最近、良くお酒を飲みに行く飲み友達がいます。

お互い恋人はいません。
飲みに行くと、夕方から朝までずっと飲んでます。

彼女の気持ちが気になっています。

(1)ボディータッチはもともと多いけど、最近胸を当ててくるようになっている(薄着になったから気になるだけ?)
(2)男女が二人で食事をするのは”浮気”だと言っているけど、二人で朝まで飲む。
(3)彼女を作れ&出来たら紹介しろと言う。

そんな彼女は恋愛感情を持っているのでしょうか?それとも思いすごしでしょうか?

A 回答 (2件)

ボディータッチの件は、真意をはかりかねる所ですが…

私なら、少なからず好意を持っている男性に
「彼女を作れ、出来たら紹介しろ」とは言いません。
あと「○○君ならきっとすぐ彼女できるよ」とかも同意義です。

男女が二人で食事するのは浮気って、
どちらかにパートナーがいればの話ですよね?
お互いに恋人がいない今はそうじゃないということ。
その行為に他意はないんだと思います。

逆に言えば、どちらかにパートナーができたら
もう二人で会う気はないということです。
それが嫌なら、貴方の方からはっきりとアプローチしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼返信遅れてすみません。

個人的に付き合いたいとか思う相手ではなく、恋愛感情で仲の良い関係を崩したくないんですよね。
でも、どうやら思い過ごしみたいで少し安心しました。

以前にも、こんなことがあって女友達だと思ってた人を傷つけてしまったことがあったので少し意識が過剰になってたみたいですね。

こんにちは。

なんか、相手の女性は恋愛上手な方なんでしょうか。

> (1)ボディータッチはもともと多いけど、
> 最近胸を当ててくるようになっている(薄着になったから気になるだけ?)
これは相手も意識しているはずですよ。

> (2)男女が二人で食事をするのは”浮気”だと言っているけど、
> 二人で朝まで飲む。

> (3)彼女を作れ&出来たら紹介しろと言う。

なんでしょうね。あなたのことは気に入っていると思いますけど、
好きまではいかないのかもね・・・

ちょっと酔ったフリをして、相手の気持ちを確かめてみては?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼返信遅れてすみません。

確かに、お気に入りの友達同士であることは確かなんですよね。
個人的に付き合いたいとか思う相手ではないので、少し様子を見ながら探ってみます。