【群馬県】伊勢崎市・太田市・館林市
【栃木県】足利市・佐野市
【埼玉県】羽生市・加須市・久喜市・春日部市

この中から洋服・靴・小物等を安く売っているお店を教えて下さい。

現在高校2の女です。
小遣いは毎月5000円で、欲しいものは全て小遣いで買っています。(携帯の通信料は除く)
今まではファッションには興味が無かった&あまり外には出ない人間だったので、家には全然お洒落な服がないです;;
高校に上がってから、以前より友達と遊びに行くようになったのですが・・・
遊びに行く度に友達がお洒落な服を着ているので
「なんか私だけダサいぞ!Σ(°∀°;;)」と恥ずかしくなってきました。

それで安くてお洒落な服が沢山買えるお店を探しています。
ユニクロ・しまむら・アベイル以外でお願いします。
また地元には古着屋さんが無いので、もしお勧めの店があったら教えて下さい><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



ユニクロやしまむらのような服ではないとなると
ちょっとしたブランド物が欲しいのかなと思いました。

どういった系統のお洋服がお好みかはわかりかねますが
高校生の女の子だと、アース ミュージック&エコロジーやローリーズファーム
というブランド物の中でも比較的安価に手に入る物が良いと思います。

下記URLはそれらのショップリストです。

earth music&ecology
http://www.earth1999.jp/#/shoplist

LOWRYS FARM
http://www.lowrysfarm.jp/shops/

また、ZOZOTOWN(http://zozo.jp/)というネットショップでは
様々なブランドを取り扱っており
商品を金額によって並びかえることができるので
自分の予算に見合った洋服が見つかるかもしれません。
(上記のブランドも取り扱ってます)
    • good
    • 0

いっそのこと、ネット通販なんていかがですか?


ニッセン オンライン
http://www.nissen.co.jp/

通販では試着ができないから嫌だと思われる方が多いのですが
こちらは返品も交換もずっと無料の通販サイトなので
気になるものを買うだけ買って、家で試着してみて
気にいらなかったものだけ返品して、差額を支払う…なんて事ができます。
気軽に自宅でショッピング、というまさしくそのまんまの事が可能なので
もし色々歩いて回ってなかったなら、試してみてください。

また、余計なお世話かもしれませんが、一つだけ^^;
しまむらは除外とありますが、その辺の安くて可愛い服が売っているお店は
しまむらと同等のものが少し高く売っているようなお店も多いです。
(服の 仕入れ先 が同じトコロという事があるためです)
ショッピングモールの、安めの服の置いてあるお店の中を良く見たら
全く同じ商品がしまむらでもっと安く売ってた!なんて事は割とザラです。

お安くて可愛いものを探すなら、しまむらも視野に入れて
でも「これしまむらで見た」と感じさせないようなアレンジや着こなしをすれば
充分お洒落で可愛く見えると思いますよ。

話がずれてしまって、質問者さんの意図に沿わない事ばかりでしたらゴメンナサイ。
可愛い服に出会えますように…
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人が安めぐみがタイプみたいです…

好きな人が安めぐみがタイプみたいです…
安めぐみがタイプだって男性に質問です☆
どんなとこに魅力を感じますか?
大好きな人なので参考にしたいです!
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

スピード感や緊張感を感じないところ、ある意味お母さん的な余裕というか安心感、アニメ声でないのもいいです。

Q埼玉県久喜市周辺~千葉県流山市周辺でGUCCIを扱っているお店は?

宜しくお願します。
お財布を購入したいのですが、
埼玉県久喜市周辺~千葉県流山市周辺で
GUCCIを扱っているお店はありますでしょうか?
直営店だと都内になってしまうと思ったのですが(^^;;
それだと遠いので…
ある程度信用のあるところであれば、直営店でなくても
かまいません。
大宮や柏など少し足をのばすことは可能です。
どなたかこの地域でご存知の方がいらっしゃいましたら至急教えてください!!!

Aベストアンサー

大体のSOGOには入ってると思いますよ!!
大宮のそごうや千葉のそごうなど♪
都内だと西武デパートなど。。。
いかがでしょう(^∞^)

Q安めぐみが好きな男性に質問です☆

安めぐみが好きな男性に質問です☆
どんなところが好きですか?
他に好きなタレントさんはいますか?

彼が安めぐみが大好きなので、ちょっとでも参考にしたいです…
よろしくお願いします☆☆

Aベストアンサー

痩せすぎの女性タレントが多いなかで、それなり肉がついているところがいいですね。
あとは人の悪口を言ってるとこを見たことないですし。
今はモデルみたいに痩せてる人とか、ズバズバものを言う人が受けてる風潮があるので、安さんのような人がいなくてはいけないんだと思います。
意外と他にふくよかで優しい感じのタレントさんはいない気がします。

他の好きな芸能人は栗山千明さんとかですね。

Q【メッサジオ】と【ズッピーニ】

【メッサジオ】と【ズッピーニ】ってどちらもイタリアのものみたいなんですが、まったく別なもの(会社)なのでしょうか?

あと、この形(組み合わせる)のブレスレットは今流行りなのでしょうか?
(流行に疎いので教えて下さい。)

あと、それぞれの正規取扱店はどこになるんでしょうか?(カタログがほしいのですが。)
教えて下さい。
(ZOPPINIのサイトを見つけたのですが、英語でわからいませんでした。)

たくさんお聞きして、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

間違ってたらごめんなさい。

【メッサジオ】と【ズッピーニ】の違いですが、
私の意見ですが、まちがってたら申し訳ないのですが、
メッサジオの偽者?というか、真似て作られたのが
ズッピーニだと思います。

実際、あゆがつけていた、
キムタクが静香さんと心美ちゃんに
贈ったのはメッサジオです。

ズッピーニはわかりませんが、メッサジオは、

ナラカミーチェ

というお店から出ています。
そこが正規取扱店です。

リンク貼っときます☆

流行っているか・・・
結構今月号の雑誌にもとりあげられてましたよ!
ホワイトデーシーズンだからではないでしょうか?
実際、お店に行っても、
百貨店などでは、本来のナラカミーチェに
メッサジオは置いてなくて、
特設会場が設けられています。
ホワイトデー、クリスマスなどにはこういった現象が
おこります。
最初からあったメッサジオとは別に、
ビアンコという新しいシリーズも出た事だし・・。
同じように見えて違うんです。
またこれが可愛い!!!

1度買うと、あとからパーツを買って組み合わせて・・・
色々楽しめて・・・
指輪にしても可愛いです。

私はメッサジオ愛用者です。

参考URL:http://www.naracamicee.co.jp/shop/gioiee.html

間違ってたらごめんなさい。

【メッサジオ】と【ズッピーニ】の違いですが、
私の意見ですが、まちがってたら申し訳ないのですが、
メッサジオの偽者?というか、真似て作られたのが
ズッピーニだと思います。

実際、あゆがつけていた、
キムタクが静香さんと心美ちゃんに
贈ったのはメッサジオです。

ズッピーニはわかりませんが、メッサジオは、

ナラカミーチェ

というお店から出ています。
そこが正規取扱店です。

リンク貼っときます☆

流行っているか・・・
結構今月号の雑誌にも...続きを読む

Q安めぐみってつくりキャラ?>

 安めぐみのキャラって昔からあんな感じなんですか?。
 最近の彼女しか知らないんですが、昔からの安ファンで芸能界デビュー当時をご存知な方にお聞きしたいです。

Aベストアンサー

昔からあんな感じの子ですよ。
私は女性ですが、あの子はグラビアっぽくなくて
とても好感が持てます。
去年から、「スペースシャワー」の「スペシャ中学」という番組で
マドンナ的な役柄で番組に出ていますが
1時間のフリートーク・音楽番組なのですが
ず~っとあんな調子です。

Q【ユニクロ】エアテック vs ダウンジャケット【2006】

冬本番となり心も体もさむいのですが、
ユニクロのエアテックとユニクロのプレミアムダウンジャケットはどちらが暖かいのでしょうか?

今日値段をチェックしてみると、エアテックは6000円ぐらい、
ダウンジャケットは9990円でした。

Aベストアンサー

プレダウ。
エアテックの中綿厚ければエアテックなんだけど。

Q安めぐみって?

最近ネプチューンとかロンブーの番組に出てる「安めぐみ」って何者?なんかローブーの格付けに出てたときとネプリーグに出てたときではあきらかにキャラ変わってたんだけど。。。検索してもどこから出てきた人なのかぜんぜんわかりません。知ってる人教えてください

Aベストアンサー

私が初めて彼女を見たのは「王様のブランチ」で、レポーターとしてでした。
水野裕子なども王様のブランチ出身でしたよね。その他にもブランチからタレントとして活躍されてる方が沢山?いらっしゃいます。

Q【北海道から】防寒の服装【関東へ】

来週の連休で、北海道から関東へ旅行に行くことになりました。
ですが、関東の気温に見合う服装がわかりません…北海道ではすでに、割とコートなども着ています。関東にそのままで行って暑くないにしても、周りの方から見たら「まだ早いんじゃないの?」だとちょっと恥ずかしい…><
冬用のコートはまだ早いとしたら、関東の皆様は現在どのようなアウターを着ていますか?教えてください!

参考までに、当方19歳女です。
急すぎるのですが、明日仕事が休みなので手持ちがなければ買い物に行きたいと思います…

Aベストアンサー

東京に住んでいます。去年まで札幌にいました。
神奈川ですか、、、。

北海道で冬のコートを着る前に着ていた感じで良いと思います。日によって多少の変動はあるものの、連休中の3日間では、やはり北海道より暖かいと感じるでしょう。天気のいい日の日差しはまぶしく暖かいし、曇った日の朝は結構寒い日もあります。
人気のお店等に行列する場合(ディズニーランドとかH&M)があると思うので、首周りの調整が出来るようだと良いかも分かりません。ストールは北海道の真冬用ではなく、綿や薄手のウールものでいいでしょう。靴は暖か過ぎると汗ばんで不快です。

こちらでも、真冬用のコートやダウンを着ている方もちらほらですが、それはこちらに住んでいて徐々に寒くなったからそれほど寒いと感じるのです。個人差もありますしね。連休で遊びメインなら、カンタンに移動、行動出来るようにしてきた方が良いでしょう。寒ければこちらでお土産代わりに何か服を買うというくらいの気持ちで良いですよ。
ちなみに私はジャケットにストールで首をガードして、「ちょっと寒いな」くらいで通勤していますよ。その方が室内に入った時に快適です。室内で「うわっ!暖房キツっ!!」って思うとイヤですしね。
参考までに。

東京に住んでいます。去年まで札幌にいました。
神奈川ですか、、、。

北海道で冬のコートを着る前に着ていた感じで良いと思います。日によって多少の変動はあるものの、連休中の3日間では、やはり北海道より暖かいと感じるでしょう。天気のいい日の日差しはまぶしく暖かいし、曇った日の朝は結構寒い日もあります。
人気のお店等に行列する場合(ディズニーランドとかH&M)があると思うので、首周りの調整が出来るようだと良いかも分かりません。ストールは北海道の真冬用ではなく、綿や薄手のウールもので...続きを読む

Q黄金伝説と愛エプの安めぐみさん・・・

いきなり!黄金伝説と愛のエプロン、どちらかがヤラセなのでしょうか??

以前安めぐみが黄金伝説の1ヶ月1万円生活に出てた時炊飯ジャーを使って数々の節約レシピを披露し料理上手を謳っていましたが、その後の愛エプでは作った料理を「まずい」と散々言われていました。

単にレシピを見ながらじゃないとマトモな料理を作れないだけなのかなーと思ったんですが、どちらかがやらせってこともあるのかなと思い質問してみました。

Aベストアンサー

 以前、安めぐみの愛のエプロンを見てたのですが、彼女は包丁の手つきも普通でしたし、作った料理もたまねぎがさくさくのオニオングラタンスープと明らかにカレーと勘違いしているハヤシライスでしたので、おそらく日ごろ料理を作っていなくて料理の知識が不足しているだけかな?と感じた覚えがあります。多分カレーとか肉じゃがとか作った事ある料理は普通に作れると思いますよ。

 黄金伝説も中盤戦だけ見ていたのですが、基本的に切って炊飯器に入れて味付けは必要最小限だったので、レシピありだと誰でも作れるものだと思います。審査員無しだからおいしく作るために無茶する必要もありませんしね。だから、基本的に安めぐみはカレーや肉じゃがは上手に作れる自炊学生程度の料理の実力で、やらせ云々と言うより実力以上の料理は作れないだけだと思います。

 答えはかぶってしまったかもしれませんが、私はそう感じました。

Q時計を買いたい【デジタル】【4万以下】

タイトルどおり、バイト代もたまってきたので時計を買いたいと思っています。
大学生1年生です。

勉強やテストの際に正確に時間を計りたいのでデジタルのストップウォッチ機能
が必須です。割といい時計はほとんどアナログ表示のような気がするのですが・・・。
それと情けないですが4万円が限度ですーー;。
それなりに安物っぽく見えない、あまり変なメーカーでないのが条件です。
なにかオススメがあれば紹介していただけないでしょうか?
ちなみに今はヨドバシで歯ブラシのごとく売っている1050円の時計を使っています・・・。

Aベストアンサー

CASIOのG-SHOCKなどになるのではないかと思います。
たくさん種類もあるようなので、お好みのものが見つかると良いですね。


人気Q&Aランキング