電子書籍の厳選無料作品が豊富!

センズリがやめられません。
と言うかセンズリ以外はしたくないです。

こんな歳なのに、最低週3回はしています。
カミさんにSEXを誘われても色々理由を付けて断っているのですが、さすがに月に1回位は我慢してお相手します。
確かに気持ちは良いのですが面倒臭いんです。
独りよがりは出来ないし、事の後はベトベトでシャワーを絶対浴びたいし・・・・。

その点センズリは最高です。
エロ動画を見ながら行きたい場面に合わせて調整すれば良いのですから。

でも最近悩んでいます。
こんな歳になってもセンズリばかりしているのは異常じゃないかと・・・。

カミさんも子供も大好きで、浮気もしたくないし風俗にも興味ありません。
仕事より家族が優先です。
もちろん年収はかなり低いですが。

こんなレベルの低い自分が情けないです。
残りの人生を充実したものにしたいです。
何かヒントを頂けますでしょうか。

A 回答 (2件)

1人で楽しまれていることに、悩まれなくて良いと思いますよ。

家族に内緒で 風俗や愛人で遊ばれるより、よっぽどマシかと思います。

ですが...ちょっと気になりましたので、意見させて頂きます。
奥様からのお誘いを、よく断られているとのこと。
もしかしたら、奥様の方が セックスレス気味なことに悩まれているかもしれません。

当方 未婚♀ですが、同棲している彼とは数ヶ月に1回程度です。
彼に『愛してるけどそういう気分にならない』『行為自体に興味がない』と言われています。
とても優しく家事も手伝ってくれ、浮気や女遊びの心配はない彼ですが、そちらの面で非常に寂しい思いをしており、体だけの関係を持ってくれる方がいれば良いのに..と良くない気持ちが芽生えています。
彼のことが大切ですので、行動までには至っておりませんが。
夜一緒のベッドでこちらはその気なのに、断られてしまうと、突き放されたような気持ちになり、虚しさと寂しさが込み上げてきますよ。

奥様のことが大切ならば、相手をしてあげる機会を増やしてあげてほしいです。
1つの愛情表現だと思って、"奥様の為"に 楽しませてあげて下さい。
性生活の充実は、私生活の充実にも繋がるんでは?と思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
女性の気持ちが聞けてとても参考になりました。
うちのカミさんもかなりショックを受けているんだろうか・・・・・・。

でもこの歳になると体が正直で、途中で萎えることもままに有るのです。
「酒飲みすぎたかな」とごまかしつつも、気持ちトラウマになっている面も有るのかもしれませんね。

でもエロ動画だと元気になるんです。
気を使わなくて良いからかリラックスできるようです。

それともう一つ、結婚するとカミさんは子供の母親となり日常のヒステリックな言動などを垣間見ているうちにどうしても性の対象には見れなくなるものです。

・・・・・・・いや、ダメだな。
良い訳は止めた。
ちょっと頑張ってみるか。

やあ、先輩。

私もあと半年で49歳になります。

センズリをした日は日記にちょっとした印をつけてあるのでカウントできるのですが、私は週5回ペースですね。
私の場合は妻が淡白なので全然誘ってきませんが(たまにこちらから強引に誘います)。

センズリと人格は関係ないでしょう。
お互い生命力が有り余っていてよかったと思いましょうよ。
英雄色を好む、というのは男に都合のよい言い回しなので私は好きじゃないですが、でも大きな会社の経営者なんかは確かに精力がありあまってますよ。

知り合いの60代後半の社長なんて、業界の慰安旅行で旅館に泊まった朝に、自分の股間を見つめてなんかつぶやいているんですよ。
「なんで、お前はこんなに元気なのかな~」て。
たまたま同部屋だったんで聞いてしまいました。
この社長には勝てないと思いました w

出すもの出したらさっさと日常生活に戻りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

同士がいた。
嬉しい。

しかしカミさんが淡泊だとは羨ましいなぁ。
そりゃセンズリし放題だ。

私の場合は、本当にセンズリが好きなんです。
毎回気持ち良くてスッキリします。
これが「SEXが好きで毎日でもやりたい」と言えばまだ大人っぽいが、中学生やサルじゃないいいオヤジがセンズリばかりこいてるのは・・・・ってのが気になって・・・。

でも止められないからこれからも続けますわ。