dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は玉を舐められるとほとんどの人が気持ちいいのもなのですか?

私の彼は(35歳です)

私と付き合って約5ヶ月経つのですが
玉を舐めてと言った事はありません

私は、フェラが好きと言う訳ではないですが
彼が気持ちよくなってくれるのならいくらでもしてあげたいです

なので
どうしたら気持ちいい?どこが気持ちいい?こんな感じ?って聞きながらやって
今は、彼の気持ちいいパターンが分かって来てます

はじめの頃
私も、胸を触られながら下を触られるとすごく気持ちいいので

彼にも、一緒に胸もする?どうしたら気持ちいい??って聞いたら
今までされた事がない・・・だから分からないって言うのでちょっとビックリしました

女も気持ちいいんだし、男の人だって気持ちいいんじゃない?
してみる・・??って聞いてしたんですが
はじめは、ん??って感じだって言ってたんです
でも、今は、舐められたり、触られたりしながら、下を手でしたりお口でしたりすると
下の感触がなにもしないより気持ちいいと言ってくれて、胸も気持ちよくなって来た・・・って言うので、
二人で、一つ性感帯が出来たね~って、他にもあるかもよ・・・なんて言ってたのですが

過去の女性との性行為の経験を聞くのって、やっぱり聞き辛いものなので
胸は女性もあるので言いだしましたが
女に玉はないので^^;;聞けないし

フェラの時に、もっとこうしてとかない?って聞いても
今ので十分気持ちいいし、今までされたなかで一番気持ちいいから最高だよ・・と言うのですが(ほんとかは謎ですが^^;;)

彼は、胸も愛撫された事がなかったんで、玉を舐められた事はないのでしょうか?

手で触って、撫でて、それで手やお口でしてとは言うのですが

以前に、チラッと
昔は、すぐに入れたかったし、相手を気持ちよくしたいって気持ちは薄かったけど
今は、〇〇←私ですが、気持ちよくなって欲しいから・・・気持ちよさそうだと嬉しくて興奮するって言うので
前戯はちゃんとしてくれるんです

私もしてあげたい方なので・・・
玉を舐めたりする事でもっと気持ちいいのならシテあげたいのですが
彼になんて切り出したらいいのやら^^;;

でも、↑の話しから、彼は、昔は愛撫を望んでなくて経験がないのでしょうか?
若い頃は射れる行為のみに興味があったのでしょうか?

もしも、その時のパートナーと長く続いていた場合
お互い追求しないまま、してもらった事がないって事もありますか?

今のまま、満足してくれてるのなら無理してしてあげたいと思う必要もないのでしょうか?

A 回答 (2件)

おじさんです。



今のところ、誰も回答がないので、おじさんが答えますね。

<過去の女性との性行為の経験を聞くのって、やっぱり聞き辛いものなので

こういうのは、男女とも聞くことではないと思いますよ。
貴女が、それだけ彼に惚れているのでしょうけどね。
過去は関係ないことだし、各々みな違うものだし、大事なことは
現在ですからね。
その現在を今後、ふたりでつくりあげていけばいいことですよね。
だから、貴女が彼の過去のやりかたなど、いささかも気にする必要なし。
仮にですよ、貴女が聞いて、彼が過去をすべて話したとしたら
決して気分が良いものではないですよね。
心ある男であれば、これは男女ともそうですが、ぺらぺらと
しゃべらないのが、エチケットというものです。
少なくとも、私はそうですけどね。


亀頭=クリトリス
陰茎(さお)=小陰唇
袋(玉)=大陰唇

貴女にてらしあわせて、これならば、わかりますよね。構造と感度が。
クリは、亀頭の数倍も敏感。


フェラをしながら、あいている手で袋をもむ。
玉を舐めたり、吸ったり、口で転がすと同時に手、指で、陰茎、亀頭をさする。
ときどき、肛門あたりも、同時にさわさわと。
玉袋は、気持ちいいものですよ。大陰唇も気持ちいいですよね。同じです。

愛撫の基本は、これも男女ともそうですが、一箇所よりは二箇所。
二箇所よりは三箇所と。同時に複合的に愛撫をする。
そうすると、快感が倍増しますよね。

こんなところでいいですかね。
貴女の文面では、彼の過去のやりかたが、どうだと気にしているようだけど
関係ないでしょうに、過去など。そうは思いませんか。

ふたりで、どんどんスケベなことをしてください。
こういうのは、答えておいてなんですが、人に聞くことではなく
ふたりで、つくりあげるものだし。女性である貴女が、そうそう色々なことを
考えることでもないよ。男に主体性がなくなってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

私も、昔の遍歴などは、基本はあまり露骨に聞くものではないと思っているので
男性の心理?と、言うか、そう言うのがわからなくて書き込みさせて頂きました

特に、過去を気にしているというのではないのです

彼も、してとも言わないのに
私が突然したらどうなんだろ?って思いまして

女の人でも
下を舐められるのが好きで気持いい人もいれば
きらいな人もいるように
男性ってどうなのかな?って思って
みんながみんな玉を舐められて気持ちいいものなのかと・・・(謎)

亀頭=クリトリス
陰茎(さお)=小陰唇
袋(玉)=大陰唇

この表現には
ほぉーーーと、関心しました~
凄いわかりやすかったです^^

確かに私も今は三点で攻められるとたまりませんね^^;;

でも、昔は
エッチがきらいで
クリは気持ちいいですが、中はまったくよくなくて
胸も触られるのも嫌だったのです;;;
もちろん下は触られるのはいいのですが、恥ずかしいせいか、舐められるのはきらいでした


先にも書きましたが
自分が気持ちいいなら、あなたも気持ちいいかも??
だからしたいの・・・・って言えるけど
私にはわからない感覚だし

何も言わずにしてあげて、ひかれないかな?とか・・・
聞くのは聞き辛いけど、聞いてみた方がいいのかな・・・・
でも、なんて聞くのがいいのかわからなくて^^;;
それとも、コレに関しては、彼がしてって言わないんだし、もうなしにした方がいいのか・・・

お礼日時:2011/04/20 20:17

おじさんです。



回答のお礼をありがとう。

男はね、玉袋は気持ちいいよーー。
玉らなく、気持ちいいものですよ。^^玉らないーーって。
誰でも気持ちいいはずだよ。

ただね、保守的な男はね、女性がそこまですると
プロの女性でもあるまいし、おまえーーよく知っているな、淫乱だなー
なんていう男もいることはいるんだよ。馬鹿な話だけどね。
惚れているがゆえに、相手を気持ちよくしてあげたいのにね。
ついでに書いておくね。
肛門も男は性感帯だよ。舌で肛門あたりを、ちろちろすると
もう、たまらないはずだよ。

でも、貴女の彼は、貴女に委ねている感じもするし、そんなことを言うタイプ
ではないみたいだから、平気だよね。


<何も言わずにしてあげて、ひかれないかな?とか・・・
聞くのは聞き辛いけど、聞いてみた方がいいのかな・・・

こんなのはさ、いちいち聞くものでもないでしょ。
フェラをしながらの、流れの一環でしょうに。
これは、男女ともそうだけど、愛撫、セックスには流れがあるよね。
いちいち、その場所にきたからって、ここ舐めるよーー、いいですか?
イヤですか?
なんてないよね。流れですよーー。
流れとして、すればいいことですよ。

<それとも、コレに関しては、彼がしてって言わないんだし、もうなしにした方がいいのか・

貴女こだわるねーー玉舐めにーー^^
惚れているがゆえに、健気でもあるね。
名前改名しますか。姓が玉、名前が舐子。
言わなくとも、流れですればいいんだよ。流れーー。

さっきも書いたけど、健気もいいけど、あまり至れり尽くせりにすると
男を腑抜けにするよ。兼ね合いを考えてすること。

ではね、玉なめこさん。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました^^ありがとうございます
彼も私に愛情を持って沢山気持ちよくしてくれるので、私も玉なめこさんしてあげたかったので、苦笑
さりげな~く出来そうな時にしてみまーーっす

お礼日時:2011/04/20 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています