【群馬県】伊勢崎市・太田市・館林市
【栃木県】足利市・佐野市
【埼玉県】羽生市・加須市・久喜市・春日部市

この中から洋服・靴・小物等を安く売っているお店を教えて下さい。

現在高校2の女です。
小遣いは毎月5000円で、欲しいものは全て小遣いで買っています。(携帯の通信料は除く)
今まではファッションには興味が無かった&あまり外には出ない人間だったので、家には全然お洒落な服がないです;;
高校に上がってから、以前より友達と遊びに行くようになったのですが・・・
遊びに行く度に友達がお洒落な服を着ているので
「なんか私だけダサいぞ!Σ(°∀°;;)」と恥ずかしくなってきました。

それで安くてお洒落な服が沢山買えるお店を探しています。
ユニクロ・しまむら・アベイル以外でお願いします。
また地元には古着屋さんが無いので、もしお勧めの店があったら教えて下さい><

A 回答 (2件)

こんにちは。

ユニクロやしまむらのような服ではないとなると
ちょっとしたブランド物が欲しいのかなと思いました。

どういった系統のお洋服がお好みかはわかりかねますが
高校生の女の子だと、アース ミュージック&エコロジーやローリーズファーム
というブランド物の中でも比較的安価に手に入る物が良いと思います。

下記URLはそれらのショップリストです。

earth music&ecology
http://www.earth1999.jp/#/shoplist

LOWRYS FARM
http://www.lowrysfarm.jp/shops/

また、ZOZOTOWN(http://zozo.jp/)というネットショップでは
様々なブランドを取り扱っており
商品を金額によって並びかえることができるので
自分の予算に見合った洋服が見つかるかもしれません。
(上記のブランドも取り扱ってます)
    • 0

いっそのこと、ネット通販なんていかがですか?

ニッセン オンライン
http://www.nissen.co.jp/

通販では試着ができないから嫌だと思われる方が多いのですが
こちらは返品も交換もずっと無料の通販サイトなので
気になるものを買うだけ買って、家で試着してみて
気にいらなかったものだけ返品して、差額を支払う…なんて事ができます。
気軽に自宅でショッピング、というまさしくそのまんまの事が可能なので
もし色々歩いて回ってなかったなら、試してみてください。

また、余計なお世話かもしれませんが、一つだけ^^;
しまむらは除外とありますが、その辺の安くて可愛い服が売っているお店は
しまむらと同等のものが少し高く売っているようなお店も多いです。
(服の 仕入れ先 が同じトコロという事があるためです)
ショッピングモールの、安めの服の置いてあるお店の中を良く見たら
全く同じ商品がしまむらでもっと安く売ってた!なんて事は割とザラです。

お安くて可愛いものを探すなら、しまむらも視野に入れて
でも「これしまむらで見た」と感じさせないようなアレンジや着こなしをすれば
充分お洒落で可愛く見えると思いますよ。

話がずれてしまって、質問者さんの意図に沿わない事ばかりでしたらゴメンナサイ。
可愛い服に出会えますように…
    • 0