌が這う場所の違いや、力の強弱の違い、また順番やパターンの違いが敏感に分かるのだと思います。

質問と回答の順番がメチャクチャで、分かりにくい文章で申し訳ございません。 これからも彼が読めないように、パターンに変化をつけて喜ばせてあげてください(^_-)
    • good
    • 3

30歳人妻よ



そりゃやっぱり気持ちいいかどうかじゃないの?
うまい下手なんて結局相対的なものだから
比べる対象がなければ結局は気持ちいいかどうかだと思うけど。

> 舐め続けたら必ずしもイくんではないんですか
一定以上気持ち良くなればイくんじゃないかしら
何もしなくても発射しちゃう子もいるくらいだし

> 腰
気持ちいいから
じれったいから
もっともっと気持ち良くなるために
刺激をプラスしているのよ
あなただって無意識に自分から腰を振っちゃうことないかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています